今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:49 見送り終了。。雨混じりの強い風。子供達も大変だなぁ… #
  • 07:50 @ananamin お早うございます。。はい。私も気をつけます!どうも有り難うございます。。 #
  • 07:51 春の嵐だな… #
  • 07:53 娘の傘も目の前でおチョコに。こういう日の傘のさし方も、一つ一つ勉強だ。。(^^;; #
  • 17:17 @yas10yas10 遅い時間のお昼、お疲れ様です。。 #
  • 17:21 新しい仕事と今までの仕事、両方が混じる感じで、ちょっとまだ時間の配分が上手く軌道に乗ってない感じ…。 #
  • 17:25 明日はお休みだ〜♪ 開放感が素敵だ。。 #
  • 17:40 @u44e お疲れ様です。。(^^ #
  • 17:43 @u44e 北海道に行かれるんですか!いいなぁ〜 私はまだ一回も行った事無いです… 羨ましい!(^^*;; #
  • 17:46 @yas10yas10 どうも有り難うございます。。まだ完全に新旧の仕事が入れ替わって無いので、今は2人の上司の間で変則的な感じなんです。。頑張ります!w #
  • 17:49 @u44e おお〜!そうでしたか! 帰省されるんですね。。ラーメン!好いですね〜‼ 更に羨ましい‼ (^^*;) ゆっくり楽しんできて下さいね♪ いつご出発ですか? #
  • 18:04 @u44e そうですかぁ。。それは楽しみですね♪(^^ お天気だと好いですね。。 #
  • 18:06 @Mihoko_Ozaki うちの方も今日はこんな感じです。。w #
  • 19:58 え!そうなんですかぁ…RT @cazuki: GWとは映画業界発の言葉です。昔は連休中に映画見に行く人がいっぱいいて映画業界が儲かるからってんで。 #
  • 19:59 こちらは曇りで見えません… 残念!RT @sarahhiro: 満月みえた! #
  • 20:04 @nori_taka アイコンがww #
  • 20:07 アイコンをその時々に応じて変えるって、面白いなぁ。。w #
  • 20:08 @Mihoko_Ozaki 凄い高学歴ですね・・ #
  • 20:09 @u44e 本当にそうですね。。見ててとても楽しいですw(^m^) #
  • 20:11 @sarahhiro そうでしたかぁ。。(^^)こちらも見えると好いな。 #
  • 20:12 @Mihoko_Ozaki なるほど、昔からでしたか… (^^;; #
  • 20:14 @yto とっても可愛いですね♪(^^) #
  • 20:19 @Mihoko_Ozaki そ、そうですよね… そんな事ばかり意識してたら、仕事にならないですよね。。f(^^*; #
  • 20:23 @nori_taka (^m^)♪ #
  • 20:24 さて… やりますか。。 #
  • 20:26 腰が重すぎてなかなか上げられにゃい… (^_^;) #
  • 20:29 @u44e どっこいしょ‼ で。。ドスコイ〜 ドスコイ!w #
  • 21:40 アリエル・アッセルボーンのコンサートへご招待します www.webserai.jp/2010/04/10-4480.html #
  • 01:17 @yas10yas10 私も読ませて頂きました〜♪ とっても素敵な内容ですね!(^^* #
  • 01:17 やらねばならない事が半分も終わらず・・。やっぱり体調が悪い時は諦めて寝よう・・。(´`*;) #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。