今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:47 @ayupuppet おはようございます。はい、そうなんです。ただ、なるべく@等を頂いた方のTLは読んでからへんしんする様にはしていますので #
  • 07:47 見送り終了。。今朝はとても爽やかな朝。 #
  • 07:49 雲がちょっと低いかな… twitpic.com/1rn1yb #
  • 08:04 @ayupuppet さっきは途中で送信されてしまった様で。でも、遊んじゃおうと決めた日には、ずっと遊んでる事も有るので、そんな時は突然@等をこちらからしちゃいます♪ 他の方への返信の際にその前後のTLをちらっとだけ見て@したりしますので。とんちんかんだったらそれです…(^^;) #
  • 08:05 @trotskyJr おはようございます。そちらは霧雨ですか。。(^^お互い好い一日にしましょうね♪ #
  • 08:13 そういう、チラ見でする@やRTは相手に対して失礼かな… #
  • 17:25 @lab324一年経ちましたか♪ おめでとうございます。。これからもドンドン楽しんじゃって下さいね。(^^/ #
  • 17:28 私がtwitterを始めたのは、2008年4月24日みたいだからもう2年と1ヶ月が過ぎたのねぇ。。長かったようなあっと言う間だった様な。 #
  • 17:29 @wadayuki お疲れ様です。。(^^* #
  • 17:31 始めた頃は、ただただ楽しかったなぁ。。 #
  • 17:38 @trotskyJr お。。楽しいですか?それは何よりですよ♪ 楽しくできるのが1番です。(^^) #
  • 17:43 @tmkhr ipad。。2回ほど実際に持たせて頂きましたが、やっぱりちょっと重たく感じましたね… 大きさも結構あるし、とても興味があったのですが、私もそれでちょっと考えてしまいました。 #
  • 17:56 @trotskyJr そうですかぁ。やればやる程ハマるのがtwitterかも。手軽にどこでも情報が入るし、人とコミュニケーションが取れる魅力は大きいですよね。ハードランディングになってしまっても、上手いかわし方が体得出来れば好いけど、なかなか難しいですねぃf( ´ `*;) #
  • 17:57 今週の仕事は終わり♪ 半分は休んでしまったけど。開放感は同じ〜♪ #
  • 18:02 @hassy_ma 行ってらっしゃい♪ 楽しんで来て下さいね。。 #
  • 18:40 @lab324 ゆるゆる好いじゃないですか♪ ゆったりゆるゆる楽しめるのが好いですよね。。(^^*) #
  • 18:41 なんて素敵な妄想♪ RT @wadayuki: 熱海みたいな海が見える温泉地にいきたいなー。海見ながら風呂入って昼間っからビールのんでゴロゴロする妄想ちう。 #
  • 18:42 @wadayuki 私も飲んでしまおうかとww #
  • 18:46 @trotskyJr いつまでも気分はおねーさん♪その実態は… ♥ ソフトランディング。。出来ると好いですよね♪ b(^_^*) #
  • 18:48 @lab324 ゆるゆる ゆらゆら ほわほわ♡ #
  • 18:51 @sumireiro 素敵ですね。。(^^*) #
  • 18:56 今宵は満月だけど、曇り空で見えないかなぁ… #
  • 19:01 私も、昼間から露天風呂に入って景色を見ながらマッタリできる。そんな鄙びた温泉♨に行きたいなぁ。。 #
  • 21:07 これが一回分のお薬。。改めて自分はヤク漬けだなと… 今は、毎日飲む薬+かぜ薬だから余計だけど・・ 風邪をひくと毎度これ位だしなぁ… twitpic.com/1rsnbk #
  • 21:10 @yellowblog それが健全な社会科見学ですなw #
  • 21:13 @sumireiro 私も道端で空の写真を撮ったり、草花を撮ったり。。ついキョロキョロうきうき。同じく挙動不審者です。(笑) #
  • 21:16 ( ^_^)/ロ カンパーイ♪ RT @wadayuki: 飲んでしまいましょう!ではカンパーイ(^^)/\(^^) RT @yozora2 @wadayuki 私も飲んでしまおうかとww #
  • 21:18 そんな時はヤっちゃいましょう♪( ^ ^ )/■ RT @wada_akiko: 帰途なう。右見ても左見ても、携帯見ても誘惑だらけのそんな夜。 RT @wadayuki: 飲んでしまいましょう!ではカンパーイ(^^)/\(^^) #
  • 21:25 @trotskyJr うはww くのいち⁈ σ(^_^*;) そうだったのか。。w #
  • 21:29 @yellowblog 子供の頃から呑んべえさん?ww #
  • 21:32 @trotskyJr もう長いおつき合いになりそうなのばかりで。。f(^^;; 楽しんでゆきます♪ #
  • 21:33 @yellowblog ほう。。w そのうちにまた悪魔のささやきがww #
  • 21:39 頑張ってください♪ RT @wadayuki: 明日ニッポン放送の「小倉智昭のラジオサーキット」に出ます!15時10分頃から出演予定。聴いてねー( ・ω・)ノシ www.1242.com/ogura/ #
  • 21:45 @TanakaApple ・・虫垂えn… ⁈ (^^;;? どうされたんでしょうね… #
  • 21:46 ダメだ、今宵は絡みモードだな。。 #
  • 21:50 @yellowblog 悪魔は青い空を舞うww #
  • 21:50 @sumireiro そうしましょうね〜♪ #
  • 21:53 #Shazamを使って木村カエラのButterflyという曲を見つけました。 www.shazam.com/music/web/track?id=49472143 #
  • 21:57 舞うのは悪魔じゃなくて、チョウだけどw #
  • 22:14 木村カエラ 〜 Butterfly 〜 「運命の花を見つけた チョウは青い空を舞う」って。。素敵よね♪ www.youtube.com/watch?v=vd6oLDCEBjo #
  • 22:15 @trotskyJr うんうん♪ この詩とても素敵よね。。(^^* #
  • 23:07 @taka195スゴイ。。(・・* もうホタルが居るんですねぇ。ウチの方にももう居るのかしら!? 今度見に行ってみよう♪(^^ 写真2つとも綺麗ですね♪ #
  • 23:35 @taka195 梅雨の少し前からなんですかぁ。。(^^* ウチの方もホタルが復活しつつ有って。。 楽しみなんです♪ 今度ちょっと見に行ってみますw ホタル週間なんて風雅ですね♪(*^^* #
  • 23:37 @yuppi_p おやすみなさい。。(^^ #
  • 23:44 足も #
  • 23:44 しびれ・・ あ・・ 途中で送っちゃった。(^^*; #
  • 23:45 まあいいか・・。 ううぅ〜〜・・お腹も痛いし・・。(´`*;) #
  • 00:09 @trotskyJr はい。。 どうも有り難うございます。。今宵はちょっと肌寒いし。温かくします♪(^^* #
  • 00:39 ホトトギスは恋の鳥、そして黄泉の国のつかい鳥。。 yozora2.blog14.fc2.com/blog-entry-259.html #
  • 00:52 blogエントリ:ホトトギスは恋の鳥、そして黄泉の国のつかい鳥。。 yozora2.blog14.fc2.com/blog-entry-259.html #
  • 01:00 Polar Ice by Atsuhiro Hayashi tumblr.com/x3ualnwao #
  • 01:05 "品川駅で山手線乗ったら車掌が車内アナウンスで「いま私が酔っ払いにからまれているため発車が..." tumblr.com/x3ualo5fp #
  • 01:13 "後輩が忘れていった携帯のメモリー200件を2時間かけて全て歴史上の人物に変えたことがある(その後、後輩が取りに戻った)。後輩はその後、..." tumblr.com/x3ualoj79 #
  • 01:18 Photo: (via tomato-s, whoaohemmy) tumblr.com/x3ualoq4k #
  • 01:28 『明日死んでしまうかのように生きろ。永遠に生きるかのように学べ。』…ガンジー tumblr.com/x3ualp5q5 #
  • 01:32 Photo: yellowblog: tumblr.com/x3ualpcy4 #
  • 01:38 @lasarasa オヤスミなさい。。(^^* #
  • 01:40 8ヶ月で970gにしかなっておらず、帝王切開になって生まれた小さかった娘。。 寝顔を見ると、本当に大きくなったなぁ・・。と思わず頭をなでたくなる。。 #
  • 01:42 美味しそう・・。(^^*;どなたか見つかると好いですね♪RT: @draftbeerman: 誰か、明日の夜、目黒に飲みにいきませんか? 再訪したいお店がありまして… ここなんですけども。 draftbeer.jp/gourmet/206 #
  • 02:08 "子ども時代に自然に触れたり、子ども同士で遊んだりした体験が豊かなほど学歴が高く、大人になってからの収入も多い——。独立行政法人国立青少年教育振興機構が、そんな調査結果を発表した。..." tumblr.com/x3ualqyzr #
  • 02:20 Photo: yellowblog: tumblr.com/x3ualrhtb #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。