今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:43 見送り終了。。今朝も雨模様の天気。寒い。。 #
  • 07:46 @an_chovy おはよう〜♪ 今朝も寒いですね。。(^^) #
  • 17:07 @youkokitty あ。。素敵ですね♪ こちらはもう葉桜になってしまいました。。(^^ #
  • 17:09 今週の仕事も終了。。 忙しくなかったせいか、とても長く感じた一週間だったなぁ… #
  • 17:31 @Ryoh14 「のだめ」私も観て見たいです。。(^^)年齢って気にしなくても好いのではないかしら?(^-^) #
  • 17:42 @Ryoh14 同じく私も、1人では映画をみにゆく勇気は無いですねぃ。。f^_^;) #
  • 19:34 どうするのか… もう決めなきゃな。 #
  • 19:35 @youkokitty 本当にね・・ 桜が咲いた途端、寒い雨続きですよねぇ。(・_・; #
  • 20:57 カッコイイ!RT @draftbeerman: 隣の外人さんがビールを音楽にたとえていて面白い! 湘南ゴールドはABBAだとか。納得! 面白い! twitpic.com/1hqg3r #
  • 21:02 明日は娘の授業参観。。いつもより登校時間が早いから、普段より1時間早目に眠った娘。明日がとても楽しみらしいw(^^*) #
  • 21:05 @Bf109D そちらでもよろしくです〜♪(^-^) #
  • 21:07 @trotskyJr 好かったですね。。(^^ #
  • 21:10 @Bf109D よろしくね〜♪( ^_^ )/ #
  • 21:14 @trotskyJr 素敵な出会いに感謝ですね。(*^_^*) #
  • 21:15 @hiasa お疲れ様です。。 #
  • 21:27 相方ともよく相談してみよう。 #
  • 21:34 みんなで協力する事のすごさ。。子供は着実に成長していますね。。 twitpic.com/1hqqj6 #
  • 21:44 @riskyspeeder そうなんです♪ 子供の成長は本当に日々目覚ましい物が有りますし。子供が頑張る姿とっても楽しみです。。(^^*)今宵からもう興奮気味だった娘。。 明日の晴れ姿を、私もしかと見てきますよ〜♬(^^*9 #
  • 21:51 @yto あはははw そうですよね〜!(笑)母親となった今は、やられる側ではなくてやる立場で。。(^^* 自分が親になった事をギョウ虫検査で改めて確認しています(^m^*) もう今朝、一回目のお尻ぺったんをしたので、あすの朝2回目のぺったんいきますよ〜♬ #
  • 21:56 夫婦漫才バンザイ♬(*^m^*)RT: @riskyspeeder: へんなとこ見てんじゃないよw RT @yto: @yozora2 ギョウ虫検査が懐かしいです(左はじ) #
  • 21:58 皆さんに。。 感謝の気持ちで一杯です。。 本当にどうも有り難うございます。。 #
  • 22:01 @riskyspeeder いやいやいや(笑)ぺったんやられる側ではなくて。。やる側になりましたの〜w と言う事。。♬ #
  • 22:01 @obiwanwan (^^/ #
  • 22:05 @riskyspeeder ああ〜〜・・。ウチの猫もよく噛み付いて来ますね〜〜〜・・。(^^; まあ、ウチの猫は小さいとき虐待を受けたせいがあるのですが・・ 外国の猫はよく噛むと言われますよね。。(・・*) #
  • 22:07 おうw RT: @yto: ウィンチコムという街なんだけど、「うんち君」に聞こえる。 #
  • 22:08 @riskyspeeder (^^(..(^^ にゃんにゃん。。 #
  • 22:13 @riskyspeeder 間違い無くキューピーちゃんですよ〜♡ twitpic.com/1hr024 #
  • 22:15 @yellowblog なかなかにお忙しいですね。。(笑) #
  • 22:17 ねこまるかじり(違)RT: @riskyspeeder: ねこかじるからやなの(/ _ ; ) RT @yozora2: @riskyspeeder ああ〜〜・・。ウチの猫もよく噛み付いて来ますね〜・・(^^; まあ、ウチの猫は小さいとき虐待を受けたせいがあるのですが、外国の猫 #
  • 22:20 @yellowblog あれ?!(^^;? #
  • 22:22 さて。。 と。。 #
  • 22:26 @yellowblog ......f(^^*; #
  • 22:29 明日は私もいつもより早いのよね・・。(^^*; 色々と前倒しせねば。。 #
  • 22:38 @riskyspeeder 私の記憶では同じ位だったかも。。(^^* #
  • 22:41 これは!RT: @alice_movie_jp: 只今、アリス公式ファンコミュニティで「オリジナルグッズプレゼントキャンペーン」開催中です!あなたならどのキャラクターになりたいか?を投稿して応募してください! bit.ly/dc0v2g  #alicemoviejp #
  • 22:42 お風呂お風呂。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。