今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:59 もう少し寝てたかったのに、いつも通り7時には起きて元気一杯の娘。。寝もいやう〜・・ あうーーー。( つ `*;) #
  • 08:00 @megumism おはようございます。。過ごしやすそうなお天気ですね♪ また、今宵はお世話になります。よろしくお願いします♪ #
  • 08:08 @ayupuppet おはようございます。。いやいやいや。私的には料理は苦手でね… 出来れば逃げて回りたい事。f(^^; 作るの余り好きじゃ無いから。必要に迫られてやってる感じです(笑)ただ、どうせ作るなら皆に美味しく食べてもらいたい、とは思いますよね。。(^^精進せねば! #
  • 08:14 なんとか名刺はできた。。けど、今日の支度はこれから。。 #
  • 09:47 @megumism 本当に気持ちのいいお天気で何よりですね。。お世話になります。。(^^ #
  • 12:37 ちょっとギリギリになっちゃいそうな悪寒… #
  • 14:12 娘が携帯メールを沢山くれて、返信するのが結構大変。。(^_^;) 酔いそうな勢いだな。。w #
  • 14:43 @sarahhiro あ。。行かれるんですね!楽しんで来てくださいね♪ #
  • 14:48 私は道に迷ったり、乗り換えを間違えたりしちゃうから、少し早目に行こうと思ったけど、ちょうど好い時間になるかな⁇ #
  • 14:53 @sarahhiro 行ってらっしゃい♪ #
  • 14:58 @lab324 具合が悪くなったお子さんも、labさんが近くに居てくれて、助かりましたね。。(^^ #
  • 15:10 約一ヶ月位⁈ 都内に来なかったら、TOKYO駅の八重洲地下が工事でかなり変わってて、迷いそうな件… #
  • 15:34 @lab324 あははw まあ、ソレが人情かとww (えっ⁈) 人助けですね。。(^^ #
  • 15:59 @skyhours 今日はまたよろしくお願いします。(^^ #
  • 16:44 @osharaku 今日はよろしくお願いします♪ #
  • 17:20 サントリー武蔵野ビール工場。。 twitpic.com/1w2o84 #
  • 17:23 ポップとお塩を混ぜると美味しいと、ビール男さんに教えて貰いました♪ ちょっとだけ拝借w twitpic.com/1w2oxi #
  • 17:35 トワイライトツァー 6、7月は全てうまったそうです。。スゴイ #twilight2010 #
  • 17:43 ビール男さん挨拶。。 #twilight2010 twitpic.com/1w2ui4 #
  • 18:08 官能検索は毎日空腹の時AM11:30頃からやる。 #twilight2010 #
  • 18:58 また充電器をカバンに忘れて、そらさんに充電器をお借りしました… いつも有り難うございます!本当にすみません… 気を付けます… #
  • 19:05 試飲タイム。。スコールで乾杯。 twitpic.com/1w3gs9 #
  • 19:34 自分で入れたビール。泡が全然足りない…. 本当は泡が3、ビールが7の割合がベスト! #twilight2010 twitpic.com/1w3ont #
  • 19:36 スコール!♪ RT @daririn: 乾杯♪ RT @yozora2: 試飲タイム。。スコールで乾杯。 twitpic.com/1w3gs9 #
  • 19:42 またご一緒させて頂きました。w RT @rich_tree: トワイライトな工場見学なう。#beer #twilight2010 twitpic.com/1w2lmj #
  • 20:26 今らオフ会。。ここでも乾杯はプレミアムモルツ♪ #twilight2010 twitpic.com/1w435s #
  • 20:58 オフ会も盛り上がってます♪ #twilight2010 twitpic.com/1w4bys #
  • 20:59 私もカメラ欲しい〜! twitpic.com/1w4c69 #
  • 21:24 エロパパが見える!見えるぞ〜RT @skyhours: 背後にエロパパがw RT @horikawa: 大切な事なので RT @riskyspeeder 期待を裏切らないw RT @horikawa: @makipapa が酔っ払ってるよ!そしてエロパパ#twilight2010 #
  • 22:05 ジャーマンポテト美味しい♪ #twilight2010 twitpic.com/1w4vzf #
  • 22:49 @skyhours 今宵はお疲れ様でした。。充電器も有り難うございました♪ いつも感謝です!(^^* 今度は私が‼w #
  • 22:58 @skyhours はい♪ またよろしくお願いします。。 #
  • 23:01 @pekohara 今宵はお疲れ様でした♪ 楽しかったですね。。(^^ #
  • 23:03 武蔵野ビール工場トワイライトツアー。お世話様でした♪ とても楽しい時間を有り難うございました。。 #twilight2010 #
  • 23:13 @draftbeerman 今宵は大役お疲れ様でした。。ビール男さんスゴイですよ! スコールのタイミングは難しかったですねw お世話様でした。。 #
  • 23:16 新月◯RT @sarahhiro: 新月の願い事をするみなさまへ:願い事は紙に書くと良いですよ。自分主体の文章にして「○○しますように」ではなく「私は○○しました」「私は○○しています」と完了形/現在進行形にするのがポイント。願い事を書いた紙は満月の日に燃やして、いったん願いへの #
  • 23:23 @draftbeerman お。。リベンジ楽しみです!w 話は変わりますが、ポップ塩。。今度やってみますね♪(^^ #
  • 23:38 新宿から大江戸線に乗るのは始めてだけど、かなり歩くんですね… (^^*; 贅沢は敵だけど。。w #
  • 23:40 @draftbeerman はい♪ やってみますw #
  • 23:41 @pekohara はい♪ またヨロシクです♪ #
  • 23:43 ふむ… twitpic.com/1w5r6r #
  • 23:54 今宵は、事情が有って札幌から帰ってきてる妹の所へお泊りさせて貰います。。 #
  • 01:51 妹と募る話し色々… twitpic.com/1w6xs9 #
  • 01:53 こじんまりと、でも頑張ってるな… twitpic.com/1w6ypn #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。