今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 03:05 自制しなくちゃ・・。寝ないと!!!涙 #
  • 03:05 娘を学校に遅刻させる訳には行かない・・。(´`*;) もう辞めなくちゃ・・。(´Д`) #
  • 03:06 明日、また色々皆さんの所で教えて頂こう!! オヤスミなさいにします!! #
  • 03:07 お先に落ちます・・。 オヤスミなさい。。・゚・( ´Д⊂)・゚・。 #
  • 03:09 @fmama お先にです。。 オヤスミなさい。。 #
  • 03:10 @taka195 はい!それをチェックしようと思います。。 今宵はどうも有り難う♬ オヤスミなさい。。(^^ #
  • 03:10 @u44e おやすみなさい。。(^^ #
  • 03:12 @10SLDK あ・・ 中継切れちゃったみたいですね・・。(・・ ほかは繋がらないんですよね・・。あとは静止画ですがこちらとかかなぁ。。→live.gdgt.com/2010/06/07/live-wwdc-2010-keynote-coverage/ #
  • 03:13 @fmama そうですね。。(^^また続きを楽しみにしてw オヤスミナサイです☆ #
  • 07:47 見送り終了。。今朝は曇り空。 #
  • 07:49 @zinjoutarou おはようございます。昨夜は軒並みUst繫がりませんでしたね。 #
  • 07:53 @907169 おはようございます。なるほど、アンテナになってるからなんですね… #
  • 07:55 RT @jetdaisuke: 告知RTお願いします。iPhone 4発売記念「iPhone 3分映画祭」作品大募集中です☞ am6.jp/ajg2DH #
  • 08:02 さて、また頑張りますか。。 #
  • 08:52 @zinjoutarou そうなんですかぁ。やっぱり、早目に繋いで居た方達は見られたんですね。。 #
  • 09:46 @zinjoutarou そうなんですかぁ。私はまだWWDCをみたのは今回で2回目なんですが、今回みたいになる時も有るんですね…。色々勉強になります。(^^ #
  • 09:58 4kgを手でぶら下げて歩くのは結構重いな… #
  • 12:13 @fmama おはようございます。まだちゃんとは確してないのですが、Appleの公式サイトはやはり見ました。なるほど、私もまだ同じ位残ってるので、やっぱりおなじかなぁ。。後でそこら辺も調べてみようw #
  • 15:02 職場でインフルが流行って来てる… #
  • 15:10 @fmama 私もおなじ位と言いましたが、購入した月をマックブックと勘違いしてました。私はもっと残ってるんでした。(笑)まだまだでしたw #
  • 15:11 最近のインフルはなんでこんな時期に流行るのかしら… #
  • 18:37 @katzho なるほど。。ソレも一つ有りますよね。。 #
  • 18:41 @fmama やっぱり最新の物が出ると、気になってしまいますよね。。f(^_^*;) 私はお祭り女… #
  • 19:06 @masanyama こんな所にもさなぎを作るんですね。。(^^ #
  • 19:09 @masanyama 不思議ですね。。(^^そっとしておかれるのかしら?でも、そうもいかないかな?w #
  • 20:46 @masanyama あ。。やっぱりそうですか。。(^^) #
  • 20:48 切っちゃった。。 #
  • 20:59 @masanyama そうですね。。優しい子なんですね。(^^* #
  • 21:07 @hiasa つ #
  • 21:10 娘のお人形ごっこ。。まだまだなくならないな。。(^_^;) #
  • 21:25 @lasarasa お帰りなさい。。♪ #
  • 00:51 blogエントリ:ボートやモニュメントで気持ちもリフレッシュ。。 yozora2.blog14.fc2.com/blog-entry-265.html 楽しんで来れました。。(^^* #
  • 01:08 あ・・MSNまた仕様が変わってる・・。 #
  • 01:12 Photo: makipapa: tumblr.com/x3ub71zo7 #
  • 01:13 Photo: makipapa: なるほど・・。(^^; tumblr.com/x3ub720wv #
  • 01:14 Photo: sft: tumblr.com/x3ub722rk #
  • 01:16 Photo: d-d-d: (via sft, chocoaurorae) tumblr.com/x3ub7265p #
  • 01:16 @youkokitty オヤスミなさい。。 #
  • 01:20 @kaku1937 ハマってますね・・。(笑) #
  • 01:22 RT @yoshito1131:RT @jun086 RT @viratter j.mp/9e2nBJ RT【里親募集】生後1〜2ヶ月。三頭共オス。来週には保健所に引き取られるそうです。飼いたい方がいましたらDM下さい。 bit.ly/avoItB #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。