今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:47 見送り修了。。雨ですね。 #
  • 08:20 朝から元気♪ RT @hitoshi: 商工ローン、を見て「商えろーん」って何だ?と思った。だめだ。 #
  • 15:18 今日は都合で15時上がり。。暑い位に晴れましたね。 #
  • 16:16 7月1日か… #
  • 16:19 ふむ。。RT @fmama: 相手が女性ならなおのこと。 RT @hanetere ただ、それは大変ですね。と言ってあげる優しさも大事だ。愚痴に正論はおすすめできない。 #
  • 16:25 え⁈ RT @Dullahan: 【OS X アップデート情報】今回のアップデートを行うと Flash Player のバージョンが脆弱性のある前バージョンに戻ってしまうという情報があります。(via : bit.ly/abWwHp ) #
  • 16:26 後でみてみよう!RT @Dullahan: 【OS X アップデート情報】私の環境では大丈夫でしたが、一応確認 Adobe のチェックサイトでバージョンの確認を。 ( bit.ly/cSCDSO ) #
  • 16:38 @TanakaApple とっても好い感じになりそうですね♬ …こちらの田舎だと、ぶっといマフラー&爆音に、ウーハーでボンボンやって、服に龍とかつけてる人なら居ます… (^^; #
  • 16:48 私、その点では誰にも負けません…RT @u44e: 漢字も空気も読めません。 #
  • 16:51 @u44e うけてたつます!w #
  • 16:58 @u44e 豚組でもイイっすよ♪w #
  • 17:00 読めない者同士、仲良くしませう♡RT @yellowblog: さらに女心も読めませんが何か?w QT @yozora2: 私、その点では誰にも負けません…RT @u44e: 漢字も空気も読めません。 #
  • 17:04 相方からは「無学文盲」、twitterでは「KY」、リアル友達からは「ワールドの住人」と言われて幾年月。。他の追付いは許しませぬ… #
  • 17:07 @u44e 私もいきてい!!w #
  • 17:08 おお‼ さすが素早い!w RT @hitoshi: @yozora2 @u44e 席を用意しておきますか? #
  • 17:10 これはみんなでセイザンへGO‼ ね♪w RT @yellowblog: @u44e @yozora2 どうしようw #
  • 17:12 デキる経営者はどこかが違いますねw RT @u44e: @hitoshi @yozora2 さすが読める人は早い(笑) #
  • 17:16 もうじき七夕かぁ。。RT @riskyspeeder: Gmailがさぁ。予約送信できるようになったらいいなと思うの。七夕のお願いごとにそう書くことにする。 #
  • 17:19 だけど、本当に冗談抜きで「せいざん」に行ってみたいなぁ。。「豚組やきや」さんの時しか行った事無いし! #
  • 17:20 それに、この夏はまた豚組ビアホールにも行きたい。。 #
  • 17:21 日程を調整するしか‼ RT @u44e: おともしますよ‼ RT @yozora2: だけど、本当に冗談抜きで「せいざん」に行ってみたいなぁ。。「豚組やきや」さんの時しか行った事無いし! #
  • 17:22 @katzho 良かったら一緒に行きませんか?w #
  • 17:24 @u44e ちょっと本気で考えましょうか。。w #
  • 17:25 @katzho 有り難うございますw では日程を調整してみますね♪ #
  • 17:28 @yellowblog さん、もし良かったら豚組の「せいざん」というお店に行きませんか?w #
  • 17:36 豚組はなれ「せいざん」まだ行った事ないから行ってみよう♪ r.gnavi.co.jp/a585200/ #
  • 17:42 豚組はなれ「せいざん」の件、あとでDMさせて頂きます♪ 他に声をかけたい方がいらしたら、皆さん遠慮なく声掛けして下さいね♪ #
  • 17:43 @wadayuki 是非ぜひ!♪ 私も初めてなので楽しみです♪ #
  • 17:45 @hitoshi 先程の「せいざん」の件、日程を調整してまたご連絡させて頂きます♪ またよろしくお願いします♪ #
  • 17:47 調整くんの出番ですね♪ #
  • 18:04 @yellowblog おお♪ それは楽しみです♪ ではまた後でDMさせて頂きますね〜♪♪( ´▽`) #
  • 18:05 @yellowblog 呼びたい方がいらしたらお声掛けどうぞですので♪ #
  • 18:06 後でチェック!RT @yellowblog: Twitterが重い時に見るサイト集 | nanapi[ナナピ] r.nanapi.jp/2626/ #
  • 18:09 @katzhoはい♪ よろしくお願いします!w(^^* あとでDMさせて頂きますね♪ 呼びたい方がいらしたらお声掛けどうぞです♪ #
  • 18:13 @hitoshi またお世話になります♪ よろしくお願いします。。(^^ #
  • 18:15 @yellowblog はい♪ 無理ない範囲でいきましょ♪w またヨロシクです♪ #
  • 18:20 豚組はなれ「せいざん」 今からとても楽しみです♪ r.gnavi.co.jp/a585200/ #
  • 20:32 @wada_akiko もし良かったら、豚組はなれ「せいざん」一緒に行きませんか?(^^ #
  • 20:42 ダブルwadaさん決起大会にしちゃいます⁈w RT @hitoshi: 僕からも是非。(^^) RT @yozora2: @wada_akiko もし良かったら、豚組はなれ「せいざん」一緒に行きませんか?(^^ #
  • 20:53 これから組む予定は、もう7月が中心になっちゃいそうなので、暑気払いね。。w #
  • 21:55 @wada_akiko そうだったんですかぁ〜!では是非ともご一緒に♪また宜しくお願いします♪・・ダブルwadaさん揃うし。これは決起大会も含めてこの間の皆さんにもお声を掛けてみようかな。(^^ #
  • 21:59 ・・・となると・・結構な人数。うむ。。 どうするかな。。f(^^*; #
  • 22:01 取りあえず、自分がやり取りさせて頂いてる方に打診してみようかな。。w #
  • 22:30 私も初です♪ ルンルン♬ RT @wada_akiko: 初「せいざん」ルン♪ RT @yozora2: @wada_akiko そうだったんですかぁ〜!では是非ともご一緒に♪ #
  • 00:14 @ayupuppet こんばんわ。。(^^ そうですね。名札付け等はちょっと大変ですが、親としてはやはり子供が大きくなるのは嬉しいですね♪ 頑張って昨夜全部付けちゃいましたww #
  • 00:16 @hassy_ma おおぉ!お帰りなさいです♪デート。。楽しく過ごされたご様子何よりです!(*^^*) いい結果になると好いですね♪ 焦らずじっくり・・ 心の広さと優しさを見せてですね。。ファイトです!!(^^*9 #
  • 00:59 もうこんな時間・・ 早いなぁ・・。お風呂お風呂。。 #
  • 01:27 本当に・・ 私は空気が読めないし常識がないからなぁ・・・。(´-`;) #
  • 01:29 失礼な事や心ない事&出過ぎた事を、気付かずに平気でやってそうな悪寒・・・。(´`;) #
  • 01:29 むぅ・・・。 #
  • 01:30 お風呂お風呂!!! #
  • 02:00 @TakakoWatanabe どうも有り難うございます。本当に・・ 難しいですね・・。(´`*;) どうしたら好いのか困ったものです・・。(ノ `;) いつも有り難うございます。。 #
  • 02:03 @kengo ほんとうに・・ 無学文盲と相方からレッテルを貼られてる自分には。空気に書いてある透明な文字は余計に難しく・・。(´`*;) 全くもって解読出来てないです・・。あぁ... #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。