今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 15:43 足は前に向かって付いている。。かぁ。 #
  • 15:48 雨がポツポツ。。 #
  • 17:17 Photo: l9g: tumblr.com/x3uamxlvv #
  • 17:18 "散歩いろは ======================= い 行きと帰りは違う道よろし  ろ 路地へはどこでも入るがよろし は 恥じらいなどは捨てるがよろし  に においにつられる大いによろし..." tumblr.com/x3uamxnpj #
  • 00:23 @lasarasa更新のお話、好かったですね。。(^^*  #
  • 00:31 @lab324 あ。。アイコン変わりましたね奥さん!?w #
  • 00:33 @lab324 ・・・んん!? 撮ってもらった・・ と言う事は・・。labさんご本人!?(・・*? #
  • 00:39 @lab324 女性化と思いますた・・ その割にパイがないなと・・。(^^*;; #
  • 00:39 女性化じゃなく・・ 女性か・・とです・・。(^^*; #
  • 00:41 @lab324 ゴメン・・ お気に入りに思わず入れちゃいましたww #
  • 00:46 @nori_taka お優しいですね。。(^^ でも、そう言う小さな思いやりの積み重ねが、夫婦には大事なのかもですね・・。 #
  • 00:46 私は出来てないなぁ・・・。 #
  • 00:47 って・・ 明日もまた早いんだ!!お風呂に入って寝なくちゃ。。 #
  • 00:47 お風呂お風呂。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。