今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 03:17 iOS4になった♪ おおぉ〜!画面もちょっと違う!w #
  • 03:18 寝る!w #
  • 03:20 素敵〜〜☆☃☁☂☀♣ 楽しいww #
  • 03:21 ダメだ。。寝なくちゃ… (^_^;)明日じっくりあそぼう〜 ♪(´ε` *) #
  • 03:23 お休みなさい☆ #
  • 06:51 フム。。RT: @skyhours: やっぱり見送るか→“iPhone 3GiOS 4にアップデートしたところ、こちらはマルチタスクに対応していないのだが、パフォーマンスは低下した印象” bit.ly/cbsHpS #
  • 07:46 送り出し終了。。今朝は相方が娘を送ってくれた。。 #
  • 07:50 いろいろ見ると、iOS4で動かなくなるアプリとかも有る見たいだけど、自分が使ってるアプリはどうかな… ちょっとドキドキ… あw だけど、文字を入力中に変換で絵文字が簡単に出るのは嬉しいなぁww #
  • 07:53 ほう。。RT @masanyama: 今、YouTubeかけながらツイが出来ないって聞いた (>_<) iOS4… #discobu #
  • 07:55 Evernoteはダメ⁈RT @sasurau: ダメなんだ! RT @rosso8 私が使っているものに関しては、Evernote意外は大丈夫。RT @sasurau: @rosso8 愛用しているアプリの動作が確認されたらする予定です。前の ipsw も取ってあるけど。 #
  • 07:56 いろいろ試しに使ってみよう。。 #
  • 08:00 iOS4カメラテスト。。ズームが素敵だ!w シャッター音は以前とあまり変わらない感じですが。。 twitpic.com/1yufl5 #
  • 10:06 @masanyama ご無沙汰しています。。(^^* #
  • 10:11 @rosso8 お久しぶりです♪ お元気でしたか?(^^ 髪を切られたんですね!さっぱりとかっこイイです♪ はい、私もEvernoteは特に問題無く動いてるようです。。今の所は特に大きな問題は無さそうですね。( ^ ^ ) #
  • 10:12 大丈夫そうですね。。RT @rosso8: Evernoteは2日前に更新されてました。これはiOS4テスト済みと書いてあるので大丈夫なのでしょう。@yozora2 @sasurau #
  • 10:13 動画も!後でみてみよう♪RT @907169: ズームいいですよね!あと動画中のピント変更ですかね!RT @yozora2: iOS4カメラテスト。。ズームが素敵だ!w シャッター音は以前とあまり変わらない感じですが。。 twitpic.com/1yufl5 #
  • 10:15 楽しいですwRT @neohawk: iOS4の顔文字変換がウケる。 #
  • 10:29 花菖蒲。。iOS4テスト。 flic.kr/p/8cn4VW #
  • 12:56 @rosso8 違う方と間違えたようです。。スミマセン。(^^;;ゞ #
  • 13:04 自分がよく使うアプリ、今の所は特に何も支障は無さそうです。。 #
  • 13:09 @rosso8 スミマセン。。(^^;; #
  • 14:28 流石に今日は眠くなってきた…  #
  • 17:26 @lasarasa おはようどうも有難うでした。。映画楽しまれてますね♪ (^-^) #
  • 17:47 テスト♫ listening to "STRANGE PRADISE" from "PURE BEST" by 中谷美紀#
  • 17:50 私もそうしやうw RT @yellowblog: 仕事一段落したら,眠気が襲ってきた・・・。眠気の好きにさせとくかw #
  • 17:52 私も見せて頂こう♪RT @kimaman: この記事を参考にフォルダわけわけしましたよ。いつもありがとうー! @appbank 【iOS 4 フォルダ機能によるアプリの管理。お好みでどうぞ!】 bit.ly/dxOMTh #
  • 18:10 昨日が夏至だけあって、本当に日がのびたなぁ。。 #
  • 18:21 もう花火かぁ。。 twitpic.com/1yydxf #
  • 19:53 月が綺麗ですね。。 twitpic.com/1yyvw2 #
  • 21:19 @an_chovy 私は特に思い感じはしないかもです。。他の皆さんはどうなのかな? #
  • 21:26 思いじゃなく、「重い」・・です・・。(^^*; #
  • 23:45 今宵は何となく淋しくなったので、相方にちょっとハグしてもらったら、暖かくて気持ちが和らいだ。。 #
  • 23:49 相方と相方の友達とバカラシャンデリアを見に行った時に泊った、ホテル日航東京、またゆっくり行きたいね。って。。 そんな事をぽつりと相方が。。 7月は相方の誕生月だし。。 またどこかにゆっくり行きたいなぁ・・。 #
  • 23:57 こう言う時に、傍に居てくれる人が居るって。やっぱり結婚っていいなぁ。。と思う瞬間だなぁ。。 こんな時だけ都合のいい事を言ってるかもだけど。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。