今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:01 金星探査機 「あかつき」打ち上げになりましたね。。 #
  • 07:03 @lab324 気持ちが大事大事♪w #
  • 07:43 送り出し終了。。好い天気。 #
  • 07:45 @Dullahan 映像みられたの?見たかったなぁ。。羨ましい。 #
  • 07:49 @Dullahan そうなんだぁ。。テレビが無い部屋で… 残念… orz #
  • 07:51 打ち上げの様子は見られたからよしとしますか。。( ´ `*;) #
  • 07:59 @Dullahan そうなんだぁ。。iphoneで検索して見たけど、動画はうまくみつけられなかった… #
  • 08:02 @trotskyJr おはよう〜♪ やっぱり、あさの忙しい時間には厳しいですね。残念!でも、またきっとどこかで見られるかな。。♪( ´▽`) #
  • 08:03 @Dullahan なるほど、それを期待しよう♪ #
  • 12:22 @lab324 目指せセクシーダイナマイトボディー♪w #
  • 12:26 筋肉が足りない… #
  • 17:20 @lab324 ムキムキ! もね〜♪ #
  • 17:21 お肉も食べたひなぁ♪RT @hassy_ma: すじ肉を食べたいのかと思った。RT @yozora2: 筋肉が足りない… #
  • 17:22 ちょっとだけ寄り道。。 #
  • 18:32 姫じゃないのねw @yozora2さんを漢字2文字で表したら「王子」です。お互いを高め合う関係なのは「清涼」の人で、「王子」の人を手放してはいけません。 shindanmaker.com/18756 #Chara2mozi #
  • 18:34 @lab324 筋ニクンは大事大事w 大胸筋を付けてバストUPとかね♪ ♪( ´▽`) #
  • 18:38 @lab324 わわわわたすにも切実な問題だす。。たらちねの…(^^;; #
  • 18:41 @makipapa ココア… 体は逆にあったかくりそうですねw #
  • 18:42 たらちねの母は、今宵は忙スィーのよ… #
  • 18:44 今宵はお肉が食べたひ気分。。 #
  • 18:47 クーラーが寒ひ・・ #
  • 19:03 @lab324 はう〜・・・(^^;; #
  • 19:04 @makipapa なるほど。。ココアで冷やす訳ではないんですね。w(^^;; #
  • 19:05 ヤバイ… 所持金が足りない悪寒・・ #
  • 19:10 @u44e そうか… 奥の手が♪ 探すしか‼ #
  • 19:16 @lab324 し、シリコn…⁈(^^;; #
  • 19:17 愛の募金どもです〜♡RT @hassy_ma: はい )ノ○ RT @yozora2: ヤバイ… 所持金が足りない悪寒・・ #
  • 19:20 @hassy_ma 私もいつも出来ません。。気にしない気にしないw #
  • 19:37 今宵は綺麗な半月。。 ちょっと膨らんで映っているけど。。 twitpic.com/1pmr48 #
  • 19:38 @lab324 あ。。 納得ですw #
  • 20:40 @lab324 そうですかぁw 私はいつも詰め物は邪魔なので取ってしまうからなぁ… (^^*;; 今度は入れたまましてみよう♥ #
  • 21:25 パワーが足りにゃい… #
  • 00:07 ふう。。やっと一息。。♪ #
  • 00:14 @lab324 ないないないww 有るのは垂乳・・。(^^*; #
  • 00:14 @hassy_ma どうも有り難う。。(^^*hassyさんもお疲れ様♪  #
  • 00:15 今宵は金曜日なのに、まだ水曜日位の感覚だなぁ・・。(・・;? #
  • 00:20 これは?!RT: @googlejapan:すぐ遊びたい人はGoogle トップページへwww.google.co.jp/ 詳細は Google Japan オフィシャルブログ bit.ly/dgR7lH で紹介していま#googlepacman_jp #
  • 00:21 @hassy_ma え・・まだ水曜日・・。ちょっと嫌かも。。(^^*; #
  • 00:21 @lab324 頑張るます!!重力に勝たないと!・・・絶対無理・・。(´`*;) #
  • 00:26 同じくです...RT: @murayamalamune: 私のiPhoneiPodだそうだ。(つまり、全く使いこなせてないらしいです) #
  • 00:27 @yas10yas10 ん?? 何か反省されてますの?色々なことが有るのはそれだけ活動されてる証拠。。(^^ #
  • 00:28 @hassy_ma 夢かぁ。。最近は久しく見てないんですよね・・。曜日の関連は殆ど見たことが無いかもです。。(^^ #
  • 00:30 @lab324 垂乳根の私もok!?(笑) #
  • 00:31 私もいつかスカイツリー近くで見てみたいなぁ。。 #
  • 00:38 @lab324 ストライクゾーン広し!ww #
  • 01:21 @nori_taka お疲れ様です。。まだお子さんの夜泣きも大変ですが・・ 昼夜の区別がつくまでの辛抱ですので。頑張って下さいね。。(^^ ハイボールでまったりタイムですね♪ #
  • 01:22 また、行けるといいなぁ。。 #
  • 01:28 @nori_taka そうですね。。(^^ お二人で頑張れば大変さも半分になるしですね。。 ただ、お仕事も有るし・・ パパさん、余りご無理なさらないでね。 #
  • 01:31 なんだか娘が小さい頃が懐かしい。。 ウチはどんなに娘が夜泣きしても、相方は全く起きなかったな・・。(^^*; まあ、仕事が有るし私もその頃は専業主婦だったからなぁ。。 #
  • 01:33 @murayamalamune はい。。f(^^*; 十分に機能を使いこなせておりません・・w 頑張ります!! #
  • 01:37 @nori_taka  (*^^)つ旦 #
  • 01:38 さて。。 明日は娘の運動会。。 5時に起きてお弁当作り頑張りますよ♪ 大体の仕込みは終わったし♪  #
  • 01:38 お先に休みます。。 オヤスミなさい。。 #
  • 01:42 @lasarasa はい!頑張ります♪(^^9 オヤスミなさい。。好い夢を*°☆ #
  • 01:43 @lab324 オヤスミナサイです〜♪ #
  • 01:43 @kimaman はい!頑張ります♪お先にです。。(^^ #
  • 01:43 @TakakoWatanabe オヤスミなさい♪ 好い夢を。。(^^ #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。