今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:48 見送り終了。。今朝は曇り空。☁ #
  • 07:50 この頃子供達が来るのが遅いな。。また時間調整しないと… #
  • 08:12 @osharaku おはようございます♪ 早起きされてますね!(^-^)餃子、美味しくできて良かったですね♪ 私は水餃子にしてしまう事がおおいのですが、蒸すんですね。。美味しそう! #
  • 08:13 なんと。お二人ともしし座でしたかw RT @yellowblog: ちょうど良い順位(私もしし座w) QT @Dullahan: しし座3位@めざまし占い #
  • 08:16 @907169 無理しないほうがイイカモです。。(^^;; #
  • 17:41 豚組はなれ「せいざん」予約させて頂きました。。「やきや」の時しか知らないから、今からとても楽しみ♬r.gnavi.co.jp/a585200/ #
  • 17:43 @hitoshi 出版おめでとうございます。。お忙しい中、手配をして頂き有難うございました。「せいざん」いまから楽しみです。。♪ #
  • 17:46 @907169 油は結構キツイですよね。。(^^;; 5日前からの天ぷら… ワイルドな感じでちょっと好きですがw (笑) #
  • 17:47 それにしても、梅雨は何処へ⁇ #
  • 18:05 【連絡】豚組はなれ「せいざん」直前まで人数調整可能との事ですので、今回日程(7/16)が合わなかった方でもし来られそうな場合や、他の方でもしご興味が有る方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡下さいませ。 #
  • 18:13 @makipapa きっとホワイト、綺麗ですよ。。そう信じて待つのも、また楽しいかと♪ 早く白い恋人に逢えますように。。頑張って下さい!p(^_^)q #
  • 18:14 羨ましいです…RT @TanakaApple: 日本橋高島屋スターライトビアガーデンなう。満席ですよ、こんな明るいウチから。 twitpic.com/1zh4hf #
  • 18:15 後で見る!RT @kengo: エントリー書いた Going My Way: iPhone iOS4iPad のキーボードの地球儀アイコン長押し、押さえてずらしで切り替えメニューが出現 bit.ly/aQzdNb #
  • 18:18 @churakko まだ実機をみた事ないのですが、ネットで見るとバンパーが色々に変えられて綺麗ですよね!( ^ ^ ) 3GS まだ買ったばかりなのに、欲しくなってしまいます… (^^;; #
  • 18:24 @churakko 本当に可愛いですよね。。白なら色も映えますしね♪ あぁ… あの可愛さが羨ましい・・ (^^;; 完全にミーハーな自分です。。w #
  • 18:30 @churakko あぁ〜 3Gなんですね!それはもう躊躇は無しかもですね。。(^-^) ホワイト待ちですか?w #
  • 18:48 @toshi0104 限られた人ばかりにだと、「重い、もっと他の人とも…」と言われるし、なかなか難しいですね。。w #
  • 18:48 @TanakaApple まだ明るいうちに景色を堪能しながら。。好いですね♪ #
  • 19:15 @toshi0104 ほう。。ww #
  • 19:48 @megumism 素敵な考え方ですね♪ #
  • 19:50 今宵はもうお風呂に入れて貰った娘。。プールが始まって真っ黒に日焼けしてる。。 #
  • 20:25 @megumism 本当にポジティブは大事ですね♪ d(^_^o) #
  • 22:03 @makipapa ただでさえ指紋は目立ちますしね。それに、白ならバンパー色々楽しめそうだし♪ やっぱり恋人は自分色に染められる白☃でしょう♬ 果報は寝て待てと言う事で♪ #
  • 22:07 一体どんな臭いなのか… (^^;;(^^;;RT @cygnus_mo: スーパークサヤ人 #
  • 22:08 娘の寝かしつけで久しぶりに寝込んじゃった… 心なしかスッキリ。。 #
  • 22:17 なるほど。。屋形船はやっぱり違うなぁ・・。①船なので途中から参加はできません。②代金先払い。7日前〜前日50%、当日100%のキャンセル料が発生しますのでドタキャンの場合も料金をお支払いいただきます。 #
  • 22:23 屋形船。。 どの時間帯の便に乗船するかを決めるので、仕事の都合などで来られる時間が限定される方は何時以降ならOKか。など、フム。。やっぱり自分じゃここまで出来なかったな・・。流石です!とても勉強になります!!(^^*;ゞ #
  • 22:37 @907169 いや。。ワイルドでありんすww #
  • 22:51 (・・?) ほう。。♪(´ε` )… o(^▽^)o #
  • 01:30 ホタル。。今年は見られるかなぁ・・。初夏の宵にホタルを。。 yozora2.blog14.fc2.com/blog-entry-270.html #
  • 01:36 時間は作るもの!なんだけど、睡魔が邪魔をする・・。むうぅ〜〜〜・・。(´-`;) #
  • 01:37 今宵は大人しくスイマーに身を任せてみようかな。。(もう十分戦ったし!?) #
  • 01:42 屋形船。。 実現しそうで嬉しい♪☺♡ #
  • 01:44 ♪♫•*¨♬ #
  • 01:45 ノ(0`*)ふぁ〜〜〜・・。グーグーーーー・・・・。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。