今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 11:03 @ayupuppet こんにちは。どうも有り難うございます。(^^そうですね、娘も一年ごとにしっかりしてるのがわかる感じで、見ていて嬉しいです♪ 今日はお天気も雨、昨日出来て本当に良かったです♪ #
  • 11:05 今日は体が(特に腕が)筋肉痛… (⌒-⌒; ) #
  • 21:10 明日も雨なのね。。 #
  • 21:11 @hassy_ma 口内炎は辛いですね。私もそう言えば知らないウチに治ってましたw #
  • 21:18 私もたんぽぽのコーヒー飲んでみたいなぁ。。 #
  • 21:22 @yuppi_p あ。。行かれたんですね♪ 娘も行ったので吹き替え版にしてしまいましたが、私も字幕が個人的には好きです。(^^ #
  • 21:26 小中一貫校へ - 昨日(22日)は娘の小学校の運動会が有りました。 毎日の様に家で運 動会の時に踊るダンスを練習していた娘 その様子はとても楽しそうで、本当に生き生きとしていて。 tumblr.com/x3uac0fi9 #
  • 21:31 Photo: ak47: うわぁ・・。(^^*; tumblr.com/x3uac0m2d #
  • 21:33 Photo: onehalf: tumblr.com/x3uac0ozc #
  • 21:34 Photo: yuu1: tumblr.com/x3uac0qd9 #
  • 21:35 Photo: (via tokyokomachi, fuckyeahcarriefisher) tumblr.com/x3uac0rme #
  • 21:39 Photo: onehalf: tumblr.com/x3uac0x5t #
  • 21:44 @ayupuppet こちらこそ、フォローどうも有り難うございました。たんぽぽのコーヒーそうなんですかぁ。。(^^)娘の絵本に載っててね♪ #
  • 21:55 blogエントリ:小中一貫校へ bit.ly/a4g59h #
  • 21:56 また微熱・・。 #
  • 22:05 @cygnus_mo 基礎体温、私も暫く付けていましたが・・ 朝の5分はなかなかに厳しかったです。。(^^*; #
  • 22:06 最近はちょっとさぼり気味。。 #
  • 22:07 @yuppi_p うんうん♪ やっぱり言葉の内容は直ぐにわからなくても、声が聞けるのはやっぱり違いますよね。。(^^ 私は字幕派♪ #
  • 22:12 @cygnus_mo あれ?私も電子式で記録も自動でしてくれるんですが・・。(^^*;? そんなに時間が違うんですね!30秒・・ それで済むのね・・・。(・・; 今度は短時間で済むそう言うのを探してみよう。。(^^*;ゞ #
  • 22:16 @cygnus_mo な、なるほど・・w やっぱりご自身では買いにくい種類の物なんですね・・。私は全く抵抗無く買えますがw(^^*; #
  • 22:55 手作り。。(^^*; このスタンプ可愛いですねw [モ]Modern Syntax www.aivy.co.jp/BLOG_TEST/nagasawa/ #
  • 23:02 Photo: sakurasakuras: tumblr.com/x3uac4e8d #
  • 23:04 Photo: (via sft, papertissue) tumblr.com/x3uac4gv6 #
  • 23:09 @hassy_maそんな人生が送れたら、きっと楽しいでしょうね。。(^^ #
  • 23:37 @hassy_ma そうですね。。(^^そんな人生を送れる様に。。 #
  • 23:39 @hassy_ma 素敵な旅となります様に。。 #
  • 00:21 タンポポでコーヒー。。 yozora2.blog14.fc2.com/blog-entry-258.html #
  • 00:23 @yellowblog そんな風流な旅。。好いなぁ。。♪ #
  • 00:27 @yellowblog え・・ 白装束!? 何だろう・・。(^^*;??? #
  • 00:30 なるほどね・・。黄泉の国・・。(^^*; #
  • 00:30 ホトトギス・・。 #
  • 00:32 それは・・ ちょっとまだ早い旅だなぁ・・・。(^^*; #
  • 00:32 @yellowblog うん。。勝手に拝見しちゃいましたww まだ早いですよ!!(^^*; #
  • 00:35 不如帰(帰るにしかず)」ですか・・。(^^*; ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%88%E3%83%88%E3%82%AE%E3%82%B9 #
  • 00:36 @yellowblog そりはずいぶんと幅が有りますなw(^^*; 0〜って・・。まだまだ!!ヾ(^^*; #
  • 00:40 @yellowblog まだまだ「枯れ」とはほど遠いお方と拝見しましたがww 気持ちの準備だけは私もしておこうかとw ホトトギスに誘われてならとても風雅で好いかも♪ #
  • 00:42 百人一首ホトトギス。。www.ogurasansou.co.jp/site/hyakunin/081.html #
  • 00:43 ホトトギス鳴きつるかたをなむれば ただ有明の月ぞ残れる。。 風雅です。 #
  • 00:44 って・・ 今日は疲れたのでそろそろ休もうかな。。 #
  • 00:45 @yellowblog うんうん。。なかなか風雅な終わり方ね♪(オイ!? #
  • 00:46 トンボとホトトギスの夢でもみながら。。 休みますかな。。w #
  • 00:46 オヤスミなさい。。 好い夢を。 #
  • 00:48 @yellowblog そうね。。(^^*; 明日の為にもう休む事とします♪ お先にです。。 オヤスミなさい。。(^^ #
  • 00:49 @yellowblog それは・・ 明日の朝のお楽しみ♪w そのまま夢の世界へ行ってもいいなぁw #
  • 00:51 タンポポでコーヒー。。 - 朝に娘を集団登校へ送り出した後は 出勤の時間までちょっとだけ庭の草木を眺める時間を持つのですが。 ふと見ると、タンポポの綿毛 が足下に。もう綿毛になっているんですね。 tumblr.com/x3uac9glm #
  • 00:52 @He162A オヤスミなさい♪ お互いに好い夢を(^^/ #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。