今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 03:03 十五夜は満月と限らない。。www.asahi.com/travel/moon/TKY200905110202.html #
  • 07:41 相方は今日も明日もいつも通り出勤。。娘も元気♬(´`*;) 母はもう少し寝たい。。(^^*; #
  • 07:41 @yuppi_p おはようです♪ 土曜日ですねw #
  • 07:42 @ayupuppet お仕事お疲れ様です。。 いってらっしゃい。 #
  • 07:48 @daririn 責任とってくれないのぉ〜 イケズぅ〜。ヾ(´、` ) #
  • 07:52 やはり皆さんそうなのかしら?RT @sasurau: iPhone 4 が来てから iPad WiFi を持ち出さなくなったな。 #
  • 07:54 でも、考えてみたら、昨夜は2時ごろ目が覚めるまで寝てたし、Totalだとかなり寝てるのよね。。(^^;; #
  • 07:55 まとまって寝てないと、余り眠ってないように感じるのはどうしてなのか? #
  • 08:09 今朝は涼しくて過ごしやすいですね♪ #
  • 08:47 父がいただいて来たイナゴの佃煮‼ リアル過ぎて… 口へ運ぶ勇気がでにゃい… (^^;;(^^;;(^^;; twitpic.com/1zy1wr #
  • 09:33 @osharaku おはようございます♪ ラクさん、ちゃんと家事をされててすごいです。(^-^)私はまだ自分でチヂミ作った事ないんです、やらなくちゃなぁ… 今宵は月食も有るのに、お天気が余り良くない感じですねぇ。(・・ #
  • 09:34 @u44e あ。。ipadもお持ちなんでしたっけ⁈ (・・* もしかして、iphone4も注文済みとか⁇ w #
  • 09:42 @wadayuki はい!是非とも都合を付けて参加させて頂きたいです!p(^_^)q セミナーの講師をされるんですね、 楽しみです♬ #
  • 09:53 @u44e そうなんですかぁ。。 皆さんスゴイですね♪ なんと、@sasurauさんと今日お会いされるんですか‼ それはもうバッチリ予習されるんですね♪ #
  • 09:57 7月は結構予定が入りそう。。仕事との兼ね合いをどうするか… うむ… #
  • 09:58 参加したい物ばかり。。仕事が15時上がりなら大分違うんだけとなぁ… #
  • 10:02 @wadayuki 先程参加申し込みをさせて頂きました♪ よろしくお願いします♬ (^-^) #
  • 10:03 あとは屋形船。。時間がなかなか難しいなぁ… うむ〜 #
  • 10:07 船だから、時間に遅れられないと言うのがやはり、普通より条件的に厳しいですね。まあ、陸でのイベントも遅れられないけど、でも、やはり違うなぁ… #
  • 10:08 バスなので、確実な時間にしないと他の方に迷惑が掛かってしまうし、うむ… #
  • 10:13 ジブリの曲、ピアノで妹が弾いてるけど、やっぱりとても素敵ね♪ #
  • 11:13 あ!iphoneで入力してたら間違えて送信してしまった‼ (^^;;(^^;; まだ途中だったのに… あうぁ〜 #
  • 11:23 白狙いですねw RT @907169: やっとガラケーの呪縛から解き放たれたぞおおお!なんか買い増しの恐怖を思い出したんでiPhone4について考えるのは白がでてからにしよう。もう白にバンパーつけてオシャレなようにしよう。うんそうするわ。 #
  • 11:24 知れば知る程。。RT @digitalbear: iPhone4 カメラ関連でさらに驚くのは、VGA 画質でしかないはずの前面カメラ品質も高い事。FaceTime 使わずとも、自分撮りに大変便利。(知れば知るほど、欲しくなる。) #
  • 11:26 RT @wadayuki: ブログ投稿したよ!◆ ブロガーイベント参加者募集中! - この度、田中貴金属「RE:TANAKA」のブロガーイベントでセミナー講師をさせていただくことになりましたので告知です 「RE:TANAKA」と.. ☞am6.jp/cYjaTf #
  • 11:37 お父さんと小学校低学年くらいの男の子が、キャッチボールしてる。好いなぁ。。とっても素敵な光景♪ 男の子が居て、スポーツが好きなお父さんならこうもありなんかと、ふと、思ったり。。 #
  • 11:39 性別も分からないうちにダメだった二人目の子は、どっちだったんだろうなぁ… #
  • 11:54 Photo: adorechic: tumblr.com/x3uc6mqxp #
  • 12:30 初夏の宵にホタルを。。 - 夏至も過ぎて季節は夏の一歩手前の梅雨ですが、呟きサイトのtwitterでは 「ホタルを見ました」というつぶやきをよく見かけました。 ホタルは夏の風物詩的なイメージが有りますが... tumblr.com/x3uc6p8ds #
  • 13:35 @yuppi_p おはようです♪ イベントでまたお会いで来そうで楽しみです♪ #
  • 13:38 @kengo 大変!w トップレス…♡ #
  • 13:45 RT @motomocomo: RT @yosifujiRT @fionamille: 今日の満月(部分月食)には破壊と再生の星、冥王星が重なり、天王星木星、水星、太陽、(土星)も加わり活動のグランドクロスに近い形が形成されます。何をするにしても作用、反作用が大きく #
  • 13:46 それにしても、なんでフォームから登録できなかったのかな…?? #
  • 14:53 @907169 そうらしいですねw だけど、こちらは只今に阻まれております… 今宵どうなるか… #
  • 15:24 @fionamille そうですか。。アドバイスどうも有難うございます♪ #
  • 15:25 @yosifuji なるほど。。 #
  • 15:32 素敵よねw RT @907169: さまよう時のなかで 君と恋をした RT @calappa_lophos: @907169 それはダメだ #
  • 15:35 RT @yoshito1131: あっぷりぃ1周年記念第2弾!あなたのお友達にiTunesカードをプレゼントします☆ @yoshito1131 をフォロー&RTで応募できます。 bit.ly/96AgLg #Applie_gift #
  • 15:47 娘とキャロット入りホットケーキを作成中♪ 出来たらバニラアイスを載せて食べよう♪ twitpic.com/201jcs #
  • 16:05 キャロット入りホットケーキのバニラアイスのせ♪ twitpic.com/201npq #
  • 16:06 習い事から帰ってきてから一時間ほど遅いおやつ。。♪ #
  • 16:31 時かけ好きですRT @907169: 涙がでますねRT @yozora2: 素敵よねw RT @907169: さまよう時のなかで 君と恋をした RT @calappa_lophos: @907169 それはダメだ #
  • 16:33 雨が結構降ってきたなぁ… #
  • 16:42 @pekohara 引っ越し終わられたんですね。。慣れるまでちょっとふあんかもですが、心機一転楽しんじゃって下さい♪ 引っ越し祝いですね♪ #
  • 20:09 @taka195 本当に残念ですね… #
  • 21:53 yozora2の実年齢は17歳です。 shindanmaker.com/28744 ふむ。。やっぱりねww ・・・相方には言われてるけど・・頭の中の年齢は正解かもね・・。 #
  • 21:56 @pekohara 引っ越しお疲れ様でした。。そうなんですかぁ・・、最初は色々整うまで大変ですよね。私も独身の時は4回ほど引っ越しましたが、慣れればまた楽しめるだろうしね。。ゆっくり休んで下さいね。お疲れ様!(^^ #
  • 21:57 @taka195 そうね・・ 今宵は雨ですね。まだ次も有るしね♪私も良いカメラが欲しくなります・・。(^^*; #
  • 21:59 スゴイ。。RT: @toshi0104: buzztter - 月食 twitpic: bit.ly/bgpLFB from instapaper #
  • 22:06 RT @Mizuguchitter: 地球の影きたーっ!RT @erozerophi おすそ分けデスQT @erozerophi: おーーっすげーっ!! QT @healer76:トリミング&解像度落としたけど見れるかな?月に映る地球の影bit.ly/9EtV8q #
  • 22:14 北海道からのUstが見られたのね。。まだやってるのかな?このust?ちょっと良く分からないのだけど・・。www.ustream.tv/channel/3982246/v3 #
  • 22:14 おお!まだ神の子ですかw RT: @hassy_ma: hassy_maの実年齢は7歳です。 shindanmaker.com/28744 えっ? #
  • 22:20 @hassy_ma あ。。それは私も同じですww #
  • 22:26 今日はまだ上履きを洗ってない・・ これから洗ってくるかぁ・・。 #
  • 23:17 旦那さん、やりますね・・(^^*;RT @tmkhr: ちなみに大人向けのやつではなく、本物の教科書です。三宮の教科書販売店に行ったらしい〜^^; RT @tmkhr: 旦那さんからの誕生日サプライズプレゼントはなんとこれ!(笑)勉強しろ、と ow.ly/23AYT #
  • 23:17 @tmkhr って・・お誕生日でしたか。。おめでとうございます!(^^* #
  • 23:18 @k6_6l あ。。こちらもお誕生日だったんですね♪ おめでとうございます。。(^^ #
  • 23:19 @trotskyJr 大変ですね・・ 何とか解放されますように・・。 #
  • 23:20 って・・ さっきまでまだ他の事やってて上履き洗ってないし!今度こそ洗って来なくては・・。(^^*; #
  • 23:23 7月20日か・・。うむ〜〜〜・・なんとかならないかな・・。 #
  • 02:11 flickrの仕様が新しくなるの!?新しい仕様のページって所のリンクをクリックして新しい仕様のページを見たけど、blogに貼るHTMLをどこから出すのか全く分らず・・。orz... 移行したらどうしやう・・。 #
  • 02:20 あ!有った! #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。