今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:48 見送り終了。。今朝は好い天気。快晴です。 twitpic.com/1slc9q #
  • 15:15 また、ちょっと外出。。 #
  • 16:11 パンクしてる… twitpic.com/1sowg1 #
  • 16:13 道理で朝、みょーにお尻をふられると思った… #
  • 16:18 @funkabeat 朝、ハンドルを取られて怖かったのですが… 何でかよく分からず… パンクなんですね・・・ #
  • 16:20 パンクするとハンドルを取られる、と言う事がよく分かって居ませんでした… #
  • 16:21 なんで、こんなにハンドルが取られるのかやっと分かった… #
  • 18:15 @hassy_ma はい… 気づくのが遅かったかもですが、本当に事故をする前に気付いて良かったです… (>_<) #
  • 18:19 結局、職場の私が付いてる研究員さんに見てもらって、一緒に教わりながらスペアタイヤに変えて貰って、今、イエローハットナウ… #
  • 18:32 5年前位に免許を取って昨年自分の車を初めて持ってから、初めてのパンク経験になりました… #
  • 18:34 20分位の待ち時間でパンク修理って出来るのね… twitpic.com/1spmh9 #
  • 19:47 スタバ。。 twitpic.com/1sq0ji #
  • 20:00 @beat008 あ。。これですよね。実は、私もまだ味はこれからなんです♪ twitpic.com/1sq342 #
  • 20:27 @beat008 了解しました♪ #
  • 22:08 @koorooon ハンドルを取られて怖かっです… #
  • 22:45 @ayupuppet はい… 今回は色々勉強になりました。スペアタイヤが自分の車に付いてるのも知らなくて・・。取り換え方も目の前で一緒に教えて貰って、本当に助かりました。 #
  • 23:00 今日はパンクが大変だったけど、初めてタイヤの付け替えを自分でもやってみて、色々勉強になりました。。ジャッキアップとかも初めてやった・・。(^^*; #
  • 23:11 @trotskyJr 早めに・・ そうですね。。(^^:;やっぱり車を運転する以上は、一度は経験する事かもだし。色々教えて貰えてよかったです。。^^勉強になりました。あははw パンク・・予知してた!?もしかして・・。(^^*;? #
  • 23:16 @yellowblog よるほー??w #
  • 23:21 @koorooon カーブや交差点で曲がる毎に、お尻が振られて対向車線にはみ出しそうになったり、朝は驚きました・・。でも、よく考えると。先週の金曜日頃からそうだったんです・・。今朝は特に酷くて「何だろう!?自分のハンドルの切り方が変なのかな??」と考えちゃってました。f(^^; #
  • 23:21 @yellowblog なるなる。。w あれ?もう過ぎちゃってる?w #
  • 23:22 @trotskyJr うははw え・・ まだ運転中!?(・・*; #
  • 23:23 ドリフトって・・ああ言う走り方を言うのよね??? お尻ふりふり。。 事故らなくて良かった・・。(´`*;)  #
  • 23:25 @yellowblog 頑張ってフロッて下さいね〜〜♪奇麗綺麗に。。♡ #
  • 23:27 ・・今朝、私の後ろを走ってた車・・。お尻を対向車線にはみ出したりお尻ふりふり、グニャグニャ運転してる私の車をみて・・ 怖かっただろうなぁ・・。(´-`;) #
  • 23:31 yozora2のファンクラブ名は『Mellowぴんく!』で、年会費は48円、会員数は20人、会員のほとんどは政治家です。 shindanmaker.com/22222 #yourFC 政治家・・。(^^;;? #
  • 23:35 @trotskyJr そ、そうよね・・。w 運転しながら頭ふりふりツイッターじゃあ。。 あっという間に天国♥ よねぃw(^^; #
  • 23:38 いいなぁ。。RT @yas10yas10: ほう! RT @mango825: 楽しみ!RT @kamakura2: そうそう、本当早いですねー。6/13〜 鶴岡八幡宮で「蛍放生祭」。夜の八幡宮に美しい緑の光が漂いますー。 ow.ly/1S4hO #
  • 23:46 @trotskyJr そ・・ そうね・・。(^^*; #
  • 23:59 @lab324 あ。。labさんに似てる感じがしますね♪(^^ 可愛い♪ #
  • 00:01 @lab324 あんさん。。ヾ(^^*;) #
  • 00:04 @lab324 ゔ・・。(^^*; 応援してるから〜〜〜♪w #
  • 00:07 @obiwanwan 本人みると石になっちゃうからぁ〜♪w #
  • 00:09 @yellowblog そうなの。。 小人さんに持って行かれちゃったみたいでね。。w #
  • 00:09 @trotskyJr  ・・それはどうだか分らないのですが・・。メガネさんだからちょっとそれっぽく見えるでしょww #
  • 00:11 @obiwanwan じゃ。。魔法の盾の用意を!w #
  • 00:12 消そう。。 #
  • 00:19 @yellowblog 消しました… #
  • 00:21 @ayupuppet はい。。自分1人ではどうしようもなかったです・・。本当に助かりました。。(^^ #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。