今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:45 送り出し終了。。今日は雨。 #
  • 15:35 ふむ〜・・・ #
  • 15:37 月夜の蟹かぁ… f( ´ . ` ; ) #
  • 15:41 @wadayuki お写真みたら、私も行きたくなっちゃいました。。カッコイイ!好いなぁ。。(^^ #
  • 17:17 館内の防災放送テスト。。 流れてる曲がカントリーロード#
  • 17:20 @Dullahan ごめん、吹いた。。w #
  • 17:21 行くしか!RT @sarahhiro: #misdo 6/9〜13 夏一番乗り!ミスド市 夏抹茶ドーナツ4種類とフレンチクルーラー3種類 どれでも1個100円だよ! #
  • 17:23 @Dullahan 本当に、Dullahanさんは面白い事をサラリとUPしてるのよね…(笑) #
  • 17:24 @katzho はい。。思わず和んで聞き入ってしまいました… ( ´ ▽ ` ) #
  • 17:26 やっぱり防災放送はもっと危機感迫る感じが好いかもしれない。。w その前はトトロ。。 和みすぎ・・・ ( ´ ▽ `* ) #
  • 17:26 @cygnus_mo 大変にならずに良かったですね♪ #
  • 17:29 @sarahhiro お!行動有るのみですね♪ #
  • 17:45 @sarahhiro それは行くしかないですね♪ #
  • 17:50 ‼!RT @fmama: ‼ RT @anan_mag: アンアン特別企画「オンナノハダカ」モデル募集中です!これを機に自分のハダカを美しく写真に残しておきたい方、ぜひ次のアドレスからご応募ください。締め切りは6/21です!bit.ly/9stBBU #
  • 17:57 @wadayuki うわ〜なんて素敵な妄想!w ますますお泊りに行きたくなっちゃいました… あぁ〜温泉旅行したい・・ ( ´ ` ;) #
  • 18:06 ⇨ & +=  あうぁ〜・・ ( ´ 。 ` *;) #
  • 18:07 @cygnus_mo 軽く済んで本当に良かったですね♪ (^^ #
  • 18:11 @cygnus_mo こんなに綺麗に⁈ (・_・; スゴイ… 絵に書いたような歯だw ソレにしても。。入れ物カワイイw #
  • 18:33 @cygnus_mo 以前そうおっしゃってましたよね… (^^;; 怖い怖い… #
  • 18:34 @He162A え…‼ #
  • 18:34 ホトトギスが鳴いてる。。 #
  • 18:39 先日岩手に行ってた父、今宵は神奈川にお泊りらしい。とにかく、出歩く用事が多い人だなぁ… #
  • 18:40 その前は大阪に三泊だったし… 羨ましい。。(^^;; #
  • 21:32 @He162A それはなにより! 余りご無理されませんように… (・ ・; #
  • 22:04 そうだ… 私も名詞を作らねばもう無いんだった。(激しく個人名刺だけど) プリンターがまだうまくいかないのに、作れるかな・・(汗) #
  • 22:14 プリンタドライバがやっぱり上手くインストール出来てない模様… 相方の友達に聞いてみるか… #
  • 22:16 職場の研究員さんも見てくれると言ってくれてるから、明日PCを持って行って見てもらうか… うむ〜・・。 #
  • 22:18 相変わらず、プリンタのショートカットアイコンのみが有る状態のまま、プリンタアイコン本体は無し… #
  • 22:21 千葉県北西部のとある高校が、インフルエンザで学年閉鎖船橋の幼稚園でも園閉鎖とのこと。 #
  • 22:24 また今年も、インフルエンザが流行り出したので、うがい手洗い、マスク着用の励行をとのこと・・。千葉は去年に引き続いて、また夏の流行の徴候がでて来たそうです。 #
  • 22:55 「/ライブラリ」と「/ユーザ/ユーザー名/ライブラリ」のなかのアンインストールしたいアプリ名のフォルダをみつけて。ゴミ箱に捨てるだけで完了・・ って・・。うむ〜〜・・・。 #
  • 22:56 出来てしまってるプリンンタのショートカットアイコンはゴミ箱へ入れてしまうだけで好いのかな・・・?? #
  • 00:07 twitter繋がらない・・・。 #
  • 00:10 相方の友達に電話で問い合わせて教えて貰ったら・・プリント出来た!!! #
  • 00:20 @lasarasa 今宵はwebからはなかなか繋がらないみたいですね… #
  • 00:21 今宵はつながらないかな。。 #
  • 00:23 こう言う時、iphoneからだと結構繋がるのね… #
  • 00:27 @lasarasa そうなんですかぁ… 携帯もダメなのね。。(・_・; マックのtwitterクライアントの夜フクロウなどもダメでした… #
  • 00:30 また、自分の呟きしか見られないのか… #
  • 01:38 ラベル屋さんもMacバージョンをダウンロード&解凍出来た♪ #
  • 01:39 名刺作りはまだだけど・・ もうそろそろ休まなくちゃ。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。