今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:48 見送り終了。。今朝は私が寝坊して、ギリギリに… (^^;; #
  • 08:02 @wadayuki おはようございます。。5分でお弁当を!流石です。奇遇にも、今朝は私もやってしまいました… (^^;; #
  • 08:04 本当に朝から冷や汗ものだな… (^^;;(^^;; #
  • 08:07 深夜にアルコールを飲むのはやっぱり危険… #
  • 12:05 @wadayuki 本当に月曜日は油断し易くて。。(^^;; なるほど、冷凍ストックの活用なんですね! 勉強になります。(・・* #
  • 16:21 今日は都合で4時上がり #
  • 17:13 @Ryoh14 やっぱり、窮屈に感じるときは有りますよねw ムシムシする時はナオの事。。w(^^;; #
  • 17:20 こう言う名前なのかw RT @lab324: こいつだー!bit.ly/90dssh #
  • 17:30 @lab324 私は適当な名前で呼んじゃってましたww おんぶバッタとかw #
  • 17:43 浴衣か着物で参加した方にウェルカムドリンク1杯を無料で提供RT @webserai: マンダリン オリエンタル 東京が『日本橋納涼怪談』を開催します:  今年開業5周年を迎える東京・日本橋の6つ星ホテル「マンダリン オリエンタル 東... bit.ly/99h9TO #
  • 17:45 @sarahhiro 楽しみですね♪ #
  • 18:04 @TakakoWatanabe やっぱり伝統的な和装は風雅で趣が有りますね。(^-^) 私はやせっぽちなので似合わないけれど。。w #
  • 18:09 @TakakoWatanabe 羨ましいです。。私はタオル(詰め物)だらけになっちゃいます。(^^;; #
  • 18:11 @TakakoWatanabe 詰め物しても、着物を着ると、私はとっても貧相に見えるんです… (^^;;(^^;; 着物が似合う人が羨ましいです! #
  • 18:27 @TakakoWatanabe なるほど。。自分できられると好いですね♪ #
  • 18:43 @TakakoWatanabe なるほど、前でなら結べるかもですね。(^-^) #
  • 18:45 @TakakoWatanabe そうなんですかぁ。やはりお母さんも娘さんの事が気になるんですよね♪私はいつも着物は美容室なんですw #
  • 19:16 @lab324 あ。。やっぱりありましたかww #
  • 22:17 @wadayuki 私も娘の小学校でのママ友と言える人は居ないですよ。たま〜〜〜に、子供絡みで家族で一緒に出かけたりは有りますが。人数も少ないし、年齢がバラバラなので余り共通の話題も無いし…。(^^;; #
  • 22:18 それに比べて、幼なじみの友達や、大学の時の友達とは、まだ結構往き来が有りますね。。私もママ友欲しいです… #
  • 00:01 @wadayuki そうですね。。あまりこだわらずに居るのが良いですよね♪(^^* #
  • 00:26 嬉しいけれど・・ これは、もしかして掛け持ちをって事なのかしら!?(^^*;?  #
  • 00:27 ・・だとすると、結構ハードスケジュール!? ちょっと聞いてみるか・・。 #
  • 00:31 @wadayuki メロンアイス。。私も大好きでした!懐かしい♪ もうすっかり見かけなくなりましたねぇ・・。有ったら絶対買ってます。。(笑) #
  • 00:36 @907169 ああぁ〜〜〜・・。分ります。。(^^;アパートとかマンション、住宅街にある家だと、深夜の掃除機や洗濯機は出来ませんよね・・。ぞうきん・・お疲れ様です!そう言う時にクイックルワイパー(名前忘れましたが(^^;)やモップ(使い捨ての)が有ると便利ですよね。。 #
  • 00:39 明日は娘の小学校の潮干狩り。。てるてる坊主を10個作って、それを束ねて威力絶大にしてるつもりの娘w 今はすっかり夢の中だけど、明日晴れると好いなぁ。。 #
  • 00:40 「10てるてる皆であした天気になれ!!!」って。10倍のお願いをしてるんだとか。。(笑) #
  • 00:43 @motomocomo ウチの相方は「恥ずかしいので暗くして」とお願いすると暗くしてくれます。。(って・・だれもそんな事聞いてないですね。。(^^*;) #
  • 00:45 @motomocomo スミマセン・・今宵もいらぬ爆弾発言が炸裂してる悪寒・・。(^^;(^^;(^^; #
  • 00:46 ・・おかしいな・・今宵は酔っぱらってないんだけど・・。(^^*; またいらぬ情報開示をしてる模様・・。(´`*;) #
  • 00:48 @youkey46 耳年増になりませぬ様に♡ 実行有るのみ〜♪ レッツs・・w #
  • 00:48 ・・・もうやめやう・・。(^^*; #
  • 00:52 @907169 なるほど。。下に人が住んでるとね・・。(^^*; ぞうきんがけするとやっぱりさっぱり感が全然違いますよね♪(私はとんとしてませんが・・。(^^;(^^;(^^;) #
  • 00:53 @youkey46 むふふふ♥ ;-) #
  • 00:54 @yas10yas10 お大事にです・・。余りご無理なさいません様に。。(^^*; #
  • 00:57 @907169 おおおぉ〜〜〜〜!ww 掃除機。。お久しぶりだったんですね♪(^m^*; やっぱりワイルドでいいなぁ。。ww でも、一族の方にもちゃんと心遣いできるのは立派です。。(^^* #
  • 01:00 @motomocomo なるほど。。そうだったんですね・・。まんまと墓穴を掘りましたwww #
  • 01:02 今宵アルコールは飲んでないけど、ウイスキーケーキを食べてるから気が大きくなってると言う事にしておこう♪ それが好いw #
  • 01:05 @907169 そうなんですよね・・一度サボリ癖がつくとその味をしめてなかなかねw(^^*; 分ります。。ww さっぱりして好かった好かった♪ #
  • 01:11 少年老いやすく学なりがたしwRT: @youkey46: @motomocomo @yozora2 なるほど。。_φ(・_・ #
  • 01:12 って。。ふざけた絡みをしてないで・・ 退散した方が良さそうな悪寒。。(^^;(^^;(^^; #
  • 01:14 暴言&失言 失礼しました! そろそろ身の危険を感じるお年頃・・。(^^; #
  • 01:25 まさしく♪とても便利ですねiphone。RT: @yuppi_p: 私がiPhoneを買った理由 - レビューブログ|stop and start bit.ly/bJeQL8 #twitbackr #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。