今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 05:38 おはようございます。。ねもい… #
  • 05:43 へ〜〜〜 パピルスってこんな植物なんだぁ #
  • 06:07 @masanyama おはよう〜♪(^^  #
  • 07:13 見送り終了。。雨上がりの好いお天気♪ #
  • 07:15 雨上がりで朝露が綺麗。。 twitpic.com/1huv8n #
  • 07:19 空にはくもくも。。 twitpic.com/1huw1a #
  • 07:21 綺麗。。 twitpic.com/1huwm1 #
  • 07:27 小さな梅の実がこんなに。。 twitpic.com/1huy2w #
  • 08:58 うきゃーーー‼ 洗濯物を洗濯機に入れようとしたら、カメムシが洗濯槽に入ってるし… #
  • 09:00 負けませぬ… #
  • 09:04 勝った! #
  • 09:09 @hiasa そしたらもう‼ 向かうところ敵なし♥ 間違いなし…w #
  • 09:10 自分も洋服着た途端にノックダウンね。。♥ #
  • 09:11 うん… ソウゾウシタクナイニホヒダナ… #
  • 09:13 @youkokitty おはよう〜♪ #
  • 09:13 もう居ないだろうな… (^^;; #
  • 09:17 @youkokitty おお!お疲れ様です。。頑張ってね〜♪ ( ^_^ )/ #
  • 09:19 ある種のバイオテロになるか⁈ (^^;; #
  • 09:20 もう居ないことを信じて… 洗うます‼ #
  • 09:21 @toshi0104 おはようございます♪ #
  • 09:27 @_toshi おお!もう一つ有りましたか!フォローさせて頂こう♪ #
  • 09:30 @makipapa もうね。。無敵ですわ♥ #
  • 09:32 @_toshi 早速フォローさせて頂いちゃいました♪w #
  • 09:33 @Mihoko_Ozaki それ、二つともお気に入りに入れちゃいましたw #
  • 09:37 ハイオテロ パイオテロ バイオテロ#
  • 09:38 ぷしゅ〜〜〜・・・ #
  • 09:43 失敗した… 掃除機でカメムシ吸ったら・・・ あぁ… ( ´。`;
    ) #
  • 09:45 カメムシテロニヤラレチウ… #
  • 09:50 カメムシ 侮れない… #
  • 09:59 なんでこんなに居るの!⁈⁈ 掃除機で吸えないこの無力さ・・ 直接手を下すしか⁉ うむ〜〜〜・・・ #
  • 10:05 また居た♪ 一体どこからこんなに… twitpic.com/1hw5pi #
  • 10:14 カメムシに勝つ方法! そっとウチワに乗せて外に放す‼ #
  • 10:16 刺激しないのが一番ね… どこかで同じ事聞いた気が・・・ #
  • 10:19 うん。。解ってきたかも。 #
  • 10:20 下手に攻撃すると、今日みたいにヤラレル事が有るからなぁ… (^^;; #
  • 10:25 悟りの境地、まっとうでない相手に…。どちらも難しいわねぃ… #
  • 10:25 カメムシに諭された感が… #
  • 10:29 なるほど… #
  • 10:36 ぺったんやったのに、持たせるの忘れた・・・ 授業参観に行くときに持ってゆこう… (⌒-⌒; ) #
  • 16:40 @megumism お母様とお出かけですか。。事前準備色々お疲れ様でした。喜んで下さると好いですね♪ (^^* #
  • 16:42 授業参観、PTA総会なども終わって娘と共に帰宅。。子供達、よく頑張ってました。(*^_^*) #
  • 16:55 @megumism そうなんですかぁ。。お母様、嬉しいと思いますよ♪ エスコート。頑張って下さいね♪ (^^*9 #
  • 17:49 今宵はしゃぶ庵のような感じの豚しゃぶにしよう♪ #
  • 22:05 なんだか・・ ちょっと怖いな・・ #
  • 22:06 荒れてる感じ? #
  • 22:07 このジーも怖いな・・。(^^;RT: @draftbeerman: <●><●>ジーッ (@kodaredera live at ustre.am/8EQ2 ) #
  • 22:09 @kirishima2813 今日もお仕事お疲れ様でした♪野球は全然詳しくないけど、私は一応巨人ファンw(^^; #
  • 22:33 @kirishima2813 お?やっぱり巨人ファンなんですか?w 今年はどうですかねぃ。。(^^ #
  • 22:42 @kirishima2813 あ。。なるほどw やっぱりそうですかぁ。。地理的にも近いしね。^^ 多分そうなのかな・・と思ってましたw #
  • 22:57 @kirishima2813 そうなんですね・・。(・・)ノック中に倒れられて37歳で、くも膜下出血で他界されたとの事。本当に若過ぎましたね・・。ご冥福をお祈りします。。 #
  • 22:59 @yellowblog ウチのタケノコ。。自力で掘って下さるなら無料で食べ放題ですわww #
  • 23:02 @yellowblog おお!!鍬は有るのでそれはダイジョブ♪ 整備されてないけど、自力で掘って下さる方なら大歓迎ですww #
  • 23:03 そう・・ タケノコって伸び放題にしておくと、本当に大変な事になるのよね・・。(^^*;  #
  • 23:09 @kirishima2813 小さい頃に宮崎でキャンプの様子もご覧になってたんですかぁ。。それは有る意味、貴重な思い出ですよね。。 なるほど。。(^^ #
  • 23:10 @yellowblog そ、そうね。。w 掘って行って下さる方なら、いつでも大歓迎ですので〜♪w (何故か押せ押せw) #
  • 23:11 @yellowblog 激しく同意!(笑) #
  • 23:18 @kirishima2813 なるほど、そうなんですかぁ・・。(・・* ああぁ〜〜〜 千葉ロッテもそちらでキャンプだったんですね・・。(・・)  #
  • 23:19 @yellowblog ww #
  • 23:29 クヌート可愛い・・・。 #
  • 23:34 @yozora2のくどき文句は『お前の全存在をフォローする』です。 shindanmaker.com/12297 うん・・ 口説きも文句もtwitterかぁ。。(^^*; どれだけ中毒・・。f(´`*;) #
  • 23:37 @kirishima2813 すごい。。そうなんですね!(・・*)なるほど・・。鹿児島は本当に多いんですね。。^^ #
  • 00:46 @wada_akiko 遅ればせながら。。お誕生日おめでとうございます!(^^* 素敵で実り多い一年となります様に。。 スーツも素敵です♪ #
  • 00:49 朝早かったから... もうネムネム。。。f(´.`*;) #
  • 02:22 blogエントリ:春のビールミーティングに参加して来ました♪ - サントリーのブロガーイベントで知り合ってから 呟きサイトのtwitterなどでもたまにやり取りさせて頂いている @draftbeerman... tumblr.com/x3u91138s #
  • 02:35 さて、寝ますかねぃ。。 オヤスミなさい。。 #
  • 02:40 @hassy_ma さんもね。。(^^*/ 好い夢を。。w #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。