今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 10:22 今週末、六本木ヒルズでこんなのやってるのかぁ。。(・・)www.roppongihills.com/arena/events/2010/05/arn_ouchi-gohan.html #
  • 10:24 大分遅くなったけど。。(^^*; blogエントリ:「森香るハイボールナイト2010」に行って来ました。〜終編〜 yozora2.blog14.fc2.com/ #
  • 10:40 "大抵の親は、我が子がインターネット上で死にたいと書き込みしていることを知らない。" tumblr.com/x3u9wxbxx #
  • 10:47 "私の婦人科系の出費がかさんでいて、我が家はあまり裕福じゃない。 だから息子には申し訳ないんだけれど、おもちゃなんかはお誕生日とクリスマスの年二回しか買ってあげてないんだ。..." tumblr.com/x3u9wxnfy #
  • 13:26 @yas10yas10 都内泊。。お疲れさまでした。(^^ #
  • 16:51 日本たんぽぽと西洋たんぽぽの違いかぁ。。 #
  • 16:52 今、娘と一緒に車屋さんでTVを観てるところ♪ #
  • 17:02 今日はためになる話を沢山聞けました。。 twitpic.com/1nxlnx #
  • 17:08 長年仕事をしてきたその道のプロの話は、色々な物の考え方一つから、とてもためになりますね… #
  • 17:40 凄いな… 回る家なんて有るんだ… #
  • 20:29 そうなんだぁ…RT @nori_taka: なんと。RT @erumoamere 女体盛りを食べたことがある方の話を聞いています。美味しくないらしい笑 twitpic.com/1nyq17 #
  • 20:29 ほのぼの♪RT @yto: きょうの料理ビギナーズのおばあちゃんの声マネをしながら妻が料理を作っているなう #
  • 20:31 @hassy_ma こちらでもそういう店舗が多いですね… 本当に、いかばかりのご苦労かと… #
  • 20:39 @kimaman なるほど、温まっちゃいますものね。。(^^;; #
  • 21:57 今宵は珍しく一階のお風呂(母達の)に娘と一緒に入ったけど、私は普段使ってないから必要な物を持って来るのを忘れ。服を脱いでしまってから、誰も居ない事を確認して、スッポンポンで走ってそれを取りに行くなど… #
  • 21:59 ハタから見たらとっても間抜けだな… (^^;; #
  • 22:05 自分が怒られたのかとドキドキ…(^^;; RT @hiasa: こらっ!w #
  • 22:08 娘も寝付いたし。。そろそろ髪を乾かして来ますか♪ #
  • 22:22 携帯を変えてからまだ口座引き落としにしてない相方。髪を乾かしたらコンビニまでお金を振込に行って来て欲しいとの事(明日までに振り込まないと携帯が使えなくなるって・・。(ノ .`;)) 相方は飲んで帰って来たから行かれないしね・・。行きますとも!(´`*;) #
  • 22:41 @trotskyJr スッポでダッシュしちゃいました… (^^;; #
  • 22:55 相方。。先日は遠くまで怒りもせず、私を捕獲しに来てくれたし、お互い様だな… (^^;; #
  • 22:57 ノーブラブラブラ。。 #
  • 23:09 @daririn もういっちゃいましたの♥ #
  • 23:11 @hassy_ma そこでRTしちゃいますの⁉(^^*;; #
  • 23:12 振込終わって今、帰宅。。 #
  • 23:29 @yellowblog いってきますた〜〜〜♪w 深夜のドライブブッブー♪ #
  • 23:30 @daririn うん♪ ばっちりいかされますた・・♥ #
  • 23:31 @trotskyJr あい〜♪ 深夜に出歩くのもたまには乙ね〜♪w #
  • 23:32 @hassy_ma 同じくww #
  • 23:49 いつまで待ってても手続きしない相方。私が明日、口座引き落としの手続きに行って来ようかと思うけど・・ 携帯料金の口座引き落としって、確か本人確認が結構厳しかった様な悪寒がするのよね・・。 #
  • 23:50 取りあえず明日電話で聞いてみよう・・。 #
  • 00:01 ピアノ再生工房かぁ・・。actibreeze.co.jp/maintenance/cleaning.html #
  • 00:09 ピアノをお持ちの方達は・・ そのメンテナンスとかはどうされているのかな・・。調律師さんに見てもらっているだけなんけど・・。もう30年近い年数が経ったうちのピアノ。 #
  • 00:13 いつもの調律だけでもまだ行けるらしいけれど、30年近いしそろそろ全体を細かくメンテナンスしてもいい時期との事・・。うむ〜〜〜〜・・。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。