今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:48 見送り終了。。雨が降りだしました。 #
  • 07:50 ちょっとまた喉が痛いな… #
  • 07:51 @yellowblog おはようございます。。朝からやられてますか。。w #
  • 07:54 @kimaman 集団登校は本当にそうですね。。うちも同じなので、毎朝遅れさせる訳に行きません。(^^*; #
  • 08:04 涼しい朝になりましたね。。(^^ #
  • 08:09 今日もまた一日頑張りましょ。。 #
  • 12:57 @masanyama はい♪ 頑張りましょ〜♪ #
  • 12:57 @trotskyJr あともう半日。。頑張ります♪ #
  • 18:11 やっちゃった… ( ´ ` ;) #
  • 18:13 時間が過ぎちゃったので、急いで片付けようとして、仕上げたサンプルを一部ひっくり返してしまった・・ (泣) #
  • 18:14 焦ると本当にろくな事ないな… (>_<) #
  • 18:15 今からやり直す時間も無いし… あぁ… #
  • 18:17 (ノ ;)RT @riskyspeeder: ドジっ子 RT @yozora2: 時間が過ぎちゃったので、急いで片付けようとして、仕上げたサンプルを一部ひっくりかえしてしまった・・ (泣) #
  • 18:30 何やってるんだろう私は… (T . T) #
  • 18:48 諦めて帰る事にして、車を発進させようと、サイドブレーキを解除するためにブレーキを踏み込んだら、アクセルで… 思い切りふかしてドキドキ… (・・;) #
  • 18:49 ダメだ… 気持ちが動転してる・・orz… #
  • 18:52 気持ちがじゃなくて、気が動転よね… ( ´ `; ) #
  • 22:16 @riskyspeeder うふふふ。。ポコンポコン。カワイイ♪ (*^^*) 幸せですね。。 #
  • 22:43 すごいなぁ・・ 頑張られている方を見ると。自分も気持ちが引き締まる感じ。。 #
  • 23:42 @riskyspeeder そうなんですよね。。(^^ 「あ・・ 今、足で突っ張ってるな!?」とか色々分って来ますよねw 娘がお腹に居る時、夕方4時頃になると、決まってしゃっくりをしてたのを、思わず思い出してしまいました♪ #
  • 00:12 @riskyspeeder そうなんですよw 分るんです(笑)はじめは一定間隔でピクッピクッと暫く続く子供の動きに驚いて「もしかして・・ 痙攣!?(・・;;」 なんて驚いたのですが。医師に聞いたら「それはしゃっくりですね。(笑)」とw これからりすきぃさんも有るかもですよ♪ #
  • 00:15 @makipapa ああ〜!やっぱりお子さんの時にしゃっくり分りましたかw やっぱり皆さん一度は経験有るのかもですね。。(^^ 懐かしいです<胎児のしゃっくり(笑) #
  • 00:20 @kimaman 子供の寝顔は本当に穏やかで。。癒されますよね♪(^^* #
  • 00:24 私は一体、一つの記事を書くのに何日掛けてるんだらう・・。(´`*;) 書いてる途中で居眠りしたり、疲れて書く気がしなかったりで・・ なかなか完成しない。(^^; #
  • 00:25 朝の送り出しが有るから、そんなに無理もできないしなぁ・・。(これって・・言い訳!?(^^;(^^;?) #
  • 01:47 間違えた・・。(^^; #
  • 01:48 @riskyspeeder お腹を触ると他の人からも分るみたいですね♪(^^ #
  • 01:50 「森香るハイボールナイト2010」に行って来ました。〜終編〜 - またまた大変遅くなりましたが。 下の記事「森香るハイボールナイト2010」に行って来ました。 と その続編 の続きを。 〜中略〜... tumblr.com/x3u9wbmpq #
  • 01:54 @riskyspeeder 横レスでw 私もいつか遊びに行かせて頂きたいです♪(^^* #
  • 01:55 図々しい私・・。(^^*;ゞ #
  • 02:00 @riskyspeeder どうも有り難うございます♪(^^* #
  • 02:17 これ。。いいなぁ・・ 〆切は2010年5月31日かぁ。。(・・)bit.ly/9dI9rd #
  • 02:18 夫を連れ出しても良いのよねww #
  • 02:30 Photo: macaroononastick: tumblr.com/x3u9wd7mj #
  • 02:35 "なんか、振られる寸前の男みたい" - Adobeが「We ラブ アップル」広告を展開、Flash締め出しを批判 (via tscp) (via nemoi) (via theemitter) (via... tumblr.com/x3u9wdeow #
  • 02:36 " 「の」の連続使用は2回までとし、3回以上連続させないためには、以下のように、他の言葉で置き換える、または省略する方法があります。 ・場所に関すること:「〜の」を「〜にある」「〜にいる」に置き換える。..." tumblr.com/x3u9wdfjz #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。