今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 08:40 さて。これから娘のピアノ発表会に行って来ます。。 #
  • 08:47 @daririn おはようございます。行って来ます♪(^^* #
  • 08:48 @masanyama はい♪ 行って来ます。。そうね。沢山褒めてあげます♪(^^9 #
  • 14:07 @ishipiccolo あ。。そうでしたか… (^^*; 実の親子と言うのも遠慮が無い分、シビやなんですよね。。ウチも似た様な感じです。(^^ #
  • 14:14 @kirishima2813 こんにちは。。ゆっくりされましたでしょうか?先日はmixi、どうも有り難うございました。昨夜見せて頂きました。(^^ #
  • 14:16 今日はとても頑張りました♪ twitpic.com/1mb1e6 #
  • 16:03 @masanyama 殆どつかえずに、なんとか弾き終わりました。。(^。^;; ホッ… #
  • 17:51 @u44e 体調を崩されたんですか… お大事にです。早く治ります様に。。 #
  • 21:55 ふう。。 今日も1日が終わったなぁ・・。 #
  • 22:05 @u44e 天井がグルグル・・。(・・;; きっと疲れも溜まっていたのでしょうね・・。早く好くなります様に!(-人-)お大事にです。。(^^ #
  • 22:07 @trotskyJr なんとか今日も1日無事に終わりました。。(^^* お母さんに素敵なプレゼントを贈られたんですね♪本当にとても嬉しかったのでしょうね・・。素敵な母の日になりましたね。。(*^^*) #
  • 22:11 @churakko あ・・ 化粧水が入りました? なんとなく分りますその痛さ。。(・・;)私もたまにやってしまいます。お風呂上がりとかだと、多いですね。。(^^*;  #
  • 22:12 @yuppi_p 今日も1日お疲れ様でした。。 お風呂でゆっくり疲れを取って下さいね。。 オヤスミなさい。。(^^ #
  • 22:14 .@yozora2さんにオススメの転職先は「mixi」です。 king-soukutu.com/twit/?n=kuro  ミクシ・・。(^^*; 最近ずっと放置のみんなの農園を立て直すかな・・。 #
  • 22:17 @riskyspeeder スゴイなぁ・・。 やっぱり暑さ対策を何かした方が好いのでしょうね・・。(・・;; 最近ちょっと唸るんですよね・・私のMacBook・・。(´-`;) #
  • 22:19 @u44e ああぁ〜〜・・。ずっと横になっているとたまに有りますよね。。(^^* でも、治って良かった良かった♪ お疲れ様です。。(^^ #
  • 22:21 windowsマシンも・・ 暑さでやられた可能性もあるのかしら・・。(・・; MacBookも最近うなる感じだし・・。ちょっと暑さ対策を自分も考えた方が好いのかなぁ...?? #
  • 22:27 そうか・・ 先日スターウォーズやってたのよね・・。録画したかったなぁ・・。(´`*;) 思い出すと悲しくなるから、忘れなくちゃ・・・。(´Д`) #
  • 22:28 録画と言うか・・ 観たかった・・・。(ノ`*;) #
  • 22:43 @yuppi_p どうも有り難う♪オヤスミなさい。。(^^ #
  • 22:46 リツイートしてくれなくていいや。。(^^*; @yozora2『このツイートを一番最初にリツイートしてくれたフォロワーさんと・・・手繋いであげても・・・いいよ?』 shindanmaker.com/11919 #sitemoiiyo #
  • 22:50 珍しく相方が寝言を言ってる。。w #
  • 23:01 こんなサイトが有るんだぁ・・(・・*;)t-rack.net/kanakon/ #
  • 23:13 @907169 全裸なう。。涼しそうですねw 私もたまにはやってみようかな・・。(笑) #
  • 23:14 @riskyspeeder なるほど・・(・・;; そう言う事今まで一度もして来なかったので・・。今年はやってみます!なるほどね〜・・。 #
  • 23:24 @907169 なるほどw ジップロカーズでしたか。。(笑)それなら私も何度も経験有ります〜♪w 今の所なんとかiphone大丈夫よw 最近は久しくやってないんだけどね。。(^^*;ヾ #
  • 23:30 愛の挨拶 SALUT D'AMOURサー・エドワード・ウィリアム・エルガーwww.worldfolksong.com/songbook/love/sault.htm 素敵ね。。 #
  • 23:38 愛の挨拶 エドワード・エルガー (1857〜1934) イギリスclassic-midi.com/midi_player/classic/cla_Elgar_ainoaisatu.htm #
  • 23:41 気持ちを空っぽにして、色々な事を忘れていたい時。。やっぱり好きな曲を聴くのが一番いいな。。 #
  • 23:50 想い出の残し方。。かぁ。。 素敵ね。。 #
  • 23:53 @907169 うふふw そうね・・ これからは暑くなるからちょっと厳しいかもですねw 最近はとんとやってないのよね・・。(・・*; 一時期のマイブームが過ぎちゃったのかな。。?w #
  • 23:54 @hassy_ma お帰りなさい。。(^^ #
  • 23:58 @churakko うんうん。。私もなぜか目にしみるときが有ります。。(^^*;やっぱりちょっとした塗り方なんでしょうね・・。(^^; 結構しみますよね・・。w #
  • 23:58 @907169 あい。。 そうします。。 のんびりマイペースが一番ですね。(^^* #
  • 00:02 @hassy_ma 好かったですね♪ 気分転換して、気持ちをリセットするのは大事ですね。(^^* #
  • 00:09 "本来の言い方である「怒り心頭に発する」を使う人が14.0パーセント、間違った言い方「怒り心頭に達する」を使う人が74.2パーセントという逆転した結果が出ている。" tumblr.com/x3u9nsv9t #
  • 00:10 「怒り心頭に『発する』」そうだったのか・・ 私も間違って使ってました・・。(・・;)www.gamenews.ne.jp/archives/2006/07/post_1175.html #
  • 00:16 言葉にご用心。。starscafe.net/kotoba/misuse/fit_a.htm なるほど・・。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。