今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:46 見送り終了。。曇り空。 #
  • 07:58 尿検査がタンパク+で再検査の娘。なんでもありませんように。 #
  • 08:12 @907169 なるほろw 今朝はまた元のアイコンなのねw #
  • 08:22 @907169 あww 本当だw #
  • 08:49 先日から喉が痛くて微熱。今日は途中まで出勤したけど、ダメっぽい。。ので、お休みさせて貰うことにして。帰宅ナウ… #
  • 08:50 大人しく病院に行こう… #
  • 08:53 @TakakoWatanabe はい。。どうも有り難うございます。大人しく休みます。。 #
  • 09:58 @trotskyJr どうも有り難う。。今から病院に行って来ます。 #
  • 10:47 日差しが暑い… #
  • 11:10 @sarahhiro 大変ですね… お気を付けて
    #
  • 11:11 誰のあごかと思った… (^^;; RT @kogure: 今日もあごが外れてるなう twitpic.com/1qrtfs #
  • 18:25 yozora2を【買取価格:4850万6円】状態はまあまあ良いのでこちらの金額で買い取らせていたできます。 shindanmaker.com/14371 これは高いのか安いのか??(・・*;? #
  • 18:30 @wada_akiko すごい。こんなサイトが有るんですね・・。(・・ #
  • 18:49 yozora2のフォロワーが増えない理由を専門家に聞いてみたところ、『ツイートが顔文字であふれてる』だそうです。 shindanmaker.com/20445 なるほど。。#ginrock #
  • 18:59 @sarahhiro お疲れ様でした。。お天気が好くて何よりでしたね。。普段何気なく歩いている町や利用している電車等でも、バリアフリーってそう言う時に身に沁みて大事さがわかるのでしょうねぇ・・。(・・ 私はどんなところが困るのか、まだ分ってないです・・。 #
  • 19:04 @trotskyJr あはは。。 全くそんな事無いのにね・・。(^^*; 私のは・・言われた通りに顔文字だらけナノですが・・f(^^; ちょっと顔文字減らしてみようかなww #
  • 19:08 さて・・ また休みますか。。 #
  • 19:17 娘が隔離状態の私に、父が作ったジュースを持って来てくれた。。早く治さねば。 twitpic.com/1qvod8 #
  • 19:18 @trotskyJr お休みなさいです♪ またね。。(^^ #
  • 19:21 @sarahhiro そうですね… やはり、実際に苦労されている方々の意見が吸い上げられる場が無いと、なかなか分り難い事なのでしょうね・・。そうなると、やはり各自治体なのかな… #
  • 19:30 私も!RT @yas10yas10: 便乗したいー! RT @makipapa: @motomocomo おー美味しそう。臨月前に遊びに行きます! >たつを家お二人 #
  • 19:30 って、もうやめなくちゃ…(^^;; #
  • 19:36 @trotskyJr ( ´ ▽ ` )ノ #
  • 19:42 @sarahhiro 本当にそうですね… #
  • 22:29 UNIQLO LUCKY LINEに行列なう。私も良く分からないけど並んでみた。。 38685番ゲット! www.uniqlo.com/jp/#line #uniqlo_line #
  • 22:30 1日休ませてもらって大分体が楽になったな。。 明日はまた仕事に行かれそう。 #
  • 22:34 なるほど、「並んだ順番によって、26人に1人に1000円分のオンラインクーポンが、260名に限定Tシャツが当たる」ってことかぁ。。www.uniqlo.com/jp/#line #
  • 22:53 Photo: yellowblog: tumblr.com/x3uafvf94 #
  • 23:02 Photo: andi-b: tumblr.com/x3uafvsep #
  • 23:03 "ニホンオオカミの不思議なところはテリトリーに入った人間を襲うのではなく ず〜っと後ろをついてくるだけという習性があった つまり当時の人には厄除けの神様的に見られてた..." tumblr.com/x3uafvv86 #
  • 23:13 @ayupuppet どうも有り難うございます。。仕事も2種類掛け持ち状態で移行期だし。ちょっと疲れたのかなぁ・・。ウチの方では喉風邪が流行っている様なので、ayupuppetさんもお気をつけて下さいね。。 いつもどうも有り難うござます。。(^^* #
  • 23:18 Photo: yaruo: tumblr.com/x3uafwh7y #
  • 23:19 "この研究の代表者であるベルナルド・ヒューベルマンの話によると、2009年11月、12月および2010年1月に新たに公開された映画、たとえば「アバ ター」、「インビクタス」、「しあわせの隠れ場所(The..." tumblr.com/x3uafwih3 #
  • 23:19 "ツイッターでのつぶやきを使って、映画の興行収入を公開の何週間か前から正確に予測することができる。実際のところ、ツイートによる興行成績の予測は、今 まで最良とされていた市場に基づく予測、たとえばハリ..." tumblr.com/x3uafwjom #
  • 23:21 @cygnus_mo お疲れ様です。。 #
  • 23:24 Photo: andi-b: tumblr.com/x3uafwqqs #
  • 23:30 Photo: makototz: 優しい。。 tumblr.com/x3uafx0gd #
  • 00:46 @yuppi_p オヤスミなさい。。  #
  • 01:02 Photo: andi-b: おやすみなさい。。 tumblr.com/x3uag11v4 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。