今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 08:01 小学校に道具だけ先に送り届け終了。。娘はまだついて無いな。 #
  • 08:41 今日の雨で、桜が散ってしまうなぁ。。 #
  • 12:22 @He162A おはよう〜♪また寒くなっちゃいましたねぇ。。これを花冷えと言うのかな。。 #
  • 15:29 好いなぁ。。惚れそうw twitpic.com/1f1hrv #
  • 17:20 仕事終了。。雨が強くなってきたなぁ。。 #
  • 17:22 体調が悪いせいか、喉が渇くな… 何か甘い飲み物でも買って帰ろう。。 #
  • 17:23 @Ryoh14 どうも有り難う〜♪ 仕事が終わるとホッとしますねぇ。。(^^*) #
  • 17:25 @Ryoh14 さんもお疲れさまでした。。( ^_^)/ #
  • 17:26 @TakakoWatanabe ご無沙汰しています。。そうですねぇ。本当に寒くなったり温かくなったりで身体がついて行きません… (^^*; #
  • 17:28 @Ryoh14 そうなんですよね… 完全に解放されるのは子供が寝てからよね。(^^;; まあ、洗濯物関係などは有るけど… これも家族が居てくれる幸せと思ってw(笑) #
  • 17:30 私もだ…⁈ RT @makipapa: あ,オレも薬指の方が長い RT @raf00: 「人差し指に対して薬指が長い男ほど、男性ホルモンの一種であり、男の魅力を発揮させる本体であるテストステロンのレヴェルが高い傾向にある」そうですが、俺薬指の方が長かったよ!長かったんだよ! #
  • 17:31 さて。。帰ろう帰ろう♪ #
  • 17:48 @youkokitty どうも有り難う〜♪ youkokittyさんもお疲れさまです。。声のかすれ、早く治ると好いですね。(^^) #
  • 17:53 @Ryoh14 義母がそう言ってたのを聞いて、今は私もそう思う様にしてます。。まだ本心から思える様にはなって無いけどねぃ…w(^^;; 頑張りましょうねp(^-^)q #
  • 18:06 サミシイサミシイムシハダメダメ #
  • 18:07 @Ryoh14 私も解脱するまで、精進しまっすww #
  • 18:07 @_toshi …ん⁈ #
  • 18:08 @Dullahan んだんだ。。 #
  • 18:09 今宵はハンバーグか天ぷらか… #
  • 18:10 1分おきに呟いてるなw #
  • 18:12 @_toshi そうだったんですか!PCの事かと思ってました… まだ保障期間だったんですかぁ・・(・_・; #
  • 21:37 Photo: onehalf: いや〜〜〜・・・・。(^^; tumblr.com/x3u8iz6ff #
  • 21:39 "男の願望は「こうだったらいいな」 だが 女の願望は「こうじゃなきゃだめ」" tumblr.com/x3u8iz8nb #
  • 21:44 " スマートフォンの購入予定がないユーザーを対象に、購入しない理由について聞くと、「今の携帯電話が気に入っているから」が52.8%で最多となり、こ..." tumblr.com/x3u8ize2q #
  • 21:55 "ある美容のプロのお言葉。「男の顔は履歴書だけど、女の顔は領収書」つまり、男性は経験が経験が顔に出るけれど、女性はいくら手間暇とお金をかけたかが顔に出るんだそうで。" tumblr.com/x3u8izrh1 #
  • 21:59 @hassy_ma う〜〜〜ん。。 そうかどうかは人に寄ると思うけど、うちの場合はそうかも。。(^^*; 相方より私の方がはっきりしてるかも。。我が儘とも言いますが・・。(笑) #
  • 22:05 "・男の恋愛は「名前を付けて保存」 ・女の恋愛は「上書き保存」 ・女は別れるまでがグダグダ ・男は別れてからがグダグダ ・セックスに関しては男の方が切り替えが早く、女はゆるやかなカーブを描く。..." tumblr.com/x3u8j05jk #
  • 22:07 Photo: kimaman: tumblr.com/x3u8j07eq #
  • 22:08 "何かを得るためにはなかなか行動を起こさないけど、何かを失いそうな時は行動してしまう人が多い。" tumblr.com/x3u8j091w #
  • 22:13 Photo: (via sft, sabino) 何だか。ちょっと・・ 疲れたな。。 tumblr.com/x3u8j0f4p #
  • 22:35 なるほどね。。 何となく絞れて来たなぁ。。w #
  • 22:48 あっちを知ってるのは。。 ふ〜〜〜〜ん。。 #
  • 22:50 なるほどね・・。 #
  • 22:51 私が詳しい事を話してないのに、色々知ってるしね・・。なるほど・・。 #
  • 22:53 やっぱり同一人物かぁ。。 #
  • 23:36 @hassy_ma おやすみなさい。。 ゆっくり休んで下さいね〜♪(^^ #
  • 23:39 @_toshi 犯りますかぁ。。 #
  • 23:45 おおお〜〜〜!石原サンだ!! #
  • 23:46 ハイボールナイトが!!w #
  • 23:46 思わずテレビにくぎ付け・・。(^^*; #
  • 23:47 @riskyspeeder 同じくww #
  • 23:47 つい興奮してしまいます・・。(^^*; #
  • 23:52 私も人気ブログじゃないのに・・。(^^*; 選考して頂いて感謝です。。 #
  • 23:56 もっと・・ 頑張らなきゃなぁ・・。(^^; #
  • 23:57 @lasarasa お帰りなさい。。 お疲れなのね・・。ヾ(^^*; #
  • 00:01 @daririn お疲れさま。。 早くお仕事終わると好いですね・・。(・・; #
  • 00:02 @lasarasa ゆっくり休んでね。。^^ #
  • 00:20 そうね。。割と身近な(自分がそう感じてただけかもだけど。。)方なのかも・・。 #
  • 00:26 @makipapa あ。。tumblrですねw 私もさっき同じの見ました。。(笑) #
  • 00:28 裏付けが大事大事。。 #
  • 00:28 慎重に慎重に。。 #
  • 00:31 @makipapa はてぶでしたかぁ。。外れたかぁ。。残念!(笑) #
  • 00:32 "› ┌( ಠ_ಠ)┘ › › ಠ_ಠ › › щ(゚Д゚щ) < “Dear god why‽ ) › › {ಠ_ಠ}__„|, › › (\/) (°„°) (\/)..." tumblr.com/x3u8j5lq4 #
  • 00:34 そう。。 リアルでも・・。 #
  • 00:41 これにしても今宵はtwitter・・ 重いなぁ・・(・・; #
  • 00:42 @He162A おやすみなさい。。^^* #
  • 00:43 @draftbeerman 一体今宵は何があるんでしょうねぇ・・。(・・) #
  • 00:45 @lab324 そうね・・ 私は今PCのwebからなのですが、とっても重いですね・・。(・・; #
  • 00:51 @lab324 ちょっと他のでやってみます。。アドバイスどうもです♪(^^* #
  • 01:15イデア採用者には同看板とマックフライポテト(S)無料券1年分を贈る。って・・いいなぁ。。(^^*; 欲しい!何か好い考え無いかなぁ。(笑)[モ]Modern Syntax www.aivy.co.jp/BLOG_TEST/nagasawa/ #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。