今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 06:40 今日は曇り空。。 #
  • 07:41 送り出し終了。。朝はまだ涼しい♪ #
  • 07:42 @trotskyJr おはようございます♪ こちらは曇り空ですが、寒すぎず暑すぎず、とても心地良い朝です。。(^^*) #
  • 10:00 @trotskyJr あ… いや。また変な呟きあげちゃいましたね… ごめんなさい。削除しますね。。(・・;;なんの事かと思ってしまいますよね… #
  • 10:30 @trotskyJr うん。。でも、一応。いつも有り難うございます。(^^ #
  • 17:25 あ。。嬉しい♪ #
  • 17:33 @kogure お知らせ有り難うございました。当日はまた、お邪魔させて頂きます。宜しくお願いします。。(^^ #
  • 17:38 決起大会で気合を入れてですね♪w RT @wadayuki: 誓う→太る→誓う→太る の無限ループで痩せるポイント見つからないんですが(;・∀・) RT @makipapa 誓いの場に立ち会います!@wadayuki: 逆に太る><@yas10yas10: また、W和田さんで誓い #
  • 17:40 @pekohara スゴイ!今度はビール工場ですか。好いですね♪(^^ #
  • 17:42 @riskyspeeder またお会いできるの楽しみです♪ 当日は宜しくお願いします。。(^^*) #
  • 17:43 @u44e 当日は宜しくお願いします♪ (^^) #
  • 17:55 @u44e 私も一人ぽつんとして居るおばさんですので。。それが私です。。 #
  • 18:23 お二人のご様子、とても楽しいです(^m^*)RT @wada_akiko: 前は48時間ダイエットした直後、我が家で飲めや食えやの大宴会やって私が瀕死状態になったんです RT @wadayuki: 決起大会したあと48時間の断食ツイート大会どうでしょう?(同じようなことを前にやっ #
  • 21:46 @riskyspeeder はい。。お邪魔させて頂きます。また宜しくです〜♪(^^* #
  • 21:48 @pekohara 奥さんとお二人で楽しみですね♪(^^* #
  • 21:50 @yellowblogお帰りなさいです♪(^^ #
  • 22:33 @pekohara お二人で楽しめるもの。。好いですね♪ #
  • 22:35 ほう。。同性と♥ @yozora2が将来結婚できる確率は28%です。同性と shindanmaker.com/15877 #
  • 23:05 Video: makipapa: tumblr.com/x3u9pem86 #
  • 23:07 " 知っている(と思いこんでる)言葉・事項について辞書を引くと、今言ったのと反対のことが起こる。  辞書から新しく得るものが何もなかったら、あなたの知識の深さと広がりを寿げばいい。..." tumblr.com/x3u9peopy #
  • 23:08 "近頃、強く思うのです。 行ってみたいと思う場所は行くべき場所であり、 会ってみたいと思う人は会うべき人なのではないか、と。 行ったところで、会ったところで、それが何の意味もなさないとしても。" tumblr.com/x3u9peqoi #
  • 23:19 Photo: onehalf: tumblr.com/x3u9pf6ae #
  • 00:56 さて。。最後の洗濯物を干したらそろそろ寝る時間かな。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。