今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:46 見送り終了。。今朝は雨あがりの曇り空。 #
  • 07:50 @wadayuki おはようございます。。順調ですね♪ #
  • 07:52 @ishipiccolo 本当にそうですね… お大事にして下さいね。。早く治りますように。(−人−) #
  • 07:56 @riskyspeeder お腹に赤ちゃんが居るりすきぃさんの、深層心理的な夢⁇ お子さんがりすきぃさんの事をみてるのかも♪ とにかく優しい素敵な夢でしたね。。(^^* #
  • 08:09 @riskyspeeder そうなんですかぁ。。ツバメの巣を。なんとなく、今のりすきぃさんの、子を見守る優しい気持ちが感じられる夢ですね♪(*^^*) #
  • 12:20 こんにちは。。子供の気持ちを豊かにしてあげられる。そんな母親になりたいです。。どうも有り難う。(^^*) #
  • 15:14 今日は都合で3時上がり。。 #
  • 16:28 @wadayuki 頑張られてますね♪ (^^) #
  • 16:34 @lab324 ついつい完璧を求めそうになるけど、私もそこら辺は気をつける様にしてます。。 自分が完璧じゃ無いしね。。 f(^^;; #
  • 16:38 やり直したい RT @meigenbot: 耐える心に、新たな力が湧くものだ。全てそれからである。心機一転、やり直せばよいのである。長い人生の中で、そのための一年や二年の遅れは、モノの数ではない。(本田宗一郎) #
  • 16:49 @lab324 うんうん。。そうですね。(^^私も、子供の興味を生かしてあげられる、手伝い位にしようと思ってます。。のびのびと育ってくれればいいなぁとw #
  • 16:51 @trotskyJr できると好いなぁ… (^^ #
  • 19:44 ww RT @riskyspeeder: 間もなくくっつきますに空目。ヤスさんが何とくっつくのかとしばし考えた RT @yas10yas10: みなさま、間もなくつきます。 #
  • 19:46 きっとそうよね… (^^;; @yozora2がフォローを外される理由は『なんとなく嫌だから』です。 shindanmaker.com/16434 #
  • 19:48 PBって… 何⁈(^^;;⁉ @yozora2の脳みその容量は『986PB』です。 shindanmaker.com/16453 #noumiso_twit #
  • 19:50 @hassy_ma 間に合うかしら… (^^ #
  • 19:51 @lab324 それ(自力で)が好いのよね。。きっとw #
  • 20:07 PBって、凄いのね・・。(^^;;大容量なんだぁ! 初めて聞いたw 脳みそ大容量過ぎて、インプットした物が行方不明になってるのね… そう言う事にしておこう♪ ja.m.wikipedia.org/wiki/ペタバイト #
  • 20:14 @trotskyJr つ・°○*☆ #
  • 20:15 ☆の光じゃ足しにならないかぁ…w #
  • 20:51 @trotskyJr ∴∙∵∙∴∙☆∙∵∙∴∙°∙∵∙
    ∙∴∙∙∵⁂∙∴∙∵∵∙☾∙∴∙∵∙∴∙∵∙∵○∙∴∙∵                   ♬ #
  • 20:54  #
  • 21:15 ・*☾☆*・° #
  • 21:19 @hassy_ma にゃうにゃう♪ #
  • 21:19 @lab324 ok!w #
  • 21:29 @Dullahan 植物油とラードミックスが好いらしいですよ♪ ラードは風味付にで。。 #
  • 22:23 @yozora2が人生でつきあう人の数は13人です。でもその内6人は二次元キャラ(妄想)です。 shindanmaker.com/16267 半数は妄想かぁ・・。(^^; #
  • 22:43 @Dullahan  こな事を書いてあるサイトを見つけましたw ☞ ameblo.jp/katsutei/entry-10005001931.html #
  • 22:44 @trotskyJr やっぱり私も夜が好き。。☾* #
  • 22:46 <揚げ油>動物系(ラード・ヘッド等)は どちらかと言うとカリカリ感。 植物油系はサクサク感。 なるほど。。 #
  • 22:50 @yozora2さんの心の色は「奇跡の白銀」です。心の色が「孤独な星色」の人が運命の人です。 shindanmaker.com/16414 #heartColor なんと。。これは素敵な。。w #
  • 23:16 ゴメン。。ちょっとツボリましたw RT: @kazumi007: hatenastarがハムスターに見えた。 #
  • 23:21 @Dullahan ほう。。流石ですww #
  • 23:21 @kazumi007 見えました。。ww #
  • 00:01 私、@yozoar2ツイッタールールは「呼び捨ては失礼なのでIDのあとには様を付ける」です。守れなかったらRTしてください。 shindanmaker.com/16568 #kusorule まさしく私ね...私のルールは「様」じゃなく「さん」なんだけどね。 #
  • 00:05 先日、人や物の呼び方について相方と話したばかり。私はどうしても人の名前(ちょっとでも自分と関わりをもった人達や会社名など)を呼び捨てにするのは横柄な印象がしてしまって出来ない。失礼な感じがしちゃうのよね・・。(・・;それは物に対しても同じで。周りからは変に見える模様。(^^; #
  • 00:06 @_toshi うほww(^^*;  #
  • 00:09 猫の名前もミーコさんって・・「さん」付けだし・・歴史上の人物にも「さん」徳川家康さんとか・・。だし。(^^*; 自分と関わった事が無い物や人でもつけちゃう癖があって・・ 変な人なのよね・・ 私は。f(´`*;) #
  • 00:12 こんなだからリアルの友達や相方から「ワールドの住人だよね・・。」なんて言われるんだろうな・・。周りも見えてないみたいだし・・。(ノ .`;) #
  • 00:14 そんなこんなで相方からは、しょっちゅう「変だよね・・。(^^;」って笑われてるし・・。(´`*;) #
  • 00:18 幾ら笑われても・・ 人や会社の名前とかって・・ 呼び捨てにすると失礼な感じがしてしまって、なかなか呼び捨てられない・・・。(--;) #
  • 00:19 @Dullahan オヤスミなさい。。 好い夢を。。w #
  • 00:21 ・・・何だか・・廊下の方から音がする・・。(・・;)??? #
  • 00:28 @Ryoh14 あ。。今、見て来たら・・我が家の猫さんが母達の居間に入れなくて「部屋のドアを開けてくれ!」と2階まで呼びに来ていただけでした。。(^^*;)ご免ね!ドキドキしちゃいますよね・・。(^^; #
  • 00:38 @Ryoh14 はい!ドキドキで偵察に行きました・・。(^^; 滅多に無い事なので、泥棒さんでもいるのかと!? (^^;(^^; #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。