今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:45 送り出し終了。。 #
  • 07:51 @riskyspeeder 結婚記念日おめでとうございます♪ これからも素敵な時間を重ねて行って下さいね。。 #
  • 07:53 今日から6月ですね。。 #
  • 07:53 衣替えしなくちゃ。。 #
  • 10:31 @trotskyJr おはようです♪ そうね。。まだ気温の変化が激しいし。体調管理、大事ですね。お互い素敵な一日になりますように。。♪ #
  • 10:33 @riskyspeeder 今度は家族が増えるし♪ 楽しみも倍ですね。。(*^^*)おめでとうです。。 #
  • 10:35 @yto おめでとうございます♪ #
  • 10:36 今日も好い天気。。 #
  • 12:12 @cygnus_mo あぁ… たまにそういう雛が居ますね・・ 本当に可哀想だけど諦めるし無いですよね… 餌付けも難しいだろうし… #
  • 17:25 @wadayuki 腫れ、収まって来て良かったですね… 蚊にも油断できませんね・・ (・_・; #
  • 17:26 終わった♪ #
  • 17:27 @beat008 寝かしつけ、お疲れ様。。 #
  • 17:34 @trotskyJr 有難う〜♪ やっぱり気持ち的に解放されますね。。w #
  • 17:35 @beat008 パパさん頑張ってますね。。お疲れ様です。。(^^ 赤ちゃんって結構重いのよね… (^^*;; #
  • 17:55 @wadayuki そうなんですかぁ。。本当に、もう蚊が出てるんですよね… 蚊も侮れませんね!(・_・; ウチも田舎なので、毎年やっぱり防虫対策は欠かせません。。 #
  • 17:56 @beat008 子供の成長は嬉しいけど、やっぱり体力勝負になりますよね。。 #
  • 18:01 @pekohara いいなぁ。。ラーメン私も好きw #
  • 18:02 私もビアガーデン行きたい。。RT @tanigox: 僕もビアガーデン行きたい!RT @nekononegoto: 森のビアガーデンなう。今年もやってまいりました!! 30min.jp/b16271 #30min #
  • 18:03 @riskyspeeder ビアガーデンの雰囲気。。好いですよね♪ #
  • 18:07 昨日は、パンクは修理不可能と言う事で、他のタイヤの山もかなり減ってるから、結局全部のタイヤを交換したんだけど、やっぱり車の走り方が軽い!あんまり踏み込まなくても、す〜っと走ってくれる感じ!こんなに違うのね… #
  • 18:08 これだけ軽く走ると、燃費とかも違うんだろうなぁ・・ #
  • 18:11 @beat008 順送りですからこればかりはねぃ。。 来た道ゆく道。。(^^* #
  • 18:12 優しい!RT @riskyspeeder: 「結婚記念日なのでお外で食事でも」と旦那さんが申し出てくれましたが、数日実家に帰っていたので、久し振りに「へなちょこ料理」を食べさせてあげたいのです。うききー! #
  • 18:13 タイヤ4本交換と工賃でしめて3万円なり。。 #
  • 18:21 @wadayuki え。。2本で良かったのかな⁈ (・・; お店の人から「近々ほかの3本も変える必要があるだろうし、4本でなら割引になるから」と言われて言う事を聞いてしまいました… orz #
  • 18:22 そうか… 前二本だけで良かったのかな⁈ (・_・; #
  • 18:24 タイヤを見てくれた職場の人も、「ほかのタイヤも全部の交換しないと、かなり山が減ってますよ」と言ってたから、4本とも交換してしまったけど… #
  • 18:37 @wadayuki なるほど… 以前、相方がやはりGSで山が減ってるからと言われて、4本とも全部交換させる手口に引っかかった事が有ります。オイルもなんですね… 恐らく今回のタイヤは、職場の人も言ってたからこの際にと思って変えてしまいましたが、やっぱりきちんとした知識が必要ですね… #
  • 18:52 あ… 恐らく を消すの忘れた。。(^^;; #
  • 18:53 車の事もハラハラだな… (・_・; #
  • 18:54 知らないと、お店の人の言葉を鵜呑みにしてしまうしなぁ… #
  • 18:58 雲がピンク。。 twitpic.com/1szduo #
  • 19:09 @katzho なるほど、空気圧ですか!(・_・; それで燃費も違うんですねぇ… バースト…。レイングリップ… 国産タイヤがいいんですか!本当に色々有るんですね… (^^;; #
  • 19:13 @katzho 自分でも勉強しなくちゃですが。。そうですね!そうします♪♪(^^ #
  • 19:21 @cygnus_mo すみません… #
  • 19:25 @wadayuki はい。。そうします。(^^ #
  • 22:41 @sarahhiro なるほろ。。w #
  • 23:28 @pekohara 美味しそうですね。。(^^ #
  • 23:39 @hassy_ma 雲がたなびいて、ちょっと不思議な光景でした。。 #
  • 23:46 @phyrostar はい。。 空の青と雲のピンクが綺麗で。ちょっと不思議な感じもしました。 #
  • 00:01 @sarahhiro 眉の色。。 そうなんですね・・。(・・)ちょっとこれから気にしてみます。。(^^ #
  • 00:14 【6月の花-紫陽花】代表的な花言葉は、移り気、忍耐強い愛など。。 #
  • 00:17 今日は記事を書く気がしないや・・。 #
  • 00:18 遊んじゃおう。。 #
  • 00:20 @sarahhiro なるほど。。 眉マスカラ!(・・ マスカラも先日初めて買ってみたのですが・・ 眉もねぇ・・。(・・)フムフム。。 #
  • 00:25 メイクのとき、今まで全くマスカラを使った事が無かった私・・、ずっと興味は有ったのだけど失敗してパンダになるのが嫌で(ただそれだけの理由で)この年まで使った事が無かったんだけど。遊び気分で買ってみたら、楽しくてハマり始めてます。。(^^*; #
  • 00:26 だけど、相方には「作ってます!って感じになるから俺はアンマリ好きじゃないな・・」と言われ・・。(´-`;) #
  • 00:27 上手く出来るかどうかは別として、まつげが作れて結構楽しい・・・。w #
  • 00:28 眉マスカラなんてのも有るのねぃ。。ふむ。。w #
  • 00:49 一昨日マスカラを塗って遊んでたら、右側の目頭の所のまつ毛だけが数本抜けて・・ ちょっとおかしな目になってるし・・。 #
  • 00:50 ちゃんと生えてくれるかな・・。抜けたまつ毛・・f(^^; #
  • 00:55 @shike あ。。 今宵は写真が有るんですね。。(^^ 可愛い! 目元等もまだみずみずしいピンクですね。。(^^* #
  • 00:57 ハグしてる・・ 可愛い。。w RT: @shike: yfrog.com/10ueemj 子猫。 #
  • 01:04 先日買ったマスカラには、説明書きでビューラーはマスカラを塗って乾いた後に使って下さいと有ったけど・・ 普通はビューラーの後にマスカラよねぇ・・!?(・・?? ネットで調べてみても殆どのサイトにビューラーの後でと書いてあるし・・。??? #
  • 01:27 パンダ目防止はトップコート・・。 #
  • 01:33 @sarahhiro そうなんですかぁ。。今度ちょっと探してみよう♪ 情報どうも有り難うございます♬(^^* #
  • 01:39 @sarahhiro あ!!これですね!!先日有りました!(・・* なるほど!w #
  • 01:42 色々ためしてみよう♪w #
  • 01:45 @sarahhiro 今宵は色々教えて下さってどうも有り難うございました。。(^^ 私もそろそろ休もうと思います。おやすみなさい。。☆ #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。