今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 12:36 まだ終わってないんです… #
  • 13:31 何事も経験ですしねw RT @erumoamere: @yozora2 らしいです。ネタ的に経験してみたいような、こわいような、ですが。 #
  • 13:58 金星と月が。。RT @tenkijp: 細い月と金星が大接近 bit.ly/9AmQvy 北海道から九州にかけては今夜にかけても晴れる所が多くなりそうです。日が沈んだ後の西の空!細い月と金星... #
  • 14:00 もういいや。。考えるのも疲れたしw #
  • 14:27 やっぱり本人が行かないとダメよね… #
  • 16:18 仏の顔も三度まで なるほどね… #
  • 16:27 @trotskyJr いやいや。。これはちょっと違う事でね。(^^;; ご心配かけちゃいましたね。。(^^ #
  • 16:53 @trotskyJr はい。。どうもありがとう。。大丈夫ですよ。(^^ #
  • 16:55 なんで こんなになってしまったんだろう… #
  • 17:05 @youkokitty お疲れさまです。。 #
  • 17:17 やっぱり夕方になると冷えてきますね。 #
  • 17:36 本当に賢いヒトは色盲#
  • 17:37 そうなのか。。 #
  • 17:40 私はどっちだろうか RT @meigenbot: どこにでも青色の交通信号を見る人、それは楽観主義者。一方、赤の停止信号ばかり見る人は悲観主義者。本当に賢い人は色盲だ。(仏哲学者: Albert Schweitzer) #
  • 19:35 月と金星がとても素敵。。☾○ 月の位置が逆だけど♪ twitpic.com/1oaorv #
  • 19:40 スゴイ!RT @hiasa: もう少しここにいよう。RT @tinouye: @zatazata 「月と金星の大接近と同じ19時41分〜48分頃、同じ空で北西から東南東へとスペースシャトルと宇宙ステーションが一緒に飛んでいるのを肉眼で見る事が出来ます」 #
  • 19:46 見えた!! #
  • 19:47 スゴイ! #
  • 19:49 もう行っちゃった… 本当に早い‼ #
  • 19:53 国際宇宙ステーションスペースシャトルも見られた♪ 見られたのはこれで2度目☆ #
  • 19:54 @sasurau すごかったですね♪ #
  • 19:55 iphoneの写真だとシャトルISSが上手く映らないのが残念… #
  • 19:57 @an_chovy 素敵ですね☆ #
  • 20:00 @sasurau 本当に感動ですね! 今宵の天体ショーと一緒に見られて感動も倍でした。(^^* #
  • 20:01 @an_chovy そうなんですかぁ。グランドピアノですか!スゴイなぁ。。(^^メンテナンスはやっぱり大事なんですね… 湿気取りも色々選ぶ必要が有るのね・・(・_・; #
  • 20:03 @an_chovy ええ!! それは残念… 月と金星はお写真取れてたのに… #
  • 20:05 @trotskyJr そうかもですね… 物事はそんなにハッキリとは別けて考えられないものですしね。。そうね、賢者は物事を色眼鏡では見ないと言う事なのでしょうね。きっと。。(^^ #
  • 20:09 @daririn 金星なんですよ♪ #
  • 20:11 @hassy_ma 本当に神秘的で素敵な光景ですね☆ #
  • 20:12 本当だ!スゴイ!RT @hiasa: すごい!月の影になってる部分まで撮れてる!RT @koh4 月と星の写真撮ってみた j.mp/cPhAEX #
  • 20:21 懐かしい。。RT @cygnus_mo: 私の星座盤 movapic.com/pic/201005162011404befd2eca4a9e #
  • 20:22 いいなぁ。私はまだ日本から見える景色しか見た事ないんです。(^^RT @hassy_ma: オーストラリアで星座が逆さに見えたこときに地球が丸いことを実感した。 #
  • 20:24 黒曜石の。。RT @cygnus_mo: 一番ほしいのは、宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」に出てくる、黒曜石の星座盤。 #
  • 20:24 @TakakoWatanabe 見えましたか♪ 感動でしたね。。(^^* #
  • 20:35 @cygnus_mo そうなんですかぁ。。今度私もその本、探してみます♪ 夜の空は本当に神秘的で、素敵ですよね。。(^^ #
  • 20:37 @hassy_ma スゴイ!羨ましいです‼ 楽しんでいらして下さいね。。シャトル見られると好いですね♪(^^ #
  • 20:37 日常の色々なしがらみや悩みなどを、夜空を眺めている間は忘れられます。(^^ #
  • 20:43 @hassy_ma ええ。。ぜひ♪ 呟き楽しみにしています。。(^^* #
  • 21:00 娘をお風呂に入れようとして、でも、何となくおかしい⁈と思って熱を測ってみたら37.5℃の娘… 何となく鼻声だと思ったら・・(・_・; #
  • 21:02 明日は、熱が下がってますやうに‼ (>_<) #
  • 21:08 (ー人ー;)RT @yellowblog: (ー人ー) RT @yozora2: 明日は、熱が下がってますやうに‼ (>_<) #
  • 21:09 @hassy_ma はい。。先程寝かしつけました… なんとか回復してくれると好いのですが・・(・_・; #
  • 21:32 小学校で今、おたふくが流行っているとの事。今宵は相方も体調が悪いと言って先ほど帰宅して、夕飯も食べずにベッドへ・・。2人とも・・・おたふく?!(・・;)??? 明日にはけろっとしていると良いけれど・・。 #
  • 21:35 @u44e 本当に・・。(>_<)よりによって、なんで今宵・・・。 #
  • 21:45 でも、今まで風邪もひかずに2人ともよくがんばってくれてたし・・ 疲れも溜まっていたのかな・・。 #
  • 22:01 フォロワーが思うに、@yozora2の呟きの内 80%が『無意味』です。 shindanmaker.com/17566 ・・・それは自他ともに認める事実よね・・。 #
  • 22:02 @yozora2は、『身長163cm、体重66kg』の恋人が理想的です。 shindanmaker.com/17484 ・・小太り君!?ww #
  • 22:06 RT: @mysky_:RT @avoavoswallow:RT @hisuihane: RT @at0_0: RT @chibi_photo: 金星と月と飛行機雲と。そして夕暮れ。なんか泣けた。 #mysky twitpic.com/1ob7gy #
  • 22:09 @hiasa こちらでどうぞ。。 つ www.d-uranai.shogakukan.co.jp/uranai/index.html #
  • 22:09 @TakakoWatanabe 私も楽しめました♪(^^* #
  • 23:09 ピアノのメンテナンスを。。 - 発表会は殆ど間違える事も無く、無事に終わったのですが。 今回、家で曲を練習している時に『弾いた後に鍵盤が戻って来ない』とい うハプニングが数回有って(2カ所) tumblr.com/x3u9zhjd4 #
  • 23:10 blogエントリ:ピアノのメンテナンスを。。yozora2.blog14.fc2.com/blog-entry-255.html #
  • 23:13 @chibi_photo 素敵なお写真ですね!お気に入りにさせて頂きました♪(^^* #
  • 23:18 @hassy_ma 私は弾けると言う程では無いのですが、妹などは有る程度の曲まで弾ける為、本当に羨ましいですね。。楽器を自分の思いのままに弾けると言うのはやはり素敵ですよね。。(^^* #
  • 23:19 今、習ってみたい楽器は日本の横笛ですね・・。 #
  • 23:20 あれはなんて言うんだろう・・。横笛でいいのかしら!? #
  • 23:22 私は「篠笛」と言うのを習ってみたいなぁ・・。www5.ocn.ne.jp/~yokobue/ #
  • 23:24 @kirishima2813 オヤスミなさい。。色々な診断。楽しかったです。。(^^ #
  • 23:26 @hassy_ma いえいえ。。こちらです。。www5.ocn.ne.jp/~yokobue/fuejpn/sinobue.jpg #
  • 23:27 【篠笛】篠竹(女竹)でできたシンプルな笛で指孔は六孔と七孔があります。竹笛とも言われ一般庶民の笛で里神楽や獅子舞、祭囃子、さらには歌舞伎のお囃子・長唄・民謡まで幅広く使用されています。との事だそうです。。(^^ #
  • 23:30 @hassy_ma 幼い頃、地域のお祭りの時に、“おはやし”などで吹かれていた笛なんです。。(^^* #
  • 23:30 @kirishima2813 はい。。ゆっくり休んで下さいね。。(^^ノ #
  • 23:36 さて・・ たたんだ洗濯物を片付けないとなぁ・・。やりますか。。 #
  • 01:58 @Yukari_1222 篠笛。。そうなんですかぁ!(^^あまり篠笛を教えてくれる教室等は無さそうですよね・・。(・・ 私もまだ見た事が有りません。地域のお囃子で教わるくらいで・・ どこかに出かけた時に、娘へのお土産も篠笛を買ってしまったりしてます。。(^^*;ゞ #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。