今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:47 見送り終了。。今朝も雲一つない青空。 #
  • 07:49 まだ西の空に月が残ってる。。 twitpic.com/1tdwit #
  • 07:52 @daririn おはよう〜♪ 今日も一日頑張りましょ〜♪(^^/ #
  • 07:59 @ayupuppet おはようございます。いつも朝お早いですね。。私はいつも色までは覚えて居ないのですが、夢はいろいろ自分の状態を反映しそうですよね。(^^記事、読んで下さったんですね。どうも有難うございます。。 #
  • 08:04 @riskyspeeder 旦那さん、まんざらでもなかったりしてw(^^ #
  • 08:14 @TakakoWatanabe 本当に。。こう言うニュースを大事にしたいですね。。 #
  • 10:00 白い吐息… twitpic.com/1tetx7 #
  • 17:16 ほうRT @yas10yas10: ふむRT @railways_movie: 「神無月」と呼ばれる10月を出雲では「神在月」と呼ぶそうです。由来は出雲大社八百万の神様が集まって、様々な人の縁を結ぶかどうか決める会議をするためといわれています。 #railways_movie #
  • 17:27 @pekohara あ。。当日はまたよろしくお願いします♪ #
  • 17:35 あ… そうか〜 フォロワーが増えて来て、Echofonでも4時間前のTLのあとは、ぽっかり3時間空白のTLでいきなり7時間前の呟きにとんじゃうのかぁ・・空白の3時間のTLはPCからじゃないと見られないのか… #
  • 17:47 ダメだ公式アプリでも5時間前までしが見られ無いや。。諦めよう… (^^;; #
  • 17:49 今度はライトセーバー☂!w RT @zinjoutarou: 気分はライトセーバーw:センチュリー、LEDで7色に光る傘 bit.ly/9Mu3v5 #
  • 17:54 TL読めなくても、アプリを開くだけ開いてTLを取得しておけば、後からでも見られるのかなぁ… ふむ… #
  • 18:01 @TakakoWatanabe 本当にそうですね。。目の前の事なども大事ですが、こう言った長期的で前向きな動き、大事にしたいですね。 #
  • 18:06 生活に余りにも溶け込んでいるから意識もしないけど、天気予報やGPS、衛生放送など、広く言えば暦まで、生活のあらゆる所で宇宙開発の恩恵を受けてるのに、ソレをすっかり忘れがちな私。。 #
  • 18:08 iphoneでよくつかう、googleマップなども、その恩恵の賜物なのにね。。 #
  • 18:10 甘くて冷たいものがゴクゴク飲みたい感じ。。 #
  • 18:39 今、ローソンで買い物したら、クジを引いて下さいと言われ、引いたんだけど。 twitpic.com/1ti0qn #
  • 18:42 こんなお酒が当たってしまった。。プレミアムウォッカスミノフ」をベースにした、炭酸入り低アルコール飲料だって。。♪ twitpic.com/1ti1bp #
  • 18:51 @daririn あ。。そうだったんだぁw じゃあ私はついてた?ww #
  • 18:53 @u44e もちろん〜♪ お酒の美味しさを覚えちゃいましたので〜♬ #
  • 18:54 @daririn そーなのか。。♡ #
  • 18:55 @pekohara はい〜♪ とても楽しみです♪ またご一緒出来ますね♪w #
  • 18:56 今夜はこれから外食へ。。 #
  • 19:30 私はなかなかホタルを見に行けないなぁ。。 時間帯が有るからなぁ… #
  • 19:30 @taka195 楽しみですね♪ #
  • 19:45 @taka195 もうちょっとですね♪ あ、コウモリ!w #
  • 19:51 @trotskyJr あ。。そちらでももう飛んでますかぁ。今宵、私も時間が取れたら帰りに寄ってみよう♪ #
  • 20:00 海老のフリッターとパリパリ唐辛子炒め。。 twitpic.com/1tihda #
  • 20:01 相方は辛いのが好き… #
  • 21:15 @mitigator2009 おめでとうございます♪ #
  • 21:33 先日の娘の尿検査、やはり引っかかって… 今度は医療機関で精密検査が必要との事… twitpic.com/1tj3lr #
  • 22:00 やはり、胎児を異物として攻撃してしまう不育症で、妊娠中毒症の子癇発作までいった私から生まれて… 糖尿病と腎臓病には人の2〜4倍以上なりやすいと言われた娘… #
  • 22:37 どんな結果が出ても、子供の前で泣いたりするんじゃない、1番辛くて不安なのは本人なんだから って… #
  • 22:41 病院に 行かなきゃ… #
  • 23:04 @yuppi_p 息子さんも毎年・・ そうですか・・。そうですね。近いうち、ちゃんと大きな病院へ連れて行って検査してもらいます。。まだ分らないものね・・。どうも有り難う。。(^^ #
  • 23:07 @obiwanwan そうですね・・ まだ、分らないものね・・。元気に大きくなってくれてる娘・・。私もしっかりしなくちゃね。。 いつも有り難う。。 #
  • 23:08 @yuppi_p おやすみなさい。どうも有り難うございました。ゆっくり休んで下さいね。。 #
  • 23:12 @trotskyJr はい、そうですね・・。だけど・・ やっぱり、娘には本当に申し訳ないと・・ 思ってしまってね。でもまだ、分らないしね... #
  • 23:18 @yellowblog はい。今度、小児の腎内科がある大きな病院へ行って来ようと思います。その結果いかんで、専門の腎内科を考えてみようと思います。相方やyellowさんのおっしゃる通り、子供に不安を感じさせてはいけませんね・・。気をつけます。どんな事があっても 笑顔ですね... #
  • 00:12 @trotskyJr 本当に・・ 正直、私が普通に生んであげられてたらと・・、娘は全く悪くないのに・・ 私のせいでと・・ つい、考えてしまいます。でも、まだ結果が出た訳ではないしね。お風呂で頭を冷やしてきました。。どうも有り難う。。 #
  • 01:51 @Ryoh14 つらいですね・・ ちょっと病院で相談してみても好いかも・・。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。