今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 06:07 無事に採尿終了。。 娘、よくがんばりました。。w  #
  • 06:08 今日は寒いのかな・・? #
  • 06:11 @lab324 おはようです♪ 今日も一日頑張りましょ。。w #
  • 06:11 おはようございます。。 #
  • 06:19 @masanyama おはよう♪ なるほど。。 洋服を決めるのには微妙な感じね。。(^^*; #
  • 06:23 ディスキーダンスかぁ。。 カッコいいなw #
  • 07:46 見送り終了。。今朝はうちの方も燃えるゴミの日。 #
  • 07:53 これは何の花だろう? twitpic.com/1iqapa #
  • 08:01 @lab324 お仕事頑張ってね〜♪ #
  • 08:15 @kengo うちの方も同じですね。。何だか味気ない感じがしてしまいます。(^^; #
  • 08:16 @youkokitty おはよう〜。行ってらっしゃい。。 #
  • 12:03 @riskyspeeder 教えてくれて有り難うです。。(^^ #
  • 12:05 @lab324 お疲れ様です。私はこれからお昼♪ #
  • 12:07 @youkokitty お疲れ様〜!(^-^)/ #
  • 12:16 これは。。RT @AXNJapan: あと4日間!AXNフォロワー限定キャンペーン!ハッシュタグ #AXNJapan を入れてツイートいただいた方の中から、iTunesソングコード10曲分をなんと毎日10名様にプレゼント!→ bit.ly/b5baY2 #
  • 17:33 新しい仕事が始まったな。。 #
  • 17:35 風邪、貰った悪寒… 喉が痛いぉ… #
  • 17:36 @youkokitty あう・・ お大事にです。。(・・; #
  • 17:37 @lab324 ね〜むれ〜ね〜むれ〜♪ #
  • 17:39 @karaagesuki お!既にゴールデンウィーク突入でしょうか?w #
  • 17:41 @lab324 そうですね… 午後から喉が痛くて、悪寒がします。(・_・; 帰ったらうがいを良くして水分とって、PLでも飲んでみようかと思います。。どうも有り難うです。(^^ #
  • 17:44 事務パートさんもまだ風邪が治らない様で、喉が痛くて微熱が有るとの事。今回の風邪は長引きそう… 気合だな… (^^;; #
  • 17:48 @lab324 なるほど… ギリギリまで辛抱ですかぁ。。(・_・; アドバイスどうも有り難うございます!やはり、気合と養生でしょうか… (^^;; #
  • 17:49 甘くて温かい飲み物が飲みたい感じ。。w #
  • 17:50 買って帰ろう♪ #
  • 17:51 スタバの3文字は、今の自分には目の毒だな…(^^*; 寄りたくなってしまう。。 #
  • 17:52 @lab324 あい…。肝に命じておきマフ。。f(^^;; #
  • 17:55 帰ろう帰ろう♪ #
  • 21:18 @ananamin 体調を崩されて居たんですね。実は、今宵は私も風邪気味で喉が痛いです。(・_・; お大事にして下さいね。。早く治りますように。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。