今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:15 @daririn おはよう♪ #
  • 08:50 チュッ。。 twitpic.com/1sa4kg #
  • 08:57 @hassy_ma 他にも色々有りました♪ 今海外からですよね?w #
  • 09:03 フクロウ。。 twitpic.com/1sa8va #
  • 09:20 今日は5.30 ゴミゼロの日で、早朝から子供会の役員関係で市内の掃除をして来ました。。その帰りちょっと寄り道。 #
  • 09:23 @hassy_ma 結局にもつは見つかりましたか⁇ 大変でしたね… (・_・; #
  • 09:28 @ayupuppet そうですね。。私も面白いのでreblogしちゃいました。 #
  • 15:29涙そうそう”のよう…RT @keroplaNCC74656: おじいちゃ---(゚´Д`゚)゚---ん!! QT @doteko: おおおっ!先々週死んだジイチャンからお米が届いmovapic.com/pic/201005301519204c020368038fa #
  • 15:44 なんだか…RT @toshi0104: わたしはこれで記者を堕落させた 「機密費」で接待、「女」も用意 平野貞夫・元参院議員に聞く(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース: bit.ly/94TWpF from instapaper #
  • 16:38 @beat008 裏にはうらが有るんですね… #
  • 16:44 @beat008 なるほどです… そうかも知れませんね。。 #
  • 16:47 @yuppi_p 朝早くからお疲れ様です。。 #
  • 16:56 私も何か飲もう。。 #
  • 17:26 体調がまだ不完全なのと、毎月のさわりとが重なって結構しんどいな… 夕飯、春巻きでも作るかとも思ったけど、外食に行きたい気もする。。 #
  • 17:28 今日も相方はまた夜中まで帰って来ないし、お腹痛いし… #
  • 17:29 私がおごるから♪と… 母に交渉してみやう。。 #
  • 17:37 好い話RT @nori_taka: 涙 RT @yuki_yuki_: 怒ってないよ。心配してるんだよ。RT @nori_taka: ただしその後リビングのソファで寝てしまって微怒されました(汗)RT @nori_taka 奥さんに「12時までには帰ってきて」 #
  • 17:40 イタタタ…  #
  • 17:48 ホトトギスがないてる。。 #
  • 19:36 カミ。。♪【yozora2】と書いて「新世界の神」と読みます。 shindanmaker.com/18297 #yomitter #
  • 20:03 @yuppi_p お疲れ様です。。頑張られてますね。(^^ #
  • 21:30 娘とレゴ遊び。。二階建てのお家で尾人形も、もう寝る時間。。 twitpic.com/1sghhu #
  • 21:47 また入力ミス… #
  • 22:29 ちょっと遊びで♪ blogエントリ☞深層心理。。 yozora2.blog14.fc2.com/blog-entry-262.html #
  • 22:43 今宵のTLもサッカーの話題が半分以上。。 #
  • 22:44 @taka195 あ。。今宵もホタルですね♪今夜相方を迎えに行ったらちょっと見に行ってみようかな。。(^^ #
  • 22:44 ホタルって・・ 真夜中でも飛んでるのかな・・。 #
  • 22:47 ホタル鑑賞スポット(関東)☞www.rurubu.com/season/summer/hotaru/list.asp?ac=2 #
  • 22:48 千葉は。。あ・・ 自分の市は載ってないや・・。(´`*;) #
  • 22:57 @taka195 そうですよね・・ 確か今までの記憶だと、夕方日没後1〜2時間くらいでしたよね・・。夜中は流石に無理かなぁ・・。 #
  • 22:59 @yas10yas10 ヤスさんも今宵は燃えてますね。。w #
  • 23:00 スゴイ・・ 今宵のTLはサッカー関連のつぶやきで流れが速い・・。(^^*;; #
  • 23:02 あれ!?もう自分のつぶやきが見えなくなった・・。早過ぐる・・。 #
  • 23:07 あ・・ 本当だ・・ 終わったのかぁ。。(^^*; #
  • 23:19 @taka195 あははw  #
  • 00:02 『愛は、なみはずれた行為や英雄的な行為をすることではない。
    あたりまえのことを心をこめてすることだ。』…ヴァニェ  星が見える名言集より。。 #
  • 00:03 相方から連絡が来ないから・・ まだお風呂に入れない・・。(´`*;) #
  • 00:03 って書いてたら来た! #
  • 00:06 さて・・ お迎えに行って来ますか。。 お友達も送って欲しいとの事。。 #
  • 00:12 @funkabeat ありがとうございます。いって来ます。。 #
  • 00:13 庭が真っ暗で怖いな… もう水銀灯も消えてる #
  • 00:38 帰宅して、絡んでくる相方も何とか寝かしつけ・・。 お風呂に入って来ますか♪ #
  • 00:44 Photo: yellowblog: パグがハグ。。 tumblr.com/x3uap8050 #
  • 00:50 @hassy_ma うふふふ。。可愛いですね。この眉間にしわを寄せながらのちょっと淋しそうなハグ。。(^^* #
  • 00:50 って。。遊んでないでおぷろ!! #
  • 01:43 @yuki_yuki_ そうですね。たとえ家族のような身近な人でも、相手の考えは口から出た言葉でない限り、本当の所を知る事は不可能。内面もかいま見る事の出来るこう言ったつぶやきサイトはそう言った面でも役立ちますよね。。(^^*お互いの考えを知ってちゃんと理解する事は大事ですね。 #
  • 01:47 さて。。髪を乾かして休みますかぁ。。 #
  • 01:48 @lab324 私は6時半!(^^*; #
  • 01:48 少しでも早く寝よう・・。(^^; #
  • 01:49 オヤスミナサイ。。 #
  • 01:50 @lab324 はい〜!そうですねw 休みます。。^^ オヤスミなさい。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。