今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 09:55 @kogure 大変でしたね・・ ご無事で何よりでした。 #
  • 09:56 @daririn おはようございます。 あ。。着実に減ってますね。。(^^ #
  • 09:57 @karaagesuki  お誕生日でしたか。。 おめでとうございます。(^^* #
  • 10:01 微熱・・ どうやら、37.4℃前後になると頭が痛くなるらしい事が判明。 #
  • 10:03 @daririn 頑張ってますね♪ #
  • 10:04 大人しく寝てるかな… #
  • 15:36 ニクの日かぁ。。RT @butagumi: 【しゃぶ庵】今日は恒例の29(ニク)の日!!「Twitter割増し(w)サービスをお願い!」と言っていただいたお客さまには、しゃぶしゃぶのお肉を2割増量いたしま〜す!ぜひぜひお待ちしております! #
  • 19:26 @trotskyJr 同じく… orz #
  • 19:57 @trotskyJr 本当にね… (^_^;) 病院もゴールデンウィークでお休みになってしまうし、明日は半休貰って病院へ行って来ます。。(^^;; お互い頑張りましょうね!(^^ #
  • 21:57 そうだった… 先日もこれやったんだった… ぼけてるな自分。( ´ `*;) @yozora2は全部が足りません。 shindanmaker.com/12472 #ato1tu #
  • 22:00 何度やっても結果は同じよね… f( ´-`*;) #
  • 22:03 @yellowblog あ。。何かあるんでしたっけ、月に関して… 前に何かで読んだかもしれないけど、忘れました・・ #
  • 22:05 スゴイですね。。RT @kazuuh: 「天まで照らせ。」ある曇った夜、はるか高くの雲の色まで変える存在。 twitpic.com/1jd9c4 #
  • 22:06 怖すぐる・・ @yozora2を74分アマゾンに放っておくとつむじから腕が生えます。 shindanmaker.com/13624 #
  • 22:09 @yellowblog あ!これでしたかぁ。。そうか!ww なるほろw #
  • 22:11 可愛くていいじゃない♥RT @yellowblog: 放置禁止! @yellowblogを1時間こたつの中に放っておくと鼻に花が咲きます。 shindanmaker.com/13624 #
  • 22:14 私は… 何かが普通と違う気がする… f( ´.`;) #
  • 22:19 何かが違いそうというだけで、まだ何が違うのかよく分かって無いんだけどねぃ… f( ´ ` ;)⁇ #
  • 22:24 そう… なんですねきっと。f(・ ・*;; RT @hassy_ma: ある意味、普通って、難しいですよね。 RT @yozora2: 私は… 何かが普通と違う気がする… f( ´.`;) #
  • 22:25 神秘的ですね。^^RT @kazuuh: なんか圧倒されました。RT @yozora2 スゴイですね。。RT @kazuuh: 「天まで照らせ。」ある曇った夜、はるか高くの雲の色まで変える存在。 twitpic.com/1jd9c4 #
  • 22:37 基本的に小さい頃から、自分は知らなくても父の知り合いが多いため、向こうは私を知ってて「自分が知らない人でも向こうから挨拶されたら、とりあえずはニコニコして挨拶を返しておけば、失礼には当たらないから、挨拶は必ず返しなさい」と教育され… その習慣がバッチリ付いてるし。 #
  • 22:40 先日のイベントでもそれで不思議がられるしまつ… (^_^;) 自分が知らない人でも、挨拶されたら必ずニコニコと挨拶を返してしまう私・・ #
  • 22:44 その様子を見ていた隣の方から「知ってる人⁉」と聞かれ、「いえ、知らない人ですよ」と答えたら「え⁈ 知らない人なのに挨拶返したの⁉知り合いなのかと思った」と言われたし… (・_・; #
  • 22:45 そこら辺の使い分けが全く出来ない自分… #
  • 22:50 自転車も、小さい頃から家の敷地内でしか乗った事がなく、一般道は埼玉で一人暮らしをするまで自転車で走った事が無かったから、相方に「あなた、自転車で普通の道路走れる?」って聞いたら「みんな普通は道路しか走らないの!ここが普通じゃ無いんだよ。(^_^;)」って言われたし… #
  • 22:52 普通の基準が根本的な所で、だいぶズレてる気がする… #
  • 22:54 娘もこのままここで育ったら、きっと私と同じになる悪寒。一度は自転者も一般道を走る経験をさせてあげなきゃなぁ… #
  • 22:58 普通って、難しい・・・ #
  • 23:03 @daino1024 お‼w ダイさんでしたか♪ 先日はお世話様でした!w もう、三回目だったのね♪(^^)そうなの。。いつもあの通りの私・・ f(^_^*;)またこちらでもよろしくです〜♪ #
  • 23:07 ここは田舎だからなぁ… ( ´ `) #
  • 23:09 @daino1024 記念すべき150人目のフォローはダイさんでした♪w よろしくです♪♪ #
  • 23:18 @daino1024 はい〜♪w #
  • 23:19 @hassy_ma 近そうで遠い田舎なんです… (^_^*;) #
  • 23:20 私は飲まなくてもショートしてます。♪( ´▽`)RT @hassy_ma: 薬を投入したので、思考回路がショート気味です。 #
  • 23:22 早く人間になりたい… #
  • 23:23 早くなくてもいいや、いつか人間になりたいで… 焦らず、欲張らずのんびりでも #
  • 23:24 早くなくてもいいや、いつか人間になりたい。で… 焦らず、欲張らず ゆっくりいこう… #
  • 23:25 妖怪人間バンザイ… #
  • 23:29 @hassy_ma それがなかなかどうして、材料の何が不足してるのか。それがよく分かってなくて… f(・・*;) #
  • 23:31 ハタと気づいてみたら、自分のタイムラインでも、私一人だけ浮きまくった呟き上げてるし…orz #
  • 23:32 @gnoot あ、同じ人ここにも発見w #
  • 23:33 もう、やめなくちゃな #
  • 23:36 実はべムの顔って知らないの…(^^;;RT @hassy_ma: 昔、「恋人よ」をうたっていた五輪真弓さんがベムに見えた 、RT @yozora2: 妖怪人間バンザイ… #
  • 23:38 @hassy_ma そう言ってくれるのはhassyさんが出来た人だから。。 いつもどうも有り難う。。 #
  • 23:40 @hassy_ma あ、「今宵は…」って事だから。。w まだ続けるのか⁉ってね。。(笑) #
  • 23:42 @funkabeat ベムとベラ… 話でしか知らないんです。。(^^;;ゞ 実は見た事有りません・・ #
  • 23:46 @gnoot そうですね。。明日には病院へ行ってきます。元気にならねばですね! #
  • 23:50 こんな顔なんだぁ〜!w RT @hassy_ma: 妖怪人間ベラ tweetphoto.com/20366778 #
  • 23:51 @funkabeat そうなんですかぁ… なるほどw #
  • 23:54 @hassy_ma はい。。私もまた休みます。横になりながらで、手も疲れてきたし(笑)お休みなさい。。 #
  • 00:06 これでしたか!w ☞www.geocities.jp/kindanhm/bem.html 今度は見られるかな?w RT @yellowblog: 闇に隠れて生きる♪ #
  • 00:07 あ… @で返すつもりが、RTしちゃった… (^^;; #
  • 00:11 もう、寝ろと言うことよね。(f^^;)お休みなさい。。 #
  • 00:17 @He162A お休みなさいです〜☆ #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。