今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:47 今朝は相方が娘を送ってくれた。。 #
  • 08:12 ガラガラ声の自分、上司に連絡したら、結局もう一日お休みさせてもらえる事に。。 #
  • 08:13 頑張って治そう。ひたすら寝る… #
  • 08:21 @u44e いつもどうも有り難うございます。。(^^ そうですね。丁度、今週は仕事も少な目だし。好い機会だと思って、もう一日休もうと思います。 #
  • 08:23 @ishipiccolo はい。今日も一日休んで完治を目指そうと思います。。喉風邪が流行っているようですので、ピッコロさんもお気を付けて下さいね。どうも有り難うございます。。(^^) #
  • 08:25 @motomocomo そうですね。。宛先が違いましたね。。(^^*;)またいつかお二人にコンタクトし直します。。w #
  • 08:27 さて… 朝ご飯の片付けをおえたらまたベッドとお友だちになりますかぁ。。 #
  • 08:30 @trotskyJr そうねw 昨日は一日中寝てたせいで、夜はなかなか眠れず… 夜中に何度も目が覚めちゃいました。(^^;; もうこれ以上眠れなそうですが。。自制が必要ですね。(^_^;) #
  • 08:32 夢うつつはいつもの事。。 #
  • 10:09 目が覚めちゃった… 何もせず布団でじ〜〜ーーーーっとしてるのは、しんどいなぁ… #
  • 10:11 @riskyspeeder 被害者の女性の気持ち、本当にいかばかりかと… 胸が痛みますね… #
  • 10:15 @riskyspeeder 毎日のお弁当お疲れ様。。頑張ってね。(^^9 #
  • 10:24 孤立している人達に注目して、新たなビジネスのチャンスを… かぁ… 何だか複雑だな。 #
  • 10:27 こちらはまだ雨の気配は無いな。。 #
  • 16:55 @yuppi_p わざわざどうも有り難う♪ #
  • 19:36 今更だけど・・ やっとMacBookのメールの設定が出来た・・。(´`*;) #
  • 19:38 相方がメインでプロバイダーメールを使ってたから、メールを追加で増やしてそれからメールの設定。時間が無いと出来ないなぁ・・。 終わったから良しとしよう。。 #
  • 20:03 あとは・・ エイリアスという物の設定かぁ・・。うむ〜〜〜・・・。 #
  • 20:06 そもそも・・ エイリアスって言う物自体が何なのか!? 良く分からないからなぁ・・。(´`*;) e-words.jp/w/E382A8E382A4E383AAE382A2E382B9.html #
  • 20:09 @Dullahan windowsでいうショートカットみたいな物???リモコン。。(・・;; #
  • 20:10 @Dullahan やっぱりエイリアスって・・ 作った方がいいの? 職場の人には「作った方が好いですよ!」と・・ 言われたのですが・・。(´`*;) 難しい・・。 #
  • 20:17 @Dullahan 分った様な分らない様な・・。(・・; QuickSilver 調べてみます!!いつもダメダメな私に色々教えてくれて有り難う。。(^^*; 勉強します・・。 #
  • 20:18 プリンターもまだ上手く接続出来てないしな・・。(´`*;) やる事一杯だぁ・・。 #
  • 20:23 @Dullahan ふむ〜〜〜・・。Dockからクリックして起動するのではなく、それをデスクトップにショートカットとして作って、そこから起動するって事なのかしら!?(・・;? キー操作でアプリケーションを起動出来るのねぇ・・。(・・; #
  • 20:26 勉強 勉強ですね。。 #
  • 20:32 @Dullahan ふむ〜〜・・。(・・;; 一覧表になってるのね・・。それをキー操作で起動かぁ・・。(・・*;; #
  • 20:37 @Dullahan あ。。自分で作ったリストなんだ… (^^;; #
  • 20:41 @Dullahan なるほどね… 私はそんなに沢山のアプリをつかって無いから、エイリアスってのは作らなくても好いのかもな… (・・;)? #
  • 20:42 @Dullahan あ!それは好いかも‼ ソレをやってみます!なるほど… #
  • 20:44 本当だ!爽やかそうw RT @pekohara: うらやましや〜!我が家はミントがワサワサ茂ってきたのでそのうち作ります! @ishipiccolo 森香るハイボールなう。さわやか〜。 twitpic.com/1r7f3j #
  • 20:44 @norio_airoplane お帰りなさい。。w #
  • 20:47 @Dullahan なるほどね… そうかもしれないなぁ… (^^;; #
  • 20:53 @u44e 焼き鳥美味しいですよね♪ #
  • 21:13 81かぁ… #
  • 21:14 不思議不思議。。 #
  • 22:56 @hassy_ma いつ出発されるんですか?(・・* #
  • 23:01 @hassy_ma 28日ですかぁ。。成田を経由されるんですね。。(^^* #
  • 23:05 かく恋う。。 #
  • 23:06 @hassy_ma あははw お土産はねぇ。。w ツイート無理無い範囲で楽しんで下さいね♪ 私もつぶやき楽しみにしてます♪ #
  • 23:26 今度は全問正解できた♪【コーヒー トリビア チャレンジ】全問正解すると抽選でスターバックス スペシャルセットをプレゼント! www.starbucks.co.jp/coffee/trivia/index.html?cid=tw_trivia #
  • 23:29 妻を連れ出そう 〜『サライ』厳選のリゾートホテルの宿泊券プレゼント中 www.webserai.jp/2010/05/post-ce1a.html  〆切は2010年5月31日。。 #
  • 23:31 @hassy_ma年齢は関係ないと思いますよ。。素敵な事じゃないですか。(^^* #
  • 23:34 「ほととぎすなくや五月のあやめぐさ あやめもしらぬ恋もするなり」〜読み人知らず〜 #
  • 23:38 @trotskyJr お疲れ様でした。お父様と・・ 色々有ったんですね。いつか雪解けになります様に。。行かれて・・ 好かったですね。(^^ #
  • 23:45 「いにしへに恋ふらむ鳥はほととぎす けだしや鳴きし我が恋ふるごと」 額田王 万葉集巻二 #
  • 23:49 @makipapa 仲の好い素敵なご夫婦。。これからも素敵な時を重ねて行って下さいね。。(^^ #
  • 23:58 @trotskyJr 雪解け、一旦こじれると家族は特に長引くかもですよね・・。私はもう大分雪解けになって来たかな・・。と自分で勝手に思っているのですが。。辛抱強くですね。。(^^ #
  • 23:59 @makipapa なるほど。。てっきり奥さんとの夏の事かと思いましたww CMでしたかぁ。。(笑) #
  • 00:00 ん??今宵は・・・。あれ!? #
  • 00:06 流れて来ないな・・・。 #
  • 00:08 さて 私もそろそろ休もう。。オヤスミなさい。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。