今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:41 色々と勉強になります(^^RT @lab324: @yozora2 水痘で処方される方(たぶん亜鉛華)が一般的かと。ジュクジュクも治まりますし。でも化膿してる場合等は別でございます。 #
  • 07:42 送り出し終了。今朝もいい天気でホトトギスが鳴いています。。おはようございます。。 #
  • 07:47 @ayupuppet おはようございます。そうなんですか… 寒すぎない程度が好いけど、どうしても効きすぎる時が多いですよね。お互い頑張りましょ!(^^;; #
  • 07:56 @lab324 おはようございます♪ #
  • 13:10 そうか、自分の乗ってる軽自動車は大型バイクの半分の排気量しか無いのか… #
  • 16:00 あらゆる物が真ん中から下がってくるお年頃。。 #
  • 16:00 ふむ。。w #
  • 17:27 飛んで来た黒い虫⁈とイキナリ頭突き… ビックリした・・・ (; ̄O ̄) #
  • 17:28 @mk_yasuda お優しいですね♪ (^^ #
  • 20:02 私も同感wRT @pekohara: お酒を飲んで楽しそうに酔っている男性を見ると僕もかわいいと思ってしまいます。変な意味じゃなくて!@55aiai 可愛いと思います 楽しんできて下さい!RT @pekohara お恥ずかしいでもウイスキー蒸留所やビール工場に行くのってまさ #
  • 21:17 @pekohara 楽しく酔えるのは好いですよね♪ 可愛い感じがしますよ〜w #
  • 21:18 @mk_yasuda たまたまですの?w 素敵な心遣いですね♪ #
  • 21:23 @He162A 最後はみな同じと言う事ですね。。 #
  • 21:28 娘の寝かしつけをしようとしたら、うまく逃げられてしまった… #
  • 21:29 @pekohara 私も明日はのんびり楽しく酔いますよ〜♪ #
  • 21:29 時間をそんなに気にせず、ゆっくりできるのは好いなぁ♪ 嬉しいw #
  • 21:31 @riskyspeeder え?ジュモクさんがどうしたの⁈ w シャ〜キーンww #
  • 21:35 明日は妹の所へ転がり込む予定♪ のんびり出来て嬉しいなぁ〜♪ ♪ #
  • 21:37 @riskyspeeder え!!そうだったんですか!ジュモクさんが!w 今度気をつけてみてみようww #
  • 22:14 @riskyspeeder 貧乏神役でしたか!お昼の時間に見てるのに分からなかったです。(^_^;) #
  • 22:15 @He162A そうね。。w #
  • 22:28 先程帰ってきて、いま夕飯の相方。。今宵は相方の好きなチキンのトマト煮にしたせいか⁈「ママは料理上手だよね」って褒めてくれた。 …私的には煮物が苦手なんだけどねぃ・・ 煮魚なら出来るけどね… #
  • 22:36 チキンのトマト煮なら簡単だし、煮物じゃないから作れるけど。和風の煮物(肉じゃがとか、里芋の煮物、ひじきの煮物、カボチャの煮物等々)は味付けが苦手・・ 肉じゃがはあんまり好きじゃないからかな… (^^;) #
  • 22:46 @hassy_maご帰国後、如何でしょうか? もう日本時間に戻られましたか?(^^? #
  • 00:34 名刺が・・ 出来なそう・・。(´`*;) #
  • 00:37 うむ〜〜〜〜〜〜〜・・・・。 #
  • 01:42 なんだか・・ Macブックだとラベル屋さん上手く動かないのはどうしてか・・。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。