今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:48 見送り修了。。 #
  • 07:51 毎日が勉強でしゅ…って感じ…(^^;;RT @Dullahan: 学業ですかw RT @yozora2: 見送り修了。。 #
  • 07:53 だけど、よく見つけるなぁ〜 ぼーっとしてて全く気づかなかったw(^^;; みんなちゃんと目が覚めてるのね。。何時間経ってもまた寝ぼけてマフ… (^^;; #
  • 07:54 切ないですね…RT @obiwanwan: おー。でもBS見れね〜だ。RT @yozora2: [放送予定]『スター・ウォーズ』シリーズ一挙放送(BSハイビジョン)bit.ly/ce8ug7 #
  • 07:56 @yellowblog おはようございます。。本当にねぇ。だけど、風が有ってそれが救いかなw #
  • 07:58 夜8:00がネックRT @totake_: 見ざるを得ないな… RT @yozora2: 映画「スターウォーズ」シリーズ前作6夜連続放送。7月17日(土)ー22日(木)午後8:00〜 bit.ly/9TPs0r #
  • 08:06 @ayupuppet おはようございます。。なるほど、大人になると見えなくなるのかもですね。。 #
  • 08:08 そうみたいですね。(^^RT @907169: これってパラボナつないだら見えるんじゃろかRT @totake_:見ざるを得ないな…RT @yozora2: 映画「スターウォーズ」シリーズ前作6夜連続放送。7月17日(土)ー22日(木)bit.ly/9TPs0r #
  • 08:10 もう少し遅い時間だとリアルタイムで見られるのに… むぅ〜・・ 何とかならないかな… #
  • 08:14 @sasurau 見られると好いですね。。私は昨夜も見られませんでした。 #
  • 08:15 昨夜もホタルみに行ったけど、見られなかった… #
  • 08:56 @sasurau そうですかぁ。。羨ましいです。(^^こちらも毎年見られるのに、今年はまだ見られなくて。。これからなのかなぁ… #
  • 12:02 分かります(笑)RT @yuppi_p: Yahooって打ったつもりが、やほあほあほあほってタイピングしてた・・・ #
  • 15:15 またちょっと外出。。梅雨は何処へ⁉ #
  • 15:20 ふうわりふうわり。。 twitpic.com/1ynt0h #
  • 16:36 Zの隣にミニカって… なんだか悲しくなるな… twitpic.com/1yo63m #
  • 17:44 今日は夏至なのかぁ。。一年のうちで1番昼間が長いとき。。 #
  • 17:45 沖縄はもう梅雨明けしてるのか… #
  • 17:59 ☾。。半月だけど。。 twitpic.com/1yok0t #
  • 22:53 Photo: yaruo: tumblr.com/x3ubxt62y #
  • 22:55 Photo: andi-b: tumblr.com/x3ubxt9sm #
  • 22:59 Photo: (via sft, papertissue) tumblr.com/x3ubxtg9j #
  • 23:04 これは。。RT @yto: 7月は4週連続でジブリ作品をテレビ放送 chalow.net/2010-06-16-3.html #
  • 23:08 Photo: ak47: tumblr.com/x3ubxtwgt #
  • 23:17 ・・やっぱり、何度やっても同じかな・・。(^^*;? #
  • 23:18 こう言う時はどうしたら良いんだろう・・。うむ...  #
  • 23:36 9月にもまた有るのかぁ。。タイ文化フェスティバル 2010 上野公園噴水広場 syounanlife.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/2010-9569.html #
  • 00:03 @hassy_ma 大変そうですね・・。私はプロバイダーのyahooのサポートで聞きながら設定をしたので、細かい事は分らないのですが・・ううむ〜・・。(・・; #
  • 00:07 @hassy_ma もうこちらのサイト等はご覧になりました?(・・*?docs.info.apple.com/article.html?artnum=106683-ja #
  • 00:10 こゑはせで身をのみこがす蛍こそ いふよりまさる思なるらめ(源氏物語第二十五帖 蛍の巻) #
  • 00:13 @hassy_ma そうですかぁ・・ 上手く出来ると良いですね。。お疲れ様です。 オヤスミなさい。。 #
  • 00:45 ホタルの名所&祭り。7月中旬頃までは有るのね。。season.enjoytokyo.jp/hotaru/ #
  • 00:58 私も読まなくちゃ・・。RT @yto: 【これから読む本】イタい人にならない自分☆発信力 chalow.net/2010-06-20-2.html #
  • 01:44 Photo: makototz: tumblr.com/x3uby22sa #
  • 02:12 iOS4来た♪ アップデート中。。 再起動・・。 #
  • 02:16 まずはiThunesのバージョンアップをインストール&再起動。。 #
  • 02:23 長いな… #
  • 02:24 @lasarasa 早いですね。。(^^ #
  • 02:25 まだ再起動終わらにゃい… #
  • 02:27 @lasarasa あ、やっぱりそれ位掛かるんですね。。 #
  • 02:31 アップルマーク。。 #
  • 02:32 @lasarasa ああ〜そうかもですね。。(^^;; #
  • 02:37 さて、これからiphoneのアップデートですよ‼ #
  • 02:41 色々変わりそうですね… 一応のため、キャプチャを一通り終了。。 #
  • 02:42 同意書は飛ばし読み… (^^;; #
  • 02:44 iphone用のソフトウェアをダウンロード中。。その後インストール。。残り6分… #
  • 02:44 私ももう寝る準備しよう!こんな時間‼ #
  • 02:46 @yonepy もう終わりましたか。。早いですね!w #
  • 02:57 もう少しで終わる。。 #
  • 02:58 @yonepy そうですかぁ!w 早く終わらないかなぁ。。楽しみです♪(^^ #
  • 02:58 iphone再起動中!!後少し!! #
  • 02:59 あ・・ これからもまだ長そうね・・・。このまま寝ようかな。。(^^*; #
  • 02:59 @lasarasa オヤスミなさい。。(^^ #
  • 03:04 iphoneバックアップ中。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。