今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 09:13 @k6_6l おはようございます。。昨日はタイムラインに実は3名くらいお誕生日の方を見かけました。きっと良い日和だったのかもですね♪(^^* #
  • 09:15 @trotskyJr おはようございます。そうだったんですかぁ!でも、お金見つかって
    好かったですね♪(^^* そんな時も有ります。。 お疲れ様でした。。w #
  • 09:29 fc2... 何でこんなに重いんだろう・・。 #
  • 09:46 工場見学も色々勉強になります。。サントリー武蔵野ビール工場「トワイライト・ツアー」に参加♪(その3) yozora2.blog14.fc2.com/blog-entry-269.html #
  • 09:50 サントリー武蔵野ビール工場「トワイライト・ツアー」に参加♪(その3) - 下の記事か らの続きを。 醸造技師さんからセミナーを一通り聞いた後は、いよいよ工場見学と試飲です。 案内の方からの色々なお話や、説明のス... tumblr.com/x3uc8l7xv #
  • 10:23 Photo: sakurasakuras: tumblr.com/x3uc8n41r #
  • 10:24 Photo: sakurasakuras: tumblr.com/x3uc8n4q3 #
  • 10:24 Photo: sakurasakuras: tumblr.com/x3uc8n5zh #
  • 10:28 "「卵を割って焼くだけ」でできる目玉焼きは、 一見工夫のしようもない 超簡単な料理ですが、実は劇的においしくする2つのワザがあり、 黄身が驚くほどふわふわに、高 級卵のように濃厚な目 玉焼きに大変身する..." tumblr.com/x3uc8ne3h #
  • 11:45 @pandagensui 目玉焼き一つも、作り方が色々なコツが有るんですね。。(^^ #
  • 14:08 七夕。。天女の羽衣伝説。。 twitpic.com/20ce09 #
  • 15:57 歩衣醍 #
  • 15:59 3341。。 #
  • 16:00 まくら… #
  • 16:01 さむい… #
  • 16:03 @hassy_ma そちらは豪雨ですか。。千葉はまだ曇り空です。。 #
  • 16:24 @hassy_ma そうかもですね。。こちらはきっとこれからですね。 #
  • 16:42 かおり の せっけん。。貰っちゃった。 twitpic.com/20dksr #
  • 16:46 お風呂に入りたくなっちゃった。。 twitpic.com/20dlto #
  • 19:07 @kaku1937 トマトにゴーヤー。楽しみですね♪ (^^ 私も一時期、イタリアンパセリやイチゴなどをプランターでやってみた事があります♪ #
  • 19:15 今宵、家族には豚組風しゃぶしゃぶを用意して先程食べて貰って、私はこれから相方と外食デート♪ そろそろ行かないとな… #
  • 19:34 @kaku1937 ええ♪ 娘が楽しみにしていましたねぇ。(^-^) #
  • 21:59 @trotskyJr しょうもない独り言なんです。。そのまま書くとまた叩かれそうなので… 変なつぶやきをUPしてごめんね。 #
  • 22:47 @trotskyJr どうも有難う。甘えた事言ってると、なかなか周りの目は厳しいですしね。いつも有難う。。(^^ #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。