今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 20:34 @fmama 大変ですね… お大事に…(>_<) #
  • 21:57 @fmama きっと、お疲れも有るのでしょうねぇ… (・_・; お大事にです。。 #
  • 22:41 夜風がひんやりと心地好い。。 #
  • 22:45 @nori_taka ゆんなり。。好いですね♪ #
  • 22:51 星も撮れるんですね。RT @sumireiro: ステキですね〜☆ RT @kayakaya: 「うしかい座と蛍」。星空と蛍の乱舞を撮ってみたよ! ピンが甘いのはご勘弁。 flic.kr/p/87LZMX #
  • 22:54 娘の運動会や発表会の度に思うのは、やっぱりちゃんとしたカメラが欲しいと言う事。。iphoneのカメラだとアプリのズームを使っても、やっぱり限界が有る… #
  • 22:55 いつか、星もとってみたいなぁ… #
  • 22:57 お金ためて、カメラ買おう… #
  • 23:05 @nori_taka ゆんなり。。温まって極楽でしたね♪ #
  • 23:07 星を眺めながら ゆんなりと。。露天風呂に入る夢でもみながら 眠りましょうかねぃ。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。