今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:48 見送り修了。。今日は暑くなりそうですね。 #
  • 08:02 紫陽花も少しずつ咲き始めた♪ 紫陽花(その1) twitpic.com/1xdjhm #
  • 08:04 ミツバチかな。。? twitpic.com/1xdjwz #
  • 08:06 オオイヌノフグリ位の小さな花だけど、近寄ると花畑。。 twitpic.com/1xdkg4 #
  • 08:12 普通にみる紫陽花はまだこれから。。 #
  • 12:36 @pandagensui あ!パンダさんですか!wご無沙汰しています。(^^twitterも始められたんですね♪ こちらでもまたよろしくお願いします♪ そうですね。紫陽花は他ではもう咲いていますよね。うちの紫陽花は他よりちょっと高い所にあるせいか、まだこれからなんですよ。。(^^ #
  • 12:54 @obiwanwan 私も職場にシャワー欲しいです。。ホテルは併設してるけど、勝手には入れ無いからにゃう… ( ´ ` ;). 夏は特に欲しいっす! #
  • 13:11 …なんだか、めまいがする… #
  • 14:18 空気が読めないのと、自分の前を走る車が駐車する時に、今どんな行動を取ろうとしてるのか察知でき無いのは、共通点がある感じ… 前の車の動きをよく見ろと怒られちゃった… (泣) #
  • 18:28 @u44e あ… やっぱりありますか⁈ 空気を読むのが苦手な人は、車の運転も同じなのかもですね… (^^;;(^^;; 「危ないですよ! もっと前の車の行動を考えて下さい!」って職場の人に注意されちゃった… 私は周りが見えてないみたい・・ #
  • 20:52 @u44e ん⁉ すでに酔っ払って入力ミスですねww #
  • 20:55 @u44e ほう。。昭和元年ですねw なるほど‼ #
  • 20:56 私も言っちゃいそうw RT @hiasa: 大根の人です!RT @yk_h 大根の方なんですか?! RT @hiasa: 一番伝わるwRT @nori_taka みなさん、初対面で開口一番に「大根の人ですよね!」というのはやめてください!(涙) #
  • 21:19 なんだか最近、クジが当たる… 今日はセルフのガソリンスタンドで給油したら、料金モニターに「当たり!」と出で、缶の豆乳を一本貰っちゃった。。w #
  • 21:23 @u44e 運を使い果たしてる気も… (^^; #
  • 21:24 あ。。やっぱりそう思う⁉ 私もそんな気がしてねぃ… 正直でよろしい!w RT @yellowblog: @yozora2 今年の運もそろそろ・・・略w #
  • 21:28 @u44e うぁ… やっぱり⁈ (^^;; #
  • 22:47 おお!本当に可愛い♬RT: @riskyspeeder: おぉおぉお。四家さんちの子にゃんこカワイイ!! RT @shike: これは割と可愛いかな。 #cat ow.ly/1ZJHE #
  • 22:51 そうか・・ もともと私は『運なんて持ってない』から、ただ単にラッキーだったのか。。(^^*;; なるほろ・・。 #
  • 22:52 使い果たす程も運なんて無いのか・・。フム・・・。(^^;;(--;; #
  • 23:02 @draftbeerman お疲れ様でした。 早くご飯を食べてゆっくり休めると好いですね。。(^^ #
  • 23:08 @draftbeerman お疲れ様。。( ^_^)つ #
  • 23:14 先日教えて貰って、3粒だけサントリー武蔵のビール工場からホップを貰って来たのだけど、ホップ塩をやってみたくて先日から持ち帰った筈のホップを探してるのに、どこにも見当たらない件・・。 妹の所で間違えて捨てちゃったのかなぁ・・。 ・゚・( ´Д⊂)・゚・。 #
  • 23:18 @wadayuki あ・・ ウチも同じです!何故か最近アリが入って来るんです・・。やっぱり・・ 変なフェロモンだしてるのかな・・!?(^^*;? #
  • 23:49 女王アリ的な変な汁!(^^*;RT: @wadayuki: やっぱ何かフェロモン出てるんですよ。 女王アリ的な何か変な汁w RT @yozora2 @wadayuki あ・・ ウチも同じです!何故か最近アリが入って来るんです・・やっぱり変なフェロモンだしてるのかな!?(^^*;? #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。