今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 09:05 そうか… 今日は事務パートさんはお休みだったか… #
  • 15:11 今日は15時上がりにして貰って、これから病院へ。。 #
  • 15:28 ダメだ今日はいつもにも増してボーッとしてる… #
  • 16:34 スズランの花がこんな所に。。 twitpic.com/1jkygd #
  • 18:56 RT @taka195: RT @isstter: 本日19:20頃からのISS通過は、ほぼ日本列島を縦断するコースで全国的にも晴天なことから、かなり見やすいと思われます。ぜひご覧下さい bit.ly/dllnMK #
  • 20:26 @kimaman ・・・(^^;;)・・。そう言う時に限ってそうなんですよね…。ウチは私が足を引っ張ってしまい… (T . T) 面目無しです・・。(嗚呼 #
  • 20:40 @hassy_ma そんな時、有りますよね。。 #
  • 20:44 勝のフォロワーさんて、誰だろう⁉(^^;;⁇ @yozora2さんを漢字一文字で表すと「勝」で、相性がいいのは「猫」のフォロワーさんで、助けてくれるのは「勝」のフォロワーさんです。 shindanmaker.com/13781 #kanzi1mozi #
  • 20:52 いかにも気が強そうな漢字になったなぁ… (^_^;) #
  • 21:57 @kimaman まだ小さい子供って、なかなかゆっくり横になってくれては居ないんですよね・・・。(・・;)明日はまだやっている病院も有るかと思います。近くにそう言う所が有ると好いですね。お大事にです。 #
  • 22:01 @u44e 今宵はご実家ですか?(^^ ゆっくり休んで下さいね♪ #
  • 22:02 昨日ゆっくり休んだせいか、今日は割と体調がいい感じ。。  #
  • 22:04 @u44e (^^/ #
  • 22:57 あ。。 4月もあと1時間で終わりなのかぁ・・・。(・・; #
  • 22:57 この4月は本当に色々な事が有ったなぁ・・。 #
  • 23:05 @hassy_ma さんもそうだったご様子。。私も仕事内容が変わる月でもあったり、個人的な事でも色々有って・・ 一つの区切りの月になりましたね・・。(・・) #
  • 23:06 @daino1024 なんだか楽しそうですね♪(^^* #
  • 23:08 もう5月になるけど・・。公私とも・・ これからどうなってゆくのかなぁ。。(・・) #
  • 23:12 @kimaman それが好いですね。。(^^ 早く治ります様に。。 #
  • 23:40 @daino1024 奥さんが♪そうなんですね。。(^^女性は結構ワインお好きな方も多いかもですよね。。あ・・ お仕事中でしたか!!お疲れ様です。。(^^ 奥さんとチャットでご相談?w 素敵なご夫婦ですね♪(^^* #
  • 23:41 @yuppi_p 私も綺麗になりたいです。。 頑張りましょ!w #
  • 23:44 @yuppi_p ♪(^^9 #
  • 23:48 素敵に年を重ねて行けたらいいなぁ。。 #
  • 23:51 @daino1024 そんな夫婦のコミュニケーション手段があっても素敵ですよね♪いつまでも会話がモテるのはとっても大事な事。。(^^* 私も相方とはたま〜〜〜〜〜〜にですが、skypeでちょこっとだけやり取りしたりするんですよw  #
  • 23:53 目の前で向き合ってPCしながらskype経由で話をするのも、結構面白かったりして。。(笑) #
  • 23:53 色々に遊んでます(笑) #
  • 23:57 @hassy_ma いつもありがとう。。^^ #
  • 23:59 @makipapa 奥さん、お誕生日でしたか。。おめでとうございます。。 #
  • 00:04 @daino1024 うんうん。。日常と違う事をするって、新鮮で楽しいですよね♪(^^* 私も来年結婚10年目になるのですが、また新たな気持ちで相方とも楽しく時を重ねて行きたいと思ってます。夫婦って色々な事が有るけど、やっぱり、長く時を重ねる事で厚みと深みが出ますかねぇ。(^^* #
  • 00:05 あ。。 そうか・・ もう・・ 5月なう!ですね。。w #
  • 00:08 アリスのワンダーランド。。見に行けるかも〜♪w #
  • 00:08 行けたらいいなぁ♪ #
  • 00:14 @daino1024 なるほど。。 よい事おっしゃる!(・・ *)そうね。。他と比べる事なく、自分達の色で好いのですね。。(^^私達も無理せず、自分達の色でゆっくり時を重ねてゆこう。。 #
  • 01:16 「森香るハイボールナイト2010」に行って来ました。 - 4月20日 (火)18:30〜  サントリー主催の「森香るハイボールナイト 2010」に参加させて頂いて来ました。... tumblr.com/x3u9a3maq #
  • 01:22 Photo: ak47: tumblr.com/x3u9a3ur0 #
  • 01:23 Photo: (via ak47, audreyhepburncomplex) tumblr.com/x3u9a3vua #
  • 01:26 Photo: ak47: tumblr.com/x3u9a3zon #
  • 01:28 Photo: bulu: tumblr.com/x3u9a42dg #
  • 01:29 Photo: andi-b: tumblr.com/x3u9a436u #
  • 01:32 "一人前は所詮一人前。..." tumblr.com/x3u9a47xv #
  • 01:33 Photo: bulu: tumblr.com/x3u9a48rk #
  • 01:34 "「残りの人生の中で今日が一番若いのよ。」" - (via kanaco) (via nakano) (via twinleaves) (via yaruo) (via masamixred) (via bulu)... tumblr.com/x3u9a4aqg #
  • 01:35 "@ongr..." tumblr.com/x3u9a4b6o #
  • 01:38 "例えば,画像のみを Dashboard に表示したいなら,末尾に “/show/photos” を追加する。 www.tumblr.com/show/photos/..." tumblr.com/x3u9a4enh #
  • 01:42 Photo: andi-b: tumblr.com/x3u9a4jrn #
  • 01:51 Photo: (via ak47, undakovr) tumblr.com/x3u9a4vsz #
  • 02:08 @makipapa 奥さん幸せですねぇ。(^^ いつまでも素敵なご夫婦で。。 #
  • 02:09 さて。。 そろそろ休みますかねぇ・・。 #
  • 02:10 @kimaman うはww #
  • 02:10 明日からはお休みだ♪ww この開放感が嬉しい♪ #
  • 02:11 寝よう寝よう。。 おやすみなさい。。 #
  • 02:13 @kimaman うふふふ。(^m^*)ウチの娘もスゴイですよ♪ 子供は成長するから体もだるいのでしょうね。。きっと。。(^^* #
  • 02:14 @jesuisunchat オヤスミなさい。。(^^ #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。