今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:42 送り出し終了。。今朝も相方が送ってくれた♪ #
  • 07:46 @daririn おはようございます。。昨夜は貫徹お疲れさま…。(・・; 少し休めると好いのにね・・(>_<) 気合で乗り切ってね! #
  • 08:58 今日は温かくなりそうですね。。 #
  • 12:55 @He162A おはようです。。今日は温かくなりましたねぇ。。(^^)思わずお昼寝したくなっちゃいますw #
  • 12:59 @_Relm おはようです〜♪ 微熱は結構辛いですよね… 少しでも早く落ち着いてくれると好いですね。。水分をとってゆったりしてね♪(^^*) #
  • 17:24 " 学校で、いや、幼稚園でさえ、あなたがた大人は私たちに、世のなかでどうふるまうかを教えてくれます。たとえば、 * 争いをしないこと * 話しあいで解決すること * 他人を尊重すること *..." tumblr.com/x3u8kazru #
  • 17:28 "言いたいことはひとつ。日本はコーヒー党の多い、コーヒー消費大国なのに、豆に関しての法律が抜け穴だらけだし、有名な珈琲店ですら粗悪な豆を使っている始末。..." tumblr.com/x3u8kb3mo #
  • 17:55 桜も葉桜になって来ましたね。。田んぼにはもう水が入って、季節の移り変わりを感じます。。 twitpic.com/1f9wj1 #
  • 17:55 田舎は季節感が有って好き。。 #
  • 17:58 明日の夜が新月なんですかぁ。。RT @sarahpp: [Memo] 04/14 21:29 ● 新月 New moon #
  • 18:01 自分がどんなに後ろ向きで、気持が停滞して居ても、季節は確実に一歩ずつ前進をしてるのね… #
  • 18:03 @sarahpp そうなんですかぁ。。私も願い事。してみようかな。。(*^^*)いつも有り難う。。 #
  • 18:03 @mk_yasuda お疲れさまです。。 #
  • 18:07 独身の頃は田舎に帰ってくるたびに、都会には無いこの季節感に驚いて。。癒されてのよねぇ。いつまでも忘れたく無い感覚だなぁ。。 #
  • 18:09 @daririn うきゃ〜〜〜っ!w(^^;; ジョリジョリだぁ。。(^◇^;) #
  • 18:11 @draftbeerman 当日はよろしくお願いします♪(^^*) #
  • 18:16 @sarahpp なるほどぉ。。心の中に有る色々な想いを… 新月の夜、願いに託してみようかなぁ。。 月にお願いするのなら、誰にも迷惑はかからないしね。。(^^*) #
  • 18:16 @draftbeerman 楽しみにして居ます♪ いつも幹事さんお疲れさまです!(^^) #
  • 18:18 @daririn あははw 頑張った勲章がわりね。。♪( ´▽`) #
  • 18:19 風が強いな。。 #
  • 18:23 @sarahpp リンクどうも有り難う(^^)見てみました♪14日はその時間は無いみたいですね。。教えてくれて有り難う♪ #
  • 18:43 #Shazamを使ってYUIのTOKYOという曲を見つけました。 www.shazam.com/music/web/track?id=43387336 #
  • 18:52 寒いな #
  • 18:54 今宵は星が見えないや… #
  • 22:29 ふう。。 #
  • 22:31 @mk_yasuda どうもありがとう。。 大丈夫ですよ。。(^^* #
  • 22:34 "短眠のためには睡眠の質を高めないといけません。 睡眠の質を高めるための行動をしていく必要があります。 風呂は寝る1時間前に入ります 寝る3時間前までは何も食さない よく噛んで食べる 少食 耳栓..." tumblr.com/x3u8kkho4 #
  • 22:34 @mk_yasuda ありがとう。。(^^* #
  • 22:47 ダメだな・・ 今宵は。。 #
  • 22:54 @masanyama 愛しい人に、せめて夢で逢えたらいいですね。。おやすみなさい。。(^^ #
  • 23:08 @Dullahan iphoneとPCから絵文字が見えるかと思ったけど・・両方とも見えなかったです。。(・・)? #
  • 23:10 @yak USTからコメントが落ちて来るのって時間が掛かりますよね・・。(・・; #
  • 23:13 @yak 私は滅多に使わないのですが、使ってる時は結構時間が掛かりましたね・・。まあ、その時のアクセス状況に大きく左右されてるようですが・・。 今日は込み合ってるのかな?(・・? #
  • 23:15 @Dullahan そうなんだぁ。。(・・; イマつぶって。。 良く分からないんだけど。。無駄でしたかぁ。。(^^*; #
  • 23:19 @hassy_ma 耳栓って言うのは聞いた事ないんですが。。医師からはやはり眠っている間に消化しているというのは、体が休んでないので好くないそうで・・。やはり眠る前3〜4時間はなるべく食事をしない様にと言われますね。(^^ #
  • 23:20 @yak なるほど。。 そうね・・。さっきまでtwitterは不調でしたね。。(・・*;)昨夜からネットがミョーに重いしなぁ。。?何でしょうね・・。 #
  • 23:22 @TanakaApple さっき始めらたばかりなのに・・。 もう上限ですか!!(・・;凄いですね!! #
  • 23:25 @Dullahan そうなんだぁ。。(・・* まったく知らなかった・・。(^^*; iphoneにしちゃえば好いのに!!w #
  • 23:30 ああ・・ 洗濯が終わったから干さねばなんだけど、ちょっと疲れたのか!? やる気が起きない・・。(´`*;) #
  • 23:34 @hassy_ma あははw 耳栓って・・ そう言う心配有りますよね。。(笑) 眠る時にはなるべく食べた物の消化が終わってるのが理想だそうですよ。。^^ #
  • 23:36 @hassy_ma 未来の猫型ロボットの手。。 借りたい。。(笑) #
  • 23:37 お店・・ 決めなくちゃだけど。。 どうするのかな?? #
  • 23:48 親友『前から言おうと思ってたんだけど@yozora2ってさ、寝起きの顔がドロンズのデブのほうと伊達公子を足して2で割って、なおかつアジアっぽくした感じの顔だよね。』 shindanmaker.com/9670 ・・・そうだたのかぁ。。(^^; #
  • 23:50 @kirishima2813 お仕事大変そうですね。。 お疲れさま。。(^^ ゆっくり休んでね〜♪おやすみ〜!(^^/  #
  • 23:53 冬眠中なのかな・・・。 #
  • 00:04 @yuppi_p お休み〜。。(^^ #
  • 00:14 Photo: makototz: tumblr.com/x3u8ko5bv #
  • 00:37 『情熱は川や海に似ている。浅いものはつぶやき、深いものは黙している。』…ローリー #
  • 01:39 今日は・・ 呟かないのかな #
  • 01:41 気持ちは宙を彷徨って 根無し草。。 ふわふわ ゆらゆら・・。 #
  • 01:43 ゆっくり話をしながら。。 飲みたいなぁ。。 #
  • 01:50 きみが居ない夜は 淋しいよ・・。 #
  • 01:51 淋しさで 溶けちゃう前に・・ 寝ちゃおう・・。 #
  • 01:53 ぼくは いつも一緒に居たかったんだ  #
  • 01:53 かぁ・・・。 #
  • 01:55 私も 淋しさに飲み込まれちゃう前に 寝ちゃおう #
  • 01:56 Photo: hsmt: (via yaruo, moontears) あなたをいつも 待ってるから。。 tumblr.com/x3u8krqtk #
  • 01:57 Photo: macaroononastick: tumblr.com/x3u8krs15 #
  • 01:58 Photo: adorechic: tumblr.com/x3u8krtjd #
  • 02:02 Photo: sft: 一人は・・ やっぱり好きじゃないや・・。 tumblr.com/x3u8krywd #
  • 02:03 Photo: (via sft, sabino) tumblr.com/x3u8krzhy #
  • 02:03 Photo: sft: tumblr.com/x3u8ks05d #
  • 02:05 Photo: ak47: tumblr.com/x3u8ks2c2 #
  • 02:06 Photo: sakurasakuras: tumblr.com/x3u8ks483 #
  • 02:08 Photo: l9g: tumblr.com/x3u8ks61i #
  • 02:09 Photo: (via sabino) tumblr.com/x3u8ks777 #
  • 02:11 淋しいよ...  #
  • 02:12 Photo: (via macaroononastick) tumblr.com/x3u8ksbfb #
  • 02:16 @lasarasa うん 来ないみたい。。(笑) 私ももう寝ます。。 オヤスミなさい。。 #
  • 02:20 きみが 居ないや   #
  • 02:20 おやすみなさい。。 #
  • 02:23 @He162A お休みなさい。。(^^ #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。