今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 06:57 0祭りなんて有ったのね・・・。(^^; 自分もみたかったなぁ。。 #
  • 07:45 送り出し終了。。今日は雨が降ってる。 #
  • 10:47 @trotskyJr どうも有り難うございます。。お互い良い一日で有ります様に♪ #
  • 10:49 @pekohara 雨を楽しむ♪ 好いですね。。(^^)考え方一つで気持ちが違いますね♪ 素敵です! #
  • 17:38 @sarahhiro 大変ですね… (・_・; 難しいかも知れませんが、あまりご無理なさらないでね。少しでも早く良くなりますように… #
  • 19:00 タダになるのならやってみたい…RT @nagasawa144: MobileMeがタダになるって噂があるって!? bit.ly/bGNq9Q #
  • 19:02 @sarahhiro 暑くなったりすずしくなったりで、体が付いてゆかないですよね… お大事にです。。 #
  • 20:25 飲みたいな・・ #
  • 20:27 美味しくて甘いお酒が飲みたい。。 #
  • 20:28 知らなかった…RT @30min: 30min.のiPhoneアプリからご投稿頂いている皆さん、PCサイトにマイページがあることをご存知ですか? 30min.jp/tw/○○○/ (○○○はTwitterアカウント名)でチェックできますよ。 #
  • 20:32 雨男さん⁈w RT @yas10yas10: でしょう!w RT @enoshimataro: さすが! RT @yas10yas10: GWを挟んで、平日の火曜日は3回連続雨。そして毎週火曜日に皇居ランニングを設定してから一度も走れてないんだなー。 #
  • 20:34 なるようになるさ。。なるようにしかならないしね。 #
  • 20:36 どうなるのかは、自分でも分からないし… #
  • 20:37 自分らしく有りたい。 #
  • 20:40 お父さん…(^^*;)RT @skyhours: ベロベロに酔っ払って帰宅した父。犬がアルコール臭を避けて逃げるので悲しんでるなう。 #
  • 20:40 お父さん、カワイイです。。w #
  • 21:03 なるほどw RT @yas10yas10: 私じゃないハズ!w RT @yozora2: 雨男さん⁈w RT @yas10yas10: でしょう!w RT @enoshimataro: さすが! RT @yas10yas10: GWを挟んで、平日の火曜日は3回連続雨。そして毎 #
  • 21:27 私も人をイライラさせる発言を、た〜〜〜〜っくさんしてるんだろうなぁ。。w #
  • 21:28 発言だけじゃなく、行動も・・ね・・。(^^; #
  • 21:31 @Dullahan 相撲甚句をご存知w?! #
  • 21:50 @Dullahan いやいや。。w 「はぁ〜〜どすこい〜どすこい」って。。 さっきの寝言がね・・ 相撲甚句の一節と似てたもので。。つい茶々を入れちゃいましたf(^^*; #
  • 21:50 @ishipiccolo お大事にです・・。 #
  • 21:51 サントリーホールかぁ。。 #
  • 21:53 @Dullahan うん。。それが一番ねw #
  • 21:53 私も垂れ流そう。。。(これ以上か!? #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。