今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:43 送り出し終了。。娘も相方も大丈夫そうです。熱も下がってました。 #
  • 08:11 @trotskyJr おはようございます。ええ。。始まりましたね。ありがとうございます♪ お互いに良い一日でありますように。(^^ #
  • 17:04 ちょっと酔った… ( ´▽`) #
  • 17:06 今日はiphone画面は見てなかったのに… あう〜・・ #
  • 17:15 今日はまた豚組でお世話になります。。宜しくお願いします♪ #
  • 19:25 寒い。。 #
  • 19:31 今日も豚組♪ #onedari4 #
  • 20:02 #onedari4 美味しい♪ twitpic.com/1okut2 #
  • 20:10 湘南ゴールドが1人一本‼ #onedari4 twitpic.com/1okwfq #
  • 21:10 東京タワーが綺麗。。 twitpic.com/1ol9e9 #
  • 21:11 @u44e 今宵はお世話様でした♪ #
  • 21:14 今宵は楽しい時間を有り難うございました。 #onedari4 #
  • 21:17 いきなり迷っt… #
  • 22:37 私もです♪ また宜しくお願いします。RT @u44e: 今日はツイッターではやりとりしてるけど会ったことのなかった人にも会えたりして楽しかったです。またよろしくです‼ #
  • 22:42 @hassy_ma イベントに参加して、やりとりしてる方とお会い出来ると、たのしいですよ♪ #
  • 22:43 @u44e はい♪ #
  • 22:45 @hassy_ma うんうんw #
  • 22:49 @u44e @hassy_ma 本当に楽しいです♪ 私も色々と難有りですが… (^^;; #
  • 22:50 @skyhours 今宵はお世話様でした〜♪ #
  • 22:53 @Bf109D 余りご無理なさらないでね。。(^^ #
  • 22:54 @yuppi_p お疲れさまです。。 #
  • 23:01 RT @TokikoKato: 運命を変える。あるいは,運命を超える力をくれる。思いがけない瞬間に向かって行く喜びは、生きている素晴らしさの究極だ。風や波や、嵐や災害、事故や、失敗さえもいきる喜びにつなげていける、そんな力は、自然がくれる。文明はその逆。文明の中にいると、生きる #
  • 23:02 @hassy_ma うんうん。。是非に♪ #
  • 23:04 @riskyspeeder 今宵はまたお話出来て楽しかったです♪ 妊娠生活、楽しんでね♪(^^*) #
  • 23:05 @u44e @hassy_ma 本当にそうかもですね。。 #
  • 23:09 @u44e 私もです♪ #
  • 23:18 レディオショー!収録見て見たかったw RT @makipapa: モダイコンレディオショー! #onedari4 twitpic.com/1olfkg #
  • 23:18 今宵はちょっと帰れるように。。 #
  • 23:23 @TanakaApple いつまで経っても、子供の物は大事なんですよね。。(^^ #
  • 23:24 ちょっとじゃなく、ちゃんと。。だわね… #
  • 23:26 @nori_taka 今宵は遠くからお顔を拝見出来ました♪ 収録、本当にみてみたかったです。(^m^) #
  • 23:40 @nori_taka はい。。今度はちゃんとご挨拶に伺いますね。次回、宜しくお願いします。。(^^ #
  • 23:43 大根は宿敵なんですね♪ RT @nori_taka: @u44e @yozora2 @makipapa 大根について @nagasawa144 さんに熱く語りました。。。 #
  • 23:46 @TanakaApple 私は娘が紙の切れ端に書いた絵も、捨てる時には一瞬躊躇しちゃいます(笑)お母さんの気持ち、何となくわかる気がします。(^^ #
  • 23:48 流石に夜は冷えるな… #
  • 23:50 @nori_taka はい。。次回を楽しみにしています♪ #
  • 00:20 @kogure 今度こそは!!!w #
  • 00:23 @draftbeerman 今宵もお世話様でした。。幹事さんいつもお疲れ様です。 #
  • 00:29 うほw RT @draftbeerman: @yozora2 幹事はまかせて!ってかんじ? #
  • 00:37 @kogure 有り難うございます。。(^^ #
  • 00:37 先ほどちゃんと帰宅♪ #
  • 00:42 @wadayuki そうなんですか・・(・・; ウチの方では小学校でやってて・・ 子供達も一生懸命です・・。(´`*;) #
  • 00:54 @u44e おやすみなさい。。(^^ #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。