今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 10:03 またちょっと用事で中抜け、今日はいい天気。。 #
  • 10:11 今日は県民の日で子供達はお休み。。羨ましい。。 #
  • 10:24 そうなのねっ‼ RT @He162A: @yozora2 え、県民の日って千葉県民TDLタダの日!… #
  • 10:28 千葉県民の日の今日って… 県民はTDLがただなのね!! #
  • 14:28 @osharaku お二人でゴルフレッスン楽しそうですね♪ 私もまたやりたくなりましたw #
  • 15:31 ん⁉ TLが何か変⁇ #
  • 15:31 そうみたいですね…RT @kengo: ただいまTwitter のユーザーページで自分のツイートの一覧が出ない状態。何もなくなって一瞬びっくりする。でもそのうち直るから落ち着いて待ってよう #
  • 15:33 @riskyspeeder 何だか変ですよね… (・_・;⁇ #
  • 15:33 そうみたいですね・・(^^;;RT @cazuki: 連投は一部のクライアントからのみ? 夜フクロウに至っては4連投以上されるんだけども。 ff.im/-m4rda #
  • 15:34 連投スゴイなw ちょっと笑えるww #
  • 15:35 @u44e ユウスケさんも、連投ヤリマスネ(笑) #
  • 15:35 って、自分も危なそうだなw #
  • 15:36 @Dullahan さんも連投ヤリマスネ♪ww #
  • 15:37 ちょっと楽しい〜〜♪ (オイ⁈) #
  • 15:38 連投にもってこいですね!(笑)RT @kengo: 君が好きだ! #
  • 15:38 @kengo バッチリされてますよ〜♪(笑) #
  • 15:39 この時とばかり楽しんじゃって〜♡RT @u44e: 肩を壊しそうです(笑) RT @yozora2: @u44e ユウスケさんも、連投ヤリマスネ(笑) #
  • 15:40 私も連投できないかなw #
  • 15:41 私には4重に見えますwRT @hitoshi: 疲れてるのかな。みんなのポストが二重に見える。 #
  • 15:41 私には4重に見えますwRT @hitoshi: 疲れてるのかな。みんなのポストが二重に見える。 #
  • 15:41 私には4重に見えますwRT @hitoshi: 疲れてるのかな。みんなのポストが二重に見える。 #
  • 15:41 私には4重に見えますwRT @hitoshi: 疲れてるのかな。みんなのポストが二重に見える。 #
  • 15:45 @osharaku こんにちは♪ ゴルフは全くの初心者なんですが、下手の横好きで…(笑)またやって見たくなりました♪TDLそうなんですか!県民の日なら他県でも無料になるんですね!知りませんでした。。f(^^*; #
  • 15:47 エコーホンからも投稿すると連投になるのかww #
  • 15:48 私、遊びすぎだな… f(^^;;RT @Dullahan: |-`).。oO(遊びはここまでで直るまで自重しますorz) #
  • 15:49 夏ライオンからは連投にならないのね。。 #
  • 15:50 これはどうだ? #
  • 15:52 @kogure お気になさらずに。。(遊んでる私に言われたくないですよね…(^^;;ゞ) #
  • 15:55 夏ライオンTwitter for iphoneからの投稿は一回だけみたいだな。。 #
  • 15:56 自粛せねばw #
  • 15:56 自粛せねばw #
  • 16:10 うんw 遊んじゃった♡RT @u44e: @yozora2 わざとでしょ?(笑) #
  • 16:12 あれ… 直っちゃったのかな…? って、怒られないうちに退散せねば!ww #
  • 17:04 充電ケーブル忘れた… さようなら〜 #
  • 22:10 娘も3年生になって、一年生の時に買った水着や体操服が小さくなり。新しく新調する事になって、名札の付け等が結構有ってなにげに大変な件。。(^^*; #
  • 22:44 今夜もチクチク。。名前付け中。。 #
  • 22:51 自分のやりたい事はなかなか進まず・・・。(´`*;) #
  • 22:52 @TanakaApple ・・・なかなかに渋いですね。。w #
  • 22:57 @makipapa おお〜〜〜!ホールケーキにろうそくも!素敵ですね♪それだけご家族もネットの世界に近くなって来たと言う事なのかもですね。。w #
  • 23:02 今宵もTLはサッカーなのねw #
  • 23:06 スタバのコーヒーセミナー 夏季限定のアイスコーヒー編。。 行ってみたいなぁ・・。bit.ly/9NRTnT #
  • 23:12 @makipapa ふむ。。奥さんなりになにかポリシーが有るのかもw でも、きっとそのうちにお友達に誘われたりして始めるかもですよ♪ #
  • 23:13 @u44e もうお休みになられますか。。オヤスミナサイです。。(^^ #
  • 23:16 @hassy_ma おお〜〜!おめでとうございます♪ 楽しみですね♬ 明日が素敵な1日になります様に!(^^* #
  • 23:18 twitterって。。タイムラインを眺めて居れば、手を頻繁に使わなくても色々な呟きが流れてくるから便利ね♪お裁縫しながらでも楽しめるw #
  • 23:20 流石に、blog記事なんかは両手が塞がるし、頭も使うからこうは行かないな・・。 #
  • 23:30 @Dullahan 私もうなぎが食べたい。。w #
  • 23:35 @Dullahan・・それぞれのお家で各自!?(笑) #
  • 23:41 @riskyspeeder 私もお裁縫は苦手です〜♪ だけどね・・ 子供が幼稚園や小学校になると、やらなくちゃならなくなるのよね・・。(^^*;;  #
  • 23:41 @Dullahan ちょっと調べてみようかな。。w #
  • 23:42 苦手なお裁縫もやらねばならぬぅ・・・。(´`*;) #
  • 00:17 @riskyspeeder なるほどw 他力本願!w いいなぁ。。やってくれる人が居てww #
  • 00:55 @riskyspeeder そうかぁ。。w #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。