今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 06:36 今日は好い天気。。 #
  • 07:48 見送り終了。。心地好い風が吹いてる。 #
  • 07:48 @obiwanwan おはよう♪ 今朝は本当に好いお天気ですね。。(^^ #
  • 07:50 5月の爽やかな朝。。 twitpic.com/1n9isy #
  • 08:02 藤の花が満開で風に揺れてます。。 twitpic.com/1n9lkh #
  • 08:06 満開の藤。。
    twitpic.com/1n9mkc #
  • 18:02 「豚組やきや」さんにも、また行きたいなぁ。。 #
  • 18:09 @trotskyJr 今、藤がとても綺麗ですよ。。実物はもっとはんなりしていてたおやかで。。(^^ twitpic.com/1ndax7 #
  • 18:12 @katzho そうなんですか!皆さんが「せいざん」ってよく仰ってるから何処の事かと思ってましたが… なるほど!!(*・ ・*) #
  • 18:13 情報に疎い私。。この場で色々教えて頂いて助かります。。(^^) #
  • 18:16 新しい仕事、サンプル量が多くて大変だけど…、違いがはっきりしていて。。とても楽しい!w #
  • 18:18 大変だけど “やりがいが有るっ” て、感じる。。 #
  • 18:19 どっちに転んでも… かぁ。。 #
  • 18:23 雲が低いな。。 #
  • 22:17 父のwindowsマシンがと〜〜〜〜〜っても重くて。(私のwindowsマシンと同じ位かもっと・・。(^^;) 今までサポートに電話して色々やってみてたけど・・ どうやらノートンとの相性がメチャメチャ悪いらしいとのこと・・。(・・;) #
  • 22:18 もしかして・・ 私もそうなのかしら!?  #
  • 22:20 富士通のサポートの人からはESETというウイルス対策ソフトとかを勧められたけど・・。明日、ノートンのサポートに連絡してもう一度ノートンを入れ直してみた方が良いとの事。。色々有るのねぇ・・。(・・;) #
  • 22:21 このウイルス対策ソフトかぁ・・。(;・・)eset-smartsecurity.net/?gclid=CJSDj8aZz6ECFRFLbwodGHQwJA #
  • 22:21 @trotskyJr でしょ♪w #
  • 23:35 @yuppi_p こんばんわ。ノートンやっぱりそうでしたかぁ。サポートの方の指示でノートンを解除してみたら一気に動作が軽くなったので、原因はノートンでしょうと言う事で・・。(・・;明日ノートンを入れ直して設定をしてまた重くなるようなら。ちょっと考えてみます。情報どうも有り難う♪ #
  • 00:05 重いから かぁ・・・。(^^; #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。