今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 09:47 今日本当に好いお天気ですね♪  #
  • 09:51 blogエントリ:春のビールミーティングに参加して来ました♪bit.ly/cpn543 #
  • 09:56 @riskyspeeder表面は笑顔でポリアンナ症候群の様に見えても、人から見えない所では人の悪い面も見据えて行動している場合も有るから、twitterのやり取りを見ているだけでその人を判断するのは、それこそ危険かも知れませんよ。。人はtwitterから見えるだじゃないしね(^^ #
  • 09:59 そう、人はtwitterから見える姿だけがその人ではないので。。その点は人を判断する場合、気をつけなくてはいけない事かと私は思います。(^^twitterを見ているとそう言う錯覚をついしてしまいがちかもですが・・ ここから見えるだけがその人の全てではないですから。。 #
  • 10:03 さて、今日はちょっと忙しいけど頑張ろう。。現状が少しでも好くなる様に、今有る現実と向き合う為に、そして自分の笑顔の為に。一歩前へ。。 #
  • 10:56 @trotskyJr はい。。そうします。 無理無い範囲で頑張ろうと思います。いつも有り難う。(^^*) あははw 男子トイレw 殿方の皆さんはいつもこれを心がけてるのね(笑) #
  • 14:26 今日は暑いな。。(^^;; #
  • 15:12 #Shazamを使ってエルトン・ジョンのYOUR SONG(僕の歌は君の歌)という曲を見つけました。 www.shazam.com/music/web/track?id=44328877 #
  • 15:26 ムツが高いなぁ… #
  • 20:59 今宵、水餃子にした残りの具は、中華スープ用のミートボールにして冷凍保存。。 twitpic.com/1iczw2 #
  • 21:00 まだ冷めてくれないなぅ… #
  • 21:09 土曜の授業参観の振替で、明日は娘は学校がお休み。。ちょっとだけ明日は寝坊ができるな♪ #
  • 23:41 ふぅ・・・。なんとか帰還。 #
  • 23:44 @riskyspeeder 素敵!(^^* やっぱりそういう気持ちが嬉しいですよね。。(*^-^*) #
  • 23:45 @hassy_ma あ。。w いつも有り難う♪  #
  • 23:46 @wada_akiko いつも・・ お疲れ様です。。 #
  • 23:47 ダメだ・・ 今宵は・・ だるいな・・・。 #
  • 00:05 Photo: yaruo: tumblr.com/x3u92e9sf #
  • 00:11 Photo: yellowblog: tumblr.com/x3u92ejaa #
  • 00:21 @riskyspeeder うんうん。。とっても嬉しかったのねぇ♪(*^-^*)優しいお二人の様子に癒されました。。*^^* #
  • 00:22 @Dullahan お疲れさま。。 そんな時もあるさーーー!w #
  • 00:32 "アメリカ陸軍サバイバル・マニュアルに記載されていた、 外地でのサバイバルで、未知の動植物を食べられるかどうか判定する方 法。..." tumblr.com/x3u92febl #
  • 00:41 Photo: andi-b: tumblr.com/x3u92frn8 #
  • 00:47 Photo: (via sft, papertissue) tumblr.com/x3u92fzeh #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。