今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 08:59 今日は娘のピアノ発表会のリハーサル。。 #
  • 09:05 @an_chovy うん。。何が3倍なの?w #
  • 11:59 娘が昨日のお祝にと、花束をくれました。。気持ちが嬉しいですね。。 twitpic.com/1lxnga #
  • 17:19 素敵な贈り物。。 - 今日は朝、娘と2人で出かける前に荷物を持って玄関に行こうとしたら 娘が「ママ!昨日お誕生日だったでしょう? ハイ♪ おめでとう♪」 と 言って小さな、だけどとても素敵な花束をくれたんです。 tumblr.com/x3u9ltm2m #
  • 18:14 今宵はご飯を作らなくて好いから気が楽〜♪ww #
  • 19:59 @trotskyJr どうも有り難うございます。はい。。とても素敵な贈り物をくれました♪(^^* #
  • 20:02 @jesuisunchat なるぼどw 疲労感が伝わりましたか。。(^^;; #
  • 23:15 @kirishima2813 あ。。アイコンw 月ごとにアイコンを変えるって言うのも気分転換になっていいですね。。(^^* #
  • 23:17 @yto 季節感が有って好いですね♪(^^うちの方ももう居るんだろうな・・。子供が居るのに、久しく見てないです。。 #
  • 23:18 イモちゃんず(カブトの幼虫達)そろそろサナギになる準備の時期よね・・。確か・・ 久しく面倒を見てないけど・・ 大丈夫だろうか・・。(^^;? #
  • 23:20 明日、帰って来たらちょっと見てみようかな・・。 #
  • 23:23 @kirishima2813 そうね。。気分転換に好いですよね。まあ・・ おっしゃる通り、余り頻繁にアイコンを変えると誰だか一瞬分らなくなる時が有りますよね。。(^^*; そうね・・オリジナルのデザインが有ると好いですよね・・。私もオリジナルにしたいです。。 #
  • 23:23 @kirishima2813 オヤスミなさい。。ゆっくり休んで下さいね。。 #
  • 00:39 春の日に笹舟を。。 - 毎年、桜の時期になると、娘と2人で桜が綺麗な場所を訪ねるのですが また今年 も、4月の花の時期に娘と一緒に行って来ました。... tumblr.com/x3u9m8lbt #
  • 00:41 blogエントリ:素敵な贈り物。。bit.ly/c1CjgI #
  • 00:43 blogエントリ:春の日に笹舟を。。bit.ly/boZfll #
  • 01:00 @ishipiccolo 私もまだ何もしてないです・・。(^^*; 鉢植えのお花を買って来ようかな。。 #
  • 01:05 @riskyspeeder 小さい子供からの贈り物って、何の打算も裏も無い。とても綺麗な物ですね。。この花束をもらって、思わずぐっと来てしまいました。。(^^* #
  • 01:06 @trotskyJr 子供からの贈り物って。。本当に嬉しいですね。。(^^* 何よりの贈り物です。 #
  • 01:10 今年は娘だけじゃなく、つき合ってから結婚してもう10年位経つ相方が、初めて私の誕生日を思い出してくれて。「何か欲しいもの有る?」って聞いてくれたんです。。それだけで特にプレゼントは有りませんでしたが。その気持ちがとても嬉しかったですね。。(^^* #
  • 01:11 @funkabeat 13連勤・・ お疲れ様です・・。(・・ #
  • 01:27 @trotskyJr はい。。今年は個人的に色々有りましたが・・、相方はそんな状態の私の話しを聞いてくれて、暖かく見守ってくれて。本当に家族の気持ちに支えられて今の自分が有ります。。感謝の気持ちを忘れない様にしなくちゃですね。。(^^* #
  • 01:37 @motomocomo windowsに慣れていると、やはりMacはかなり違って、分りにくいですよね・・。(・・ 私も1年がそろそろ経つのに、まだ良く分かってないです・・。(・・;; #
  • 01:41 @trotskyJr そうなんですね・・。色々な事を乗り越えて今が有る家族。。相方とも10年近く経って、最近やっと夫婦らしくなって来たかも知れません。。(^^ どんな事が有っても、やはり家族なんでしょうねぇ・・。(・・* オヤスミなさい。。ゆっくり休んで下さいね。。(^^ #
  • 01:45 @trotskyJrきっとお母さん、喜ばれる事と思いますよ。。(^^* #
  • 02:00 @trotskyJr そうですね。。メッセージを添えてなんて素敵ですね。。そのお気持ちがきっとお母さん嬉しいのではないかしら。。(^^* 親となった今、やっと母親の気持ちがわかる様になりました。まだまだ未熟者ですが・・。(笑) #
  • 02:01 さて。。と。 私もそろそろ休もう。。 オヤスミなさい。。 好い夢を。。 #
  • 02:07 @funkabeat こちらこそ、いつも突然話しかける私なのに、相手をして下さって。どうも有り難うございます。。お先に失礼しますね。オヤスミなさい。。(^^ #
  • 02:08 @trotskyJr はい。。素敵な夢を見ましょうね。。 オヤスミなさい。。(^^ #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。