今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 05:05 娘からの激しいキックで起こされたナウ… 目覚まし要らず・・ (^^;; あと30分寝る予定だっただに〜・・(泣) twitpic.com/1prl5a #
  • 05:05 ねもい… ♪( ´▽`) #
  • 05:07 私のTLの皆さんは、朝早いなぁ… おはようございます♪ #
  • 05:14 丸出し… (⌒-⌒; ) twitpic.com/1prnlx #
  • 05:17 運動会の朝で気合入ってるせいか、いつもより寝相がわるいなw #
  • 05:19 この足でキック♪ twitpic.com/1prp3f #
  • 05:21 @daririn おはよう〜♪ #
  • 07:17 送り出し終了。。今日も好い天気♪ #
  • 07:17 お弁当も、あとは卵焼きとおにぎりを作って終了♪ #
  • 07:18 さて、戻って続き作りますか。。 #
  • 07:23 可愛い♪ twitpic.com/1psmeb #
  • 07:28 ふわふわ。。 twitpic.com/1psnua #
  • 08:27 出来た出来た♪ twitpic.com/1pt4kg #
  • 08:28 おにぎりの中身は、しゃけ、梅干、かつおぶしの三種類。。 twitpic.com/1pt551 #
  • 08:54 @Dullahan おにぎり18個、頑張りました。。w #
  • 08:54 @tanigox 今日は娘の運動会なんです。。(^^) #
  • 08:55 @yas10yas10 いつもお疲れ様。。(^^ #
  • 08:57 @ayupuppet おはようございます♪@どうも有り難うございます。。(^^)本当に綿毛は柔らかそうで、ふわふわ♪ 私も風にただよって旅にでたいです♪ #
  • 08:58 @Dullahan あ、これはノリがべったりならないようにする、おにぎり専用シートを使ってます♪コンビニのおにぎりみたいに出来るのよ♪(^^) #
  • 09:01 @Dullahan トータルだと… う〜ん。。どれ位だろう⁇ 昨日の晩から仕込んでたのも有るからなぁ。。ハンバーグなどは、昨夜のうちに丸めて、冷凍しておいたのを今朝解凍して焼いたし。。唐揚げも味付けは昨夜だし。(・ ・*)? #
  • 09:03 @Dullahan うん。。おにぎりが1番時間掛かってるかも。。(^^;; #
  • 09:04 出かけたくて、母と父を待ってるんだけど… まだ来ない・・ #
  • 09:05 お花がとっても綺麗。。 twitpic.com/1ptgd3 #
  • 09:17 @Dullahan 冷蔵じゃ悪くなっちゃうしね。 #
  • 09:20 @yahhoyahhoy 春は本当にお花が綺麗ですね♪ #
  • 09:20 @riskyspeeder なんとか間に合いました。。(^^;; #
  • 09:29 運動会♪ twitpic.com/1pto3i #
  • 10:00 @Dullahan 作り置きは結構保存でコツが要りますよね。。 #
  • 21:48 娘のお風呂も、寝かしつけも終わってしばし休憩。。娘も一日良く頑張りました♪ #
  • 21:51 今日が運動会だった所が多いみたいだけど、暑すぎず風も適度に有ってと、ても過ごしやすかったです♪ #
  • 21:57 @keroplaNCC74656 ウチのほうでもカエルの声がよく聞こえますね♪ #
  • 22:04 @Dullahan おお!スゴイ!ちゃんと勉強されてるんですねw 私みたいに野生の感と体当たり的な人間とは違うなぁ。。(^^*;;ゞ 参考にさせて頂きます!w #
  • 22:17 @keroplaNCC74656 そうですね... やはり都会はこう言った季節感が無いですよね。。(^^ 私も田舎に帰って来て、こう言った季節感がとても新鮮でした♪ #
  • 22:18 さて。。相方もお風呂から出たし。私もお風呂に入って来よう♪  #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。