今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 08:27 @youkokittyおはようございます。。好かったですね。完全になるまで、ご無理なさいませんように。お疲れ様です。 #
  • 08:27 今日はこれから娘のクラスの男の子がカブトムシを貰いにくるとのこと。。(^^*; #
  • 08:29 @osharaku おはようございます。。お出かけ、いいですね♪ よい週末をおすごし下さい♪ #
  • 08:31 今日は好いお天気。。私もこの隙にお布団ほそう! #
  • 11:21 @hokkori 私もそう思って、ホームセンターで、自分で取り付ける網戸を買って、数年前に取り付けて見た事が有ります。。風が入ると全然違いますよね。(^_^*) #
  • 11:24 @GOGO_MACORIN こんにちは。。あ、私も良く「鈍いよね」と言われます… 空気も読めないと言われるし‥ 本当にどうしたらいいのでしょうね。(^^;; #
  • 11:27 @yuppi_p 久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。。(^^* #
  • 11:31 おおぉ〜!スゴイ! …iphoneは我慢してましたが、デコされたんですねw RT @wadayuki: iPhoneデコったお!ちょっとストーン足りなかった(^^; yfrog.com/1qsljzj #
  • 11:36 @wada_akiko 充実なさってますね♪ 楽しんでいらして下さいね。。(^^ #
  • 11:39 @osharaku 家事、お疲れ様です。。流石ラクさん、ちゃんとされてますね!(・・* 今日は本当に好いお天気。。日焼けどめ必須ですね。d(^_^o) #
  • 11:42 @riskyspeeder あ、ホームセンターなどで、葉ダニ用の薬などが売ってますよ♪ もし出来たら希釈してスプレーすると良いかもです。効果てきめんですよ。。まあ、でも、今は身体が大変な時だし、無理ない範囲でですね。(^^ #
  • 12:14 @riskyspeeder まあでも、今はお体が大変な時。まずはゆっくりゆったりされて、余りこまごました事はなさらない方がいいかもですよね… (・・;私もついうっかり@などしてしまいましたが、本当に無理ない範囲で気ままにが良いかもです。やる事が増えてしまうといけないし!(・・; #
  • 13:23 ESSE思わず買っちゃったw 昨日のお話でも伺ったLEDのお話、ためになります。。復習しよう♪ twitpic.com/23y0br #
  • 13:29 @hokkori 設置はちょっとだけ手間になりますが、それでも涼しさには変えられませんよね♪ 窓にも網戸の外側に簾を付けて、日差しを遮って風通しは出来るようにしたりもしましたね。。d(^_^o) #
  • 13:38 ここには角ハイボールの事が。。プレゼントも有るのね。応募してみようかな♪ twitpic.com/23y58b #
  • 14:54 ほうづき市ですかぁ。。夏らしい感じですね♬RT @zinjoutarou: 浅草ほうづき市なう。 twitpic.com/23yr91 #
  • 14:57 @kirishima2813 え!土砂降りですか… 何だかこちらも段々曇って来ましたね。お布団取り込もう!(^^;; #
  • 15:36 @kirishima2813 そうですね。。こちらもだんだん涼しくなって来たので、今さっきお布団などは取り込みました。。今日は風が適度にあってお布団もふんわりと膨らみました♪(^_^* #
  • 15:39 土曜の日中は殆ど娘の習い事で潰れてしまうけど、今日のように適度に風もあって日差しもあると、洗濯物やお布団干しには嬉しいな♪ #
  • 16:05 洗濯物、乾くのは嬉しいけど… このエンドレスの洗濯物たたみ。取り込んだ洗濯物の山を見ると、何だか悲しくなる (´.`; ) #
  • 16:05 @riskyspeeder 即実行ですね♪ ハダニ居なくなると好いですね♪( ^ ^ ) #
  • 16:08 オムツは高いけど、やっぱりパンパースがお尻かぶれなどが少なかったですよ♪RT @riskyspeeder: おぉ。種類があるんですね! 覚えておきます^^ ひとまず、自分のお尻を拭きますw RT @nut_megメリーズは「トイレに流せない」おしりふき(ピンクの方)がおすすめです #
  • 16:09 甘くて冷たいものがゴクゴク飲みたい感じ… (^^;; #
  • 16:11 @riskyspeeder だいぶ近いて来ましたよね♪ 赤ちゃんに逢えるのが今から楽しみですね♬ (*^^*) #
  • 16:12 赤ちゃん。。好いなァ。。(*^^*) #
  • 16:20 @riskyspeeder あぁ〜 恵比寿近辺だとそうかもですね… 都心部はホームセンターやイオン、ヨーカドーなども無いですよね… その点、子育てにはちょっと郊外位のほうが過ごしやすいかもですね… (・・; #
  • 16:26 もう、捨てれば好いのに、まだ捨てられないベビーグッズと出産関係用品… 数枚使って残ってしまって、殆ど未使用に近い物も。乳首などは小学校のバザーに出したけど、流石に開封した物は出せないしね・・ twitpic.com/23zk4w #
  • 16:38 出歩く時に便利な新生児用の試供品のパンパース(未開封)や、母乳を冷凍して保存する母乳バッグ(子供がNICUに二ヶ月居たために数枚使用)など他にも有る… なかなか捨てられない。 twitpic.com/23zn5y #
  • 16:45 お腹がもっと大きくなったら使おうと思って、7ヶ月頃に買って置いたストレッチマークの妊娠線予防のマッサージクリームも、使わない内に帝王切開になってしまいまったし… twitpic.com/23zp57 #
  • 16:46 懐かしいなァ… #
  • 17:03 私は、また自分で気が付かないうちに、色々な他の方の気持ちを不快にさせているのかもなぁ… そういう方々がいらしたら、本当に申し訳ありません… #
  • 21:53 @trotskyJr いつもどうも有り難うございます。。自分の事が一番分ってないのかもですね・・。 #
  • 22:11 ダメだな・・ 今宵は相方が珍しくまた日本酒を飲もうと誘ってくれたので、飲んだら・・ 頭がぼーーーーっとしてる・・。予行練習にはなるのかなぁ・・。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。