今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:47 見送り終了。。小雨がパラパラ。 #
  • 07:51 @trotskyJr おはようございます。。はい、だいぶ解けて来た感じです。焦らず気長にゆきましょうね。(^^*) #
  • 15:48 @yas10yas10 おおぉ〜 良かったですね♪ (^^*)twitterの力と、皆さんのお人柄のなせる技ですね♪ #
  • 15:49 @trotskyJr どうも有り難う。。もう半日以上終わりましたが、良い日にしましょうね♪(^^*) #
  • 15:50 @murayamalamune お誕生日だったんですね。。おめでとうごさいます♪ #
  • 16:09 もう一人自分をおんぶして歩いてるみたいに体が重い… #
  • 16:22 @trotskyJr あぁ… 「おぶさりてい」とか「こなきじじい」とかね。どうりで… (^^;; 激しく重力を感じております・・。 #
  • 16:25 うん。。お風呂に浮かびたい。 #
  • 16:28 移転されるんですね RT @draftbeerman: 生ビールブログを移転しました。まだ暫定版だけど、しっかりとデザイナーさんにも入ってもらって、6月中旬にはグランドオープンしたいと思います。アメブロは挨拶を更新して、ストップします! draftbeer.jp/ #
  • 16:51 @draftbeerman そうなんですかぁ。もう営業されてるのね!おめでとうございます。。(^^*)仕事終わったらまたじっくり見せて頂きますね♪ 応援してますー!w #
  • 16:52 さて、久しぶりのハウスも終えてそろそろ戻ろう。。 #
  • 17:10 今度行ってみたい!RT @uenokeizai: 湯島にインドレストラン&バー−ネパール人の料理人、開業の夢果たす(上野経済新聞) bit.ly/cdL6Z8 #minkei #
  • 17:15 そうか… safariから見ても、モバイルバージョンになっちゃうのかぁ… #
  • 17:21 @draftbeerman 武蔵野ビール工場の時から応援してますから♪ 筋金入りファンよ(笑)(^^9 …私も頑張らねば‼ w #
  • 17:22 何とか滞りなく仕事も終了。。帰ろう帰ろう♪ #
  • 17:24 育児にも言えるなぁ…RT @meigenbot: 人の違ふを怒らざれ。我必ずしも聖にあらず、彼必ずしも愚にあらず。共にこれ凡夫のみ。(聖徳太子) #
  • 17:27 いいなぁこれ。RT @30min: #twinavinews 「オルセー美術館展2010-ポスト印象派」の感想をツイートして、オリジナルグッズを手に入れよう!! twinavi.jp/posts/detail/3484 #
  • 17:47 もう若く無い自分、シニア世代に向かって、素敵に年を重ねて行くにはどうしたら好いのか。。自分はどう有るべきなのか。。ゆっくり模索しながらゆこう。 #
  • 17:48 素敵に年を取りたいなぁ。。 #
  • 17:49 漢字がよめにゃい… ハチクって言う筍⁇RT @cygnus_mo: 月山筍! わーい! movapic.com/pic/201005271746244bfe3160272f6 #
  • 17:51 置いてくるの忘れた・・ #
  • 17:54 @cygnus_mo がっさんだけですかぁ。。破竹とはまた違うのね〜!(・ ・*) #
  • 17:57 雲が割れてる⁇ tweetphoto.com/24153310 #
  • 18:03 あれ⁈ 写真が今までとちがう所にアップされてる… Echofonをバージョンアップしたからなのかな・・ #
  • 18:11 @yas10yas10 そうですね。。 皆さんのお人柄+ ヤスさんのお人柄のおかげですね♪ #
  • 18:13 今までアップした写真とは別になっちゃった… #
  • 18:22 ほう…RT @yellowblog: においすぎないユリ!現在、開発中 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) bit.ly/cVKB7H #
  • 18:25 @trotskyJr どうも有り難う。迷いながら間違えながら。いつか方向性が見つけられるといいなぁ。。(^^ #
  • 18:42 母として、妻として、1人の女性として、自分の事だけにならない様に。 #
  • 20:08 @megumism なんだかとても好い雰囲気のお店ですね♪ #
  • 20:31 私も好きな物を考えてみた。。月、夜空、星、花や草、動物、空、雲、丸い物、フワフワしてる物、お布団、子供、虫(見るだけw)、音楽、紅茶、コーヒー、カクテル、ハイボール、ケーキ、ガラス細工、オルゴール、綺麗な写真や詩、露天風呂、スキー、映画、スターウォーズ関連の物 などなど。。 #
  • 20:33 @megumism そうなんですか!w まだ一応女性だし。。ソレは是非とも行ってみないと♪(^^* #
  • 20:39 嫌いな物は、えーと… 何だろう⁈ ゲジゲジ、ゴキブリ、ヘビ、スズメバチ地震、火事、家事!(オイ⁈) あとは、うむ〜〜? #
  • 20:43 嫌いな物ってむずかしい、あんまり思い浮かばないのねぇ・・ #
  • 20:56 @hassy_ma そうかもですね。。嫌いな物が多いより好いかもですね。(^^ #
  • 21:35 @pekohara 嫌いな食べ物、そうね〜・・何だろう。。(^_^;) すぐに浮かばない… あ!嫌いとまでは行かないけど、デンプン系のお豆とトマトは苦手かも。。食べられるけど好んで食べたいとは思わないなぁw #
  • 21:44 相方が私にと、ミニバラの鉢植えを買って来てくれた♪ tweetphoto.com/24169499 #
  • 21:56 テスト。。 twitpic.com/1riopl #
  • 21:59 @pekohara えっとね。。 アズキとかそら豆とか、うぐいす豆とか・・ はな豆とか、グリーンピースとか。。w(^^; #
  • 22:00 あ。。今度はちゃんとtwitpicにアップ出来た♪ #
  • 22:08 発火!!w RT: @yellowblog: 着火! QT @yozora2: テスト。。 twitpic.com/1riopl #
  • 22:09 このコルク。。 液体窒素に使ってるから今の所は燃えません。。 #
  • 22:14 燃えちゃうのは。。 酸素よ!「さ・ん・そ」・・読めたかなぁ〜?w #
  • 22:18 @makipapa 明日が満月らしいです。ほぼ満月に近いですよね。。www.moonsystem.to/calendar/cgi/calendar2.cgi?year=2010&month=05 #
  • 22:20 @kirishima2813 ソチラは色々と本当に大変そうですね・・。なんと言って好いか・・。(・・; 心中お察しします・・。 #
  • 22:28 @kirishima2813 本当に・・ なんと言ったら好いか・・。一刻も早くこの事態が収まってくれる事を祈るばかりです。被害に遭われている皆さんの心中。いかばかりかと・・。(><) #
  • 22:31 @trotskyJr 婚約指輪と結婚指輪以外で、つき合ってから今までで・・ 初めて相方がくれたプレゼントかも。。♪ 何でこのタイミングなのか分らないのですが。。嬉しいですね♪(*^^* #
  • 22:32 yozora2は『食欲=Lv.75、睡眠欲=Lv.83、性欲=Lv.80』です。 shindanmaker.com/21205 #yokubouter ふうむ。。 #
  • 22:38 @kirishima2813 そうなんですか・・。生の現場での問題点は、なかなかテレビなのからの情報では分りにくいもの。人間の移動もそんなに制限されているんですね・・。私が情報に疎いだけかもですが、知りませんでした・・。(・・;; 観光部門・・。辛いですね・・・。 #
  • 22:39 @pekohara それは何よりですね。。嫌いな物はなるべく少ない方が好いですしね。。(^^ #
  • 22:50 @kirishima2813 そうだったんですか・・。(・・ 今回の方が感染力が強いんですね・・。やはり敵は目に見えないウイルス、人間の力では制しきれない場合が有りますよね・・。早く収束してくれます様に・・。 #
  • 22:54 @hassy_ma お気をつけて行って来て下さいね。。(^^私はまだ一回も海外経験が無いので・・ 何もアドバイスが出来ないのですが・・。(・・; #
  • 22:57 @He162A 副作用、大変でしたね・・ お大事にです。 ゆっくり休んで下さいね・・。 #
  • 23:41 @hassy_ma 余りご無理はなさらないでね。。 心から楽しめれば、きっと目的も達成出来るから。 楽しい事はきっと自分を取り戻す助けとなってくれるから。。そう思って。。(^^ #
  • 23:49 @hassy_ma  ゆったりと。。 嬉しい事や楽しい事で一杯にして。。 気持ちを解放出来ます様に。。 楽しんで来てね♪(^^*/ #
  • 23:51 @lab324 お仕事お疲れ様です。。 #
  • 00:07 @lab324 頑張って下さいね〜!救急では色々と助けられてます。。 #
  • 00:18 @lab324 そうですかぁ。。どちらにしてもお世話様ですw もう少しですかぁ頑張ってね。。(^^/ #
  • 00:21 @murayamalamune きりり。。素敵です! 実り多い1年となります様に。。(^^ #
  • 01:41 @ayupuppet はい。。真っ赤なミニ薔薇とても嬉しかったです。体調は・・ あと少し早く寝なくちゃですね。。どうも有り難うございます。(^^* #
  • 01:41 @lab324 そうなんですかぁ。。(^^* もうそろそろ帰られた頃かな? お疲れ様でした。。 #
  • 01:48 @ayupuppet あ。。そうですね・・。(^^*;ヾ 今・・ twitterじゃない他の事をやってて・・。もうそれも終わりにして寝なくちゃですね。。(^^*; #
  • 01:50 だけど、他の事をやりながらでも音で@が来た事を教えてくれる夜フクロウの機能はいいなぁ。。w とっても便利♪ #
  • 01:51 って・・ 辞めにしてもう寝ます・・。はい・・・。あともうちょっとなだけどなぁ・・。f(^^*; #
  • 01:56 @ayupuppetはい。。その通りですね。。(^^*; 今宵はもう・・・ 2時!?(^^; すっかり時間を忘れてしまってました・・。もう辞めにして寝ますね。。どうも有り難うございます。。^^オヤスミなさい。。 #
  • 02:01 @ayupuppet いえいえ。何も原因とかは無いですよw今までやってるのは自己責任だし(笑)「夜フクロウ」はtwitter画面を見てなくても@やRTが来た時に音で教えてくれるので、他の事をやりながら出来て便利なんです♪もう私1人だし音が出ても大丈夫ですので♪何もお気になさらずに #
  • 02:27 ある一定時間以降は、夜フクロウが教えてくれる@やRTに返信するだけで、殆どTLは見ていません… なので、とんちんかんな返信をしていたりしたら申し訳ないです・・どうかご海容下さいませ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。