今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:36 今日は娘は代休。。 #
  • 08:55 @trotskyJr 無事に土曜日に終わりました♪ お天気で良かったです。。 #
  • 09:18 Photo: (via l9g, fuckyeahphotographics) tumblr.com/x3uaczjcq #
  • 09:24 Photo: tostostos: tumblr.com/x3uaczup8 #
  • 09:27 "−「探すのではない。見つけるのです。」 −  子供のときは、何をして遊ぼうかなんて悩んだことはありませんでした。  ..." tumblr.com/x3uad00u3 #
  • 09:28 Photo: adorechic: 私もやってみたい。。 tumblr.com/x3uad03nc #
  • 09:30 Photo: l9g: tumblr.com/x3uad073g #
  • 09:32 "紙コップタイプの自販機の中は、ゴキブリ天国。" - 知らないほうが良かった雑学 (via jetdaisuke) (via kogure) tumblr.com/x3uad0aa6 #
  • 09:33 Video: kogure: tumblr.com/x3uad0cyi #
  • 09:36 "俺が空気読めないことなんぞ空気読めばわかるだろうが!" - Twitter / CAGE (via kml) (via inujita) (via gakkie) (via kasahi) (via ssbt,... tumblr.com/x3uad0iyc #
  • 09:42 "前に「アリス」って名前は日本人には少女らしく感じるが,英話者にとっては婆さんぽく感じる.という話が出たことあった" tumblr.com/x3uad0w76 #
  • 09:43 小中一貫校へ - ta2o: あ。。w tumblr.com/x3uad0xp0 #
  • 09:44 Photo: (via sakurasakuras, wearetheweirdos) つ、強い・・。 tumblr.com/x3uad0zv4 #
  • 09:45 Photo: yellowblog: tumblr.com/x3uad10wa #
  • 09:46 "2週間前に買った花束がすっかり枯れてしまって、わかったの。花は枯れるから美しいなんて、やっぱり嘘なのよ。花は咲くから美しいのよ。" tumblr.com/x3uad12nn #
  • 09:49 "タンポポって・・ 色々な効能も有るんですね! twitterで呟いたらタンポポコーヒーをご存知の方から こんな返信も頂いて。。 ちょっと調べてみたら  タンポポ..." tumblr.com/x3uad194j #
  • 09:49 Photo: yellowblog: tumblr.com/x3uad1a0o #
  • 09:51 "Q.「友達の多い人と友達の少ない人の違いって何なのでしょうか?」 A.「”友達”の閾値です」" tumblr.com/x3uad1czm #
  • 09:56 Photo: lickystickypickyme: ニャンとw tumblr.com/x3uad1o5c #
  • 09:57 "ひとりで抱える秘密は苦しい。ふたりでシェアする秘密は楽しい。3人が知ったらそれはもう秘密ではない。" tumblr.com/x3uad1q25 #
  • 10:04 "今回は小児科は何歳までOK?ということ、対象年齢を調べてみました。特にお子様を持つ親御さんは気になるところです(笑)果たして答えは・・・ 結果発表〜♪..." tumblr.com/x3uad2438 #
  • 10:32 ねぇw RT @riskyspeeder: ふたりでシェアする秘密ねぇ… (*`へ´*) RT @yozora2: "ひとりで抱える秘密は苦しい。ふたりでシェアする秘密は楽しい。3人が知ったらそれはもう秘密ではない。" tumblr.com/x3uad1q25 #
  • 10:39 壁に耳あり障子にメアリーw RT @riskyspeeder: 本人たちは二人っきりと思ってるかもしれないけど、どこに目があるかわかりませんから RT @yozora2: "ひとりで抱える秘密は苦しい。ふたりでシェアする秘tumblr.com/x3uad1q25 #
  • 10:41 って。。そう言う意味のtumblrじゃないような気もするが… (^^;;? まあ、いいやw #
  • 10:44 RT @fc2info: 【緊急メンテナンス】5月24日の10時30分頃から、FC2サービスにアクセスしにくい現象が確認されていましたが、10時40分頃、復旧致しました。 この度は御迷惑をおかけしました。 #fc2info #
  • 11:02 これはtumblrで誰がが投稿したのを私がreblogしただけ。(^^;;それに趣旨が違うかと。RT @riskyspeeder: 笑いごとじゃないんですよ。生理的に受けつけませんよワタクシは。メラミの杖で焼き払ってしまいそうですよ #
  • 11:14 あれ?このこの事ではないの?w RT @riskyspeeder: 本人たちがそう思い込んでるのがまたイタイわけです。あ、メラミの杖振っちゃいそうw RT @riskeyroe: 二人き RT @yozora2 bit.ly/ceSnsE@riskyspeeder #
  • 11:20 今日は寒いなぁ。。 #
  • 19:25 やっぱりMなのか… で、変態ね。 @yozora2は『S度:残念な結果、M度:95%、攻度:200%、受度:自慢していいレベル、変態度:ピカイチ』です。 shindanmaker.com/19323 #
  • 19:27 今宵のTLはサッカー一色ね。。w #
  • 19:30 @u44e ゔ… 自分は良く分からないのだけど、皆にMだと言われるのよね・・ (^^;;⁇ 自分的には結構苛めるのも好きだと思うんだけどねw #
  • 19:31 って、一体何を言い出すのか自分は… (^^;;(^^;; #
  • 19:32 おお!Sの帝王ですかw RT @u44e: いえいえ凡人ですよ > @u44eは『S度:世界に君臨できるレベル、M度:周りが逃げ出すレベル、攻度:10%、受度:50%、変態度:凡人レベル』です。 shindanmaker.com/19323 #
  • 19:34 @hirata 今宵も実行されてますね♪ #
  • 19:37 @u44e あ。。 逃げましたね〜!(笑) #
  • 19:39 私も逃げようw #
  • 19:51 @u44e うお! Mを満足させてこs… 今宵は強気ですねヾ(*^ ^*;); 宵の口からなんだかアダルティーな内容になって来たぞぅ♥ #
  • 19:53 @u44e なるほどw 最後はMに花を持たせましたね♪ #
  • 19:59 wRT@keroplaNCC74656@CherryRiceCake友人宅に電話したら幼女が出たんで「ママ居る〜?」て訊いたら「要らな〜い」て応えられた話思い出した RT @tsuchi_mie なんとRT 子供にパパ帰ってこないんだよって言ったら「やった〜\(^o^)/」だって #
  • 20:00 可愛い。。w #
  • 20:05 TLで自分だけ浮いてる件 #
  • 20:09 @u44e そうかもね。。w 仲間仲間♪  #
  • 20:11 @trotskyJr お、ここにもお仲間がw 皆で仲良くプカプカしましょ♪ #
  • 20:13 @u44e そうね。。マイペースでゆきます♪ (笑) #
  • 20:15 @cygnus_mo親知らずを… 抜歯は痛そうですね・・ (^^;; #
  • 20:20 @cygnus_mo うわぁ… (^^;;(^^;; どんなにか大変な経験かと… (((^^;;)) #
  • 20:33 @cygnus_mo うきゃ〜〜〜ヽ(;▽;)ノ こちらが失神しそう… (((^^;; #
  • 20:40 @cygnus_mo いや〜〜〜(>_<) それは眠る事も出来なかったのでは⁉ (^^;; 怖いやぅ… ( ; _ ; ) #
  • 20:41 親知らずは抜いた事が無い私… いろんな人から話を聞くたびにドキドキ。。(^^;; #
  • 20:42 このまま抜かずに済みますように。。(^^;; #
  • 21:32 @cygnus_mo 寝ている間に… なかなかにシュールですね。(^^;; イチロー選手はそうなんですか!(・_・; やっぱり有名なスポーツ選手位になると、歯などもちがうのかもですね。 #
  • 22:08 ☂... #
  • 22:10 うんうん!w RT: @yellowblog: ぼーーっと することは贅沢でもあり,人のあるべき姿でもあるw #
  • 22:58 @ayupuppet そうなんです。可愛いお話ですよね♪ 私もクマさん大好きです♬ 大っきくて、あったかそうでもふもふしてる感じでw 絵本とかだと優しそうだしね♪(^^*) #
  • 23:13 @ayupuppet どうも有り難うございます。。きっと大丈夫!と思って。(^^たんぽぽのコーヒー私は本当に有るとは知らなくて、こちらこそ色々勉強になりました♪ あ、そうそう、つぶやきも引用させて頂きました♪ 事後報告で申し訳ありません。。(^^*;ゞ #
  • 23:32 @ayupuppet どうも有り難うございます。私は鈍感なので、アンテナは余り高くないかもですが。。草花などは好きですね…。(^^ #
  • 00:01 ☁… #
  • 00:03 @Dullahan 私も行ってみたいw #
  • 00:03 @907169 可愛いですね♡ #
  • 00:04 @Dullahan 値段⁈ (・_・; #
  • 00:06 @Dullahan そうなんだぁ・・(^^;; #
  • 00:06 高嶺の花かなぁ… #
  • 00:09 @Dullahan ほう。。後でじっくり研究してみやう♪w #
  • 00:10 美味しいお肉が食べたい気分。。w #
  • 00:13 @Dullahan そうなのよ〜 だから余計に、また美味しいお肉が食べたくなっちゃうのかも。。w 夏には豚組ビアホールおすすめよ♪リーズナブルだし♪ #
  • 00:14 @Dullahan 行こう行こう♪ #
  • 00:15 @Dullahan こちらこそ♪w #
  • 00:18 @Dullahan ごちw #
  • 00:22 @Dullahan いけず〜〜〜〜!(^^*; #
  • 00:22#
  • 00:23 iphoneが熱い… (・_・; #
  • 00:26 さて。。おふざけはこれ位にしてiphoneを休ませますかぁ。。 #
  • 00:27 ☾☆ ZZZzzz… #
  • 00:30 @yellowblog お休みなさいです〜♪ (^^/ 疑っちゃダメ!w #
  • 00:32 @michiotsu 泣かないで〜!(^^*;) 良い夢を。。☆ #
  • 00:33 @jesuisunchat お休みなさいです☆ ・・って。みんな疑ってるのね… (^^*;; #
  • 00:35 @michiotsu はい。。お互いに。。(^^ お先にです♪ #
  • 00:35 @jesuisunchat はいw お休みなさい。。(笑) #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。