今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:48 見送り終了。。雨がぽつりぽつり。 #
  • 07:49 あ、結構降ってきた… #
  • 07:53 母が車を新しくした、軽だけどやっぱり綺麗。。 twitpic.com/1z3r4y #
  • 08:18 私は何だろう?w RT @yas10yas10: それもアリ! RT @shinnoji: 私の場合一文字で表すなら「酒」 RT @yas10yas10:SERENDIPITY BAR(セレンディピティ バー) 六本木: BARに求めるものbit.ly/9l3mO5 #
  • 14:24 みえない… twitpic.com/1z6cxb #
  • 14:29 @u44e 液体窒素の煙に巻かれました… #
  • 15:59 屋形船かぁ。。一度乗ってみたいなぁ。 #
  • 17:18 @yuki_yuki_ 素敵な贈り物ですね。。大変な時や辛い時のこうした気持ち。嬉しいですよね。。育児お疲れ様です。(^^ #
  • 17:21 @wadayuki もんじゃ焼き!ますます屋形船に乗ってみたくなりました…。(^^*; 一人じゃ寂しいので、誰か一緒に行ってくれる人を探そうかと真剣に考えてますw #
  • 17:21 乗ってみたいです‼ RT @wadayuki: 屋形船3度ほど乗ったことがあります。もんじゃ屋形だと食べ放題飲み放題で4000円くらいで乗れますよ〜! RT @yozora2 屋形船かぁ。。一度乗ってみたいなぁ。 #
  • 17:24 @907169 素敵ですね♪ #
  • 17:26 屋形船企画♪ RT @wadayuki: やりましょう!w RT @yozora2 乗ってみたいですRT @wadayuki: 屋形船3度ほど乗ったことがあります。もんじゃ屋形だと食べ放題飲み放題で4000円くらいで乗れますよ〜! RT @yozora2 屋形船かぁ一度乗ってみ… #
  • 17:31 恐ろしや…RT @kimaman: カメムシおそるべし! QT @miki925: 洗濯取り込んだら、娘のハンカチにカメムシが産卵中であった…。新発見!カメムシって卵の時点でもうくせえ! bit.ly/b0INpt #
  • 17:38 屋形船ちょっと調べてみようかな。。(真剣) #
  • 17:56 @907169 iOS4のズーム機能は強い味方ですね♪ w #
  • 18:02 @907169 あ。。それは4と言うだけでもう‼ 羨望の…w #
  • 18:23 ☁。。 twitpic.com/1z7jzr #
  • 19:13 なんてお洒落♪RT @wadayuki: すてき!!!いきたい(≧▽≦) RT @yas10yas10 いってみたひ RT @wada_akiko: 予想外にすごくよかった日本橋タカシマヤのビアガーデン。凍ったフル ーツが氷替わりtwitpic.com/1z7rup #
  • 19:23 @yuki_yuki_ 本当にそうですね。やはり、思いやりの気持ちが有ってこそなんでしょうね。。(^-^) #
  • 19:28 スゴイ! RT @907169: いいかんじかも yfrog.com/0jaxfj #
  • 19:39 ミーハーな自分はとっても羨ましいです。。RT @kogure: .@hitoshi スタンプをゲット! twitpic.com/1z7ocn #
  • 20:38 流石に花火大会の日は高いなぁ〜!日程的にも無理だし・・ twitpic.com/1z8dz5 #
  • 21:27 ノRT @wadayuki: 企画しますか!屋形船乗りたい人挙手( ・ω・)ノ RT @summersnowclub 私も乗ったことないの〜 参加した〜い☆@wadayuki やりましょう!w RT @yozora2 乗ってみたいです‼ #
  • 21:49 @TanakaApple 劇団四季、どうなのでしょうね… 私もまだ観たことなくて、実はアイーダに興味ありなんですが。。 #
  • 21:51 屋形船参加者募集中です!w RT @wadayuki: 引き続き屋形船乗りたい人挙手( ・ω・)ノ 女子会的になってるけど男子もぜひ! @yuppi_p @summersnowclub @yozora2 #
  • 21:54 屋形船って。。どれ位前からだと予約とか出来るのかしら!?全く経験ないからなぁ。。調べてみやう♪ #
  • 21:57 元祖月島もんじゃ屋形船。。これいいなぁ♪ www.4900yen.com/ #
  • 21:59 屋形船の選び方。。ふむ・・。yakata.gnavi.co.jp/yakatabune/choice.htm #
  • 22:05 こちらは6月末までなら安いのね・・。ふむふむ。。r.gnavi.co.jp/g207106/ #
  • 22:11 @hassy_ma それは何より嬉しいですね。。好かった好かった。少しでも楽な時間が増えます様に。。お祈りしています。(^^  #
  • 22:14 @TanakaApple ご覧になったら、是非感想をお伺いしたいです。。(^^ #
  • 23:02 @nandamon 私は電車で痴漢にあった時、はっきり面と向かって「やめて下さい!」と抗議したら、逆に絡まれて怖い思いをした事が有ります。駅に着いた時に他の男性が見かねて割って入って助けてくれましたが、そう言う時はもし出来たら・・ 駅員さんを呼ぶなりしてあげると良いかもですね。 #
  • 23:10 ww RT: @yuppi_p: おっさんもOKだってよ! RT @wadayuki:引き続き屋形船乗りたい人挙手( ・ω・)ノ 女子会的になってるけど男子もぜひ! @yuppi_p @summersnowclub @yozora2 #
  • 23:13 @nandamon ..でも、そう言う時は仕方が無いかもですね。。(^^ 何も出来なかった事を悔やんで下さる。そのお気持ちが嬉しいと思いますよ!次へもきっと繋がります。。 #
  • 23:23 「せいざん」の件。調整さんの結果が出ましたので、関係者の皆さんお手数ですが再度ご確認宜しくお願いします。。 #
  • 23:32 屋形船。。どなたか一緒に行きませんか〜♪(日程はこれからですが) 只今、参加者募集中です!ご興味の有る方いらしたらご連絡下さい。。(^^/  #
  • 23:57 【関係者の皆さんへ】「せいざん」の件、関係者の皆さんに先ほどDMさせて頂きました。何かご意見・アドバイスなどございましたら、DMなど頂けると幸いです。。どうかご確認宜しくお願いします。。 #
  • 23:59 ・・やっぱり自分の日本語は変ね・・。ちゃんと読み直せば好かった・・。(^^; #
  • 00:01 @ayupuppet お疲れ様です。。(^^ #
  • 00:14 @nandamon もうそう言うお気持ちを持って下さるだけでも、十分たくましくて優しい男性だと思いますよ!逆切れして殴り掛かって来る様な変な人も居るので・・ 本当にお気を付けて!(・・;;  #
  • 00:17 @ayupuppet 睡眠時間を・・。(・・;; お疲れ様です!!あまりご無理なさらないでね。。  #
  • 00:21 体調のせいか・・頭が痛いな・・。  #
  • 01:59 お風呂も済んだし。。そろそろ寝なくちゃ。最近ちょっと夜更かしし過ぎだな。。ちょっと反省・・。(^^; オヤスミなさい。。 #
  • 02:04 @TakakoWatanabe そうなんですかw 計画的な夜更かしなら問題なしですね♪ 私は無計画なので気を付けねば… (^^;;ゞお先にです。。お休みなさい☆ #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。