今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:50 @ayupuppet おはようございます。そうですね。つい、欲張りになってしまうんですね私。どうも有難うございます。(^^ #
  • 07:53 @Ryoh14 おはようございます。今日もいいお天気。良い日になりますように。(^^ #
  • 17:47 @haruhiism2009 あすもお仕事お疲れ様です。。(^^ #
  • 17:48 今宵はまた、ネギトロ丼にでもしましょうかね。。 #
  • 17:52 @u44e 飲もう飲もう。。 #
  • 18:01 @u44e ハイボー!?w #
  • 18:02 @u44e ww #
  • 18:09 なぜか今、ネムネム… さっき「ネムネム。。」と呟こうとしたら、TLで直前に同じ「眠い」との呟きを見つけて、思わず入力を飲み込んじゃったけど。。f(^^*;)?? やっぱりネムイ… ( ´ ` ; ) #
  • 18:11 凄い…RT @riskyspeeder: ワクワク! RT @_ssizz_: カミナリー!ぎゃーす! twitpic.com/1trowa #
  • 18:26 @haruhiism2009 まだお忙しい時期なんですね。。あと少し、頑張って下さいね。。(^^9 #
  • 20:36 @ayupuppet いつもお疲れ様です。。今宵は少し早目に帰れそうですか?(^^ #
  • 20:54 @haruhiism2009 そうなんですかぁ。。早く終わる事を願ってですね。 #
  • 21:59 。。◯。f( ´ . ` )??。○。ネムネム#
  • 22:01 ( ´ `;)? #
  • 22:04 @yellowblog ヨイコト ヨイコト。。w #
  • 22:21 @yellowblog なにより なにより♪ #
  • 22:26 @ayupuppet あ。お花の苗ですか。。好いですね♪ (^^ 本当に、なんで今宵はこんなに眠いのかしら…⁈ そうですね。。たまには早く眠ろうかなぁ。。(^^ #
  • 22:27 @riskyspeeder 好いですね♪ #
  • 22:28 今宵はダメダメな感じ… おとなしく早目に休もうかな。。 #
  • 22:29 あ… いつもダメダメかぁ… #
  • 22:31 @yellowblog いつも大変ですね。。もしかして… 海外なの⁈ #
  • 22:38 @trotskyJr あ。。有難う〜♪ そう言ってくれるのは真面目にtrotskyさんだけかもw(^^* #
  • 22:39 @yellowblog あ。。どうせなら海外のほうが楽しそうなのに〜w (自分が行ってみたいだけw) #
  • 22:43 @yellowblog あ。。北海道!それでも可‼w (やっぱり自分が行ってみたいからw) #
  • 22:45 @trotskyJr どうも有難う♪ #
  • 22:47 @yellowblog その通り♪ (はい。。大丈夫ですよ。(^^ ) #
  • 22:51 実は… 風邪は治った筈なのに、咳だけが残ってしまってて、ちょっと息苦しい感じ・・。なので… 今宵はそろそろ休もうと思います。。明日も皆さんにとって素敵な日となりますように。。お休みなさい。 #
  • 23:03 @kirishima2813 どうも有難うございます。。喘息持ちなので、風邪が肺に来ちゃうと辛いですね… 明日、一応病院にゆこうと思います。。今宵はお先にです。。お休みなさい。(^^ #
  • 23:05 @trotskyJr はい。。今宵はお先にです。お休みなさい。。(^^* #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。