今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:45 見送り終了。。今朝はいい天気。 #
  • 07:51 @obiwanwan こちらでは去年と同じで、かなり流行って来てますね… #
  • 07:52 @daririn おはよう〜♪(^^) #
  • 09:44 うわあぁ〜〜〜ん 。 またコックが開かない・・・(泣) #
  • 09:45 力一杯閉めたのは誰だぁ〜〜〜・・・(涙 #
  • 12:02 @yas10yas10 大変でしたね〜 でも、テンションが上がったなら良かった良かった⁈ (^^*;; #
  • 12:17 RT @sun_topi: いよいよ明後日12日(土)はブロガーイベント「武蔵野ビール工場『トワイライト・ツアー』」bit.ly/aBiVOA ハッシュタグは、#twilight2010 です。それでは当日を楽しみにしています!− メグ #twilight2010 #
  • 15:40 @yas10yas10 うわ。。大変でしたね… でも、コーヒーの香りなら、シブく決まって好いかもですね。。w #
  • 15:49 そうね…RT @tsurezure_bot: 人の生きる世界も永遠に今の状態で続くことはない。時は過ぎ、始まりは終わりになり、喜びや悲しみも過ぎ去る。bit.ly/64qo2 #
  • 17:17 @churakko どうなんでしょうね… 私個人的には、最初に観るのだったらその流れで見たほうが、エピソード1、2、3を見た時に、より新鮮な感じがするかもと思います。ただ、一回その流れで見た後2回目以降に全部を鑑賞の際は、1、2、3、4、5・・と見ちゃうかもですがw #
  • 17:29 @churakko 私個人的には、エピソード1は良かったのですが2、3はアナキンがダースベイダーになるまでの過程で、ダークサイドに堕ちるまでが、ちょっと無理無理な感じがしちゃいましたねぇ…(^^;; #
  • 17:32 @churakko でも、4、5、6を見た後で、1、2、3とダースベイダーの秘密が明かされたので、ダースベイダーの生い立ちがわかって2度新鮮な感じを受けましたねぇ。。(^^ #
  • 17:33 あぁ。。私もまた観たくなっちゃったww #
  • 17:49 @_toshi そうそう!w ちょっと無理無理でも「あぁ〜こうして繋がるのね‼」って、全体が繋がるから感動ですよね♪ #
  • 17:51 @churakko それが好いかもです♪ きっと新鮮な感じを受けるかとw #
  • 18:00 後で聴いてみよう。。RT @trotskyJr: やさぐれた心に染みた。泣けた。 -- 銀河鉄道の夜 one night 歌詞付 youtu.be/822cmjGLQWM #
  • 18:02 @trotskyJr なにか… 有ったのでしょうか・・辛いの? #
  • 18:15 @trotskyJr そうですか… (^^ #
  • 18:39 以前はこの時間に帰ると、もううちに着く頃には星がでてたのに、日がのびたなぁ。。 #
  • 20:28 見たいけど、間に合わなそう…RT @fmama: 今夜のクローズアップ現代は惑星探査機はやぶさ。なんかプロジェクトXみたい…w #
  • 20:30 あ… もう終わっちゃってたのね… #
  • 20:31 ほう…RT @fc2info: 【FC2インフォ / ブログ】 FC2ブログ投稿用 iPhoneアプリを公開しました! fc2.in/bx3pYV 無料なので、今すぐインストール可能! #fc2info #
  • 20:35 @an_chovy 大型バイクとやらですか?職場の女性が1300の大型バイク乗りだそうです。。カッコイイ♪ #
  • 22:22 お泊りお泊り♪ #
  • 22:36 @yellowblog お帰りなさいです。。♪ #
  • 22:40 @wadayuki好かったですね♪ #
  • 23:21 @ayupuppet 本当にクーラーは余り好い事は無さそうですよね。まあ、小さい子や体の弱い人には、真夏等は適度な涼しさが必要かもですが・・。真夏でもクーラーが寒くて上着が離せないってやっぱり不自然だし、外気温との差が凄くて逆に体調を崩してしまいますよね・・。 #
  • 23:24 @wadayukiいやいや。。 折角作った果実酒、蓋が開いて良かったですね♪(^^ #
  • 23:38 "どうしても 思い出せない 夢だけど。 どうしても 思い切れない 夢だもの。" - 夢/竹久夢二 (via onehalf) (via yellowblog) tumblr.com/x3ubb3vl8 #
  • 23:39 "ひとりぼっちで さみしいから ひとりでお家にすわって ひとりでお菓子をたべました。 そしたら さみしくなくなった。" tumblr.com/x3ubb3vzb #
  • 23:40 Photo: andi-b: あうぅ。。萌え死にそう♡ tumblr.com/x3ubb3yik #
  • 23:41 "五月に 花は咲くけれど それは 去年の花ではない。 人は いくたびこひしても 最初のキッスは いちどきり。" tumblr.com/x3ubb3zkx #
  • 23:43 "昔あるところに旅をしている僧侶がいた。 ある日僧侶が道を歩いていると、雀が蛇に捕らえられている。 雀が涙を流しながら僧侶に命乞いをするので、 僧侶は雀を不憫に思い、蛇に語りかけた。..." tumblr.com/x3ubb43ll #
  • 23:52 Photo: (via sft, papertissue) tumblr.com/x3ubb4jvc #
  • 23:57 私もやってみた。。w RT @makipapa: mixiボイスを連携してみましたよ。元はtwitterなので全体に公開で。 #
  • 23:59 Photo: sft: tumblr.com/x3ubb4wby #
  • 00:02 うん〜〜〜〜・・だけど、今一良く分からないなぁ・・?? #
  • 00:06 Photo: sft: tumblr.com/x3ubb59pa #
  • 00:12 "60 名無しの心子知らず :2007/10/18(木) 16:16:56 id:SrU3AJn8 旦那が会社の研修で聞いてきた話ですが。 子供に水の入ったコップを運ばせる場合、 「こぼさないで運んでね」..." tumblr.com/x3ubb5kge #
  • 00:16 Photo: andi-b: tumblr.com/x3ubb5rrb #
  • 00:19 銀河鉄道の夜 one night 歌詞付 。。画像も素敵ですね。www.youtube.com/watch?v=822cmjGLQWM&feature=youtu.be #
  • 00:42 応募してみた当たるといいなぁ。RT @sun_topi: 【サントピ更新】 「サントリー梅酒レポート2010」&「梅酒検定」実施中 bit.ly/c9qAFr 梅酒に関するクイズも楽しもう!− メグ #
  • 00:51 @tmkhr オヤスミなさい。。好い夢が見られます様に。。 #
  • 00:56 ラクさんもいらっしゃるのね。。w #
  • 01:03 6月10日発売『サライ』2010年7月号。164ページから始まる、三重県志摩半島の越賀(こしか)という小さな集落に生まれ育った海女・中村とみ(78歳)さんのロングインタビューを読んでみよう。bit.ly/bGqONs #
  • 01:10 @riskyspeederシッカロールは「汗腺を塞ぐ」「衣類などが摺れる場所につけると、摩擦が強くなり湿疹を悪化させる危険性がある」などとも言われてるようで、最近は余り勧められないですよね・・あせも等では亜鉛華の入った軟膏やタクトホワイト等が好いらしいです。試してみても好いかも。 #
  • 01:17 MSNのblog・・ もうアクセス履歴は見られなくなっちゃったのかぁ・・。 詳しい事は全く分らない感じだったけど、それなりに検索サイトから来た履歴はどんな検索で来たか分ったのになぁ・・。それも分らなくなっちゃった・・。(´`*;) #
  • 01:22 Photo: yaruo: はう。。w tumblr.com/x3ubb94ap #
  • 01:24 Photo: makototz: tumblr.com/x3ubb97fi #
  • 01:38 @riskyspeeder ああ〜。ステロイドの入った軟膏はあえば効きますよね。^^ただ・・ 皮膚に色素が沈着して黒くなったりする事が有るらしいし.. ちょっと皮膚科の先生に相談してみると好いかもですね。。(^^ #
  • 01:41 ステロイド(副腎皮質ホルモン)効くけど、強い薬なのでちょっと厄介な事も有るらしいですね・・。www.ne.jp/asahi/piano/yama/steroid.htm #
  • 01:43 亜鉛華の入った軟膏はおむつかぶれ等でよく処方されますよね。。www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se26/se2649704.html #
  • 01:49 @lab324 そうみたいですね。。亜鉛華は赤ちゃんのおむつかぶれやあせも等に、とてもよく効きますよね。。大人でもおなじかしら!?w #
  • 01:56 なるほど。。どうも有り難うございます♪(^^RT @lab324: @yozora2 使えますよー* もち、ステロイド他に比べると消炎作用は少ないですけど大人にも。2種類(亜鉛華/亜鉛華単)ありますので詳細はかかりつけ医の方にー(たまに2種類あるの知らない医師も居ますw) #
  • 01:59 私ももう寝なくちゃ。。 #
  • 01:59 なるほど。RT: @lab324: 亜鉛華/亜鉛華単 使い分けは皮膚のジュクジュク度かな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。